黒が一番好きなあなたの今の状況
環 境 もしかしたら自分の置かれている身のまわりに気にいらない環境があるかもしれません. それはおそらく今のあなたには耐え難いくらいのしかかっているでしょうけれど、簡単にはそれを崩すことは無理のようです
行動力 自分のもっている気持ちを誰かに表現しようと思っていてもそれは自分の本心ではない可能性がありそうです
感 情おそらく今の感情をそのままにしておくことは苦痛と思っているかもしれません
積極生何かをしなければと思うことが多く、じっとしていられない気持ちでいっぱい
忍耐力忍耐力は十分にありそう
この忍耐力をいい方に向けると強い
全体的世の中いい人もいるから持ち前の忍耐を有効に使えば結構いい方に使える。 インターネットででどんどん世界を広げて友達いっぱい作ろー

あなたがめざしている最終目標

今度は黒の次に好きな色を選んで下さい