5月は,10才のたん生日です。
 わたしのしょうらいのゆめは,まだ決まって
ないけど,今年がんばりたい事は,えいけん
5級と学校の勉強と,チャレンジ4年生を
がんばる事です。
 わたしは,いつもかたづけをしてないので,
がんばりたいです。

5月生まれ      笠原 彩加


4年生になって思うこと     笠原 彩加

 4年生は高学年です。自分で思うと,勉強もむずかしくなって,家に帰るのもおそくなると思います。宿題も,おおくなると思います。
 4年生は,とてもいそがしいと思います。
 でも,一番うれしかった事は,3人のお友だちといっしょの組になれたことです。それがとてもうれしかったです。来年も,みんなといっしょの組になれたらうれしいな。
 4年生もがんばりたいです。


   この小冊子は,
           あなたのものです。

  阿波では,踊る阿呆に
   見る阿呆
   同じアホなら
   踊らな損そん
   と囃したてます。
  書き込む阿呆に
   読む阿呆
   同じアホなら・・・・

よろしかったら,あなたもご参加ください。

 45号用原稿は,5月15日(木)迄に送って下さい。
                          
毎月 一日 発行予定