close?

251 / スペシャルライブ
name:nsjo-master- / -
Zig-Zagにご来場ありがとうございます!
皆さんのおかげでメンバー一同とても楽しい時間を過ごす事が出来ました、本当にありがとうございます。
エリックさん小畑さんをはじめ関係者の方々、本当にありがとうございました!
3/27 17:18
250 / 素敵なコンサート
name:福田- / -
月日が経つのは早いものでもう年末になりました。
振り返れば10月のジャズコンサート、今年の一大行事の一つでした。

伊東ゆかりさんと前田先生の共演本当に感激しました。前田さんが100歳まで現役でご活躍され、ニュースウィングさんと共に出演できることを楽しみにしています。
今後も素晴らしい演奏を聴かせていただきます。
12/26 9:48
1 / name:nsjo-master- / -

福田さんご来場ありがとうございました!

そうですね、お二人の掛け合いも最高でした。メンバーもお二人の巧みな技にのせられてとても楽しく演奏できました。

これからもご声援よろしくお願いします!!


12/27 23:06
249 / コマーれに行きました!
name:三善- / -
10月にコマーレでおこなわれた、コンサートにいきました!!前田憲男さんのピアノも素敵でした☆伊藤ゆかりさんの歌声も綺麗でした!!

ジャズがますます好きになりました!

エリック宮城さんとのコラボレーションをまたみたいです☆

次回のコンサートも楽しみにしています。
12/20 15:50
1 / name:nsjo-master- / -

三善さんご来場ありがとうございます!

仰る通り素敵でしたね!メンバーもとても楽しい時間を過ごせました。(演奏は必死でしたが...)

これからも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります、次回もお待ちしています!!
12/21 21:25
248 / コマーレで秋を感じました
name:yas- / -
10月21日のコマーレでのコンサートを拝聴しました。
子どもの頃ブラウン管の向こうにいた伊東ゆかりさんが、今も変わらぬお姿とジャジーな歌声で目の前に現れると、楽しかった家族の食卓の光景が蘇ってきて、懐かしいやら少し寂しいやら、なんとも秋らしい感傷にひたってホロリとしてしまいました。
さて今回の第一部、早いパッセージのところは、すこーしバタバタされてましたか?でも一音一音押さえることでスウィング感が失われてしまったら本末転倒。是非、今後も大人のジャズで楽しませてください。前田先生の100歳記念コンサート、楽しみですね!お疲れ様でした。
10/23 17:34
1 / name:nsjo-master- / -

yasさん今回もご来場ありがとうございました!
秋を感じていただき私たちもとてもうれしいです。
そしてドキッ!鋭いご指摘ありがとうございます、今後の演奏に生かしたいと思います。
ご意見・ご感想・リクエスト等、また次回のコンサートも心よりお待ちしています。
10/25 17:47
247 / コマーレ凄かった
name:yamanin- / -
どうもこんにちは、yamaninです、お久しぶりです。
コマーレに聴きに行ったのは今回3回目なのですが、毎回豪華ゲストが増え続けていますね!前田さんと片岡さんのおチャラケた雰囲気が、聞き手をリラックスさせてくれて、一段と良かったです。真面目そうな近藤さんもそれに引き込まれていたような雰囲気を感じました。

あとNSJOで前回のエコ祭りから見かけていますギターの方、うまいですね…すでにNSJOに昔から居るような、馴染んでらっしゃる雰囲気があります。小畑さん呼ばなくてもよくなりましたね(^_^)(冗談です)。

とにかくプロとの競演が多いNSJOさん、地元ではチケットも格安で、少しもったいない気がします。でもありがたいので今後も据え置きでお願いします(笑)。

あとは、ここにエリックさんも居たらとか、小畑さんも居たらとか、そのセッションだとか、今まで見てきたプロを沢山呼んで一緒にやったらどうなるんだろうとか、想像したりしています。この、超夢の競演をいつか実現して欲しいなあとかも思っています。

まだまだ醒めない。また聴きに行きます。NSJOがんばってください!
10/3 13:48
1 / name:nsjo-master- / -

yamaninさん、お久しぶりです!そしてご来場ありがとうございました!
豪華ゲストと共演できるなんて贅沢ですよね(結構緊張してます(^_^; ))。
素晴らしい演奏は言わずもがなですが、お客様を楽しませる術を知っているのはさすがプロですね♪
ステージを降りても皆さんあのままの、とても楽しく暖かい方ですよ。

数々のミュージシャンを招いていますが、一体どこまで膨らむのでしょうか???
yamaninさんの言うような超夢の競演が実現したらいいですね!



10/3 21:51
2 / name:はな- / url

B処、テ、ニ
11/28 3:30
3 / name:はな- / url

B処、テ、ニ
11/28 3:30

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Thread Res

Pass
Tiny-BBS (C)Ken Laboratory.