**カエル度チェック**

あなたのカエル度をチェックします。
以下の質問に正直に答えてください。

Q1 : カエルの技を全部知っている
知っている
がんばれば知っている
たぶん知っている
知らない
知る気もおきない
Q2 : ゴールデンフロッグといえば?
カエル?
ニルヴァーナ・スラッシュ?
サイラス?
黄金カエル?
森の中?
Q3 : 「発進!」
「とりゃ!」
「ガンダムいっきまぁ〜すっ!」
「ハイヨー!シルバード!!」
「オッス!オラ悟空!!」
「ポチっとな」
Q4 : 別れに多くの言葉はいらないさ。
やだ!いる!!
いたりいなかったり。
いらない!
言葉とは限らない!!
ゲコ。
Q5 : カエルがクロノの母に使った代名詞は何?
ママ
ブジン
夫人
マダム
奥方
Q6 : 扉を見て一言。
「ひらけ〜、ゴマ!」
「手も足もベロもでないなぁ。」
「さて・・・どうやって開けるか?」
「罠チェック。・・・15です。」
「最近DO?」
Q7 : 武人として大切なものってなんだろう?
戦友
主人
賞金
誇り
強さ
Q8 : もし自分もカエルになってしまったらどうする?
とりあえず城に行く
森に住む
全世界を放浪する
こそこそ暮らす
いっそカエルとして暮らす
Q9 : ところで、あなたはカエルのことをなんて呼んでいますか?
カエル(orカエルさんorカエルちゃん)
グレン(orグレンちゃん)
武人
その他
そんなことはどうでもいい
Q10 : あなたが一番大事だと思うものは次のうち、どれですか?

友情
お金

誇り
その他
Q11 : あなたのストレス解消法は何?
とにかく誰かと話しまくる。
酒を飲む。
誰かにあたったり、物にあたる。
寝たり寝なかったり。
その他
Q12 : ひとつだけ貰えるとしたらどれがいい?
いつまでも続くと約束されている友情
どんな敵にも勝つことのできる武器
自分の好きな才能を発揮できる部屋
未来がわかる鏡
そんなものはいらない
Q13 : 未来は変えられると思う
思う
思わない
思ったり思わなかったり
そんな小さな事気にしない
できることならば変えてみたい
Q14 : 自分に自信がある?
ある
ありまくり
ない
なさすぎ
あったりなかったり
Q15 : そんなグレンが大好きだ
大好き!
好き!
嫌い!
大嫌い!
っていうかどうでもいい!



あゆみちぇっかー

メインページへもどる