8月9日
昨日やっと合宿から帰ってきたよ。 やっぱりDAIARYのリンクが どっかに行っちゃってこれだけ 新しいのになりました。 明日からキャンプに行くよ。 火曜日に帰ってくるのだ。 水曜日も友達と遊ぶし、 なんか夏休みってカンジが ずっごいするんですけど。


8月16日
キャンプは良かったよ。でも微妙に寒かった。 水曜日はなんとやっとミュールが買えました☆ 白くてリボンついててめっちゃかわいいのさ♪ ヒール高くないから歩きやすいし♪イイ買い物が 出来たと思っておりまする。 で、つたやでサインとアンブレイカブルと ロードオブザリングを借りたよ。 サインめっちゃ怖かった。なんか宇宙人がからむ のってなんかしら怖いと思う。てかウチ シックス・センスが好きなんだけども それと同じ監督のなんだよね♪だから結構期待 してたんだけど、まぁまぁってかんじだったかな。 でもこれはこれで結構いいものだと思う。 アンブレイカブルも同じ監督さんなんだけど、 これはちょっとがっかりってカンジだったかも。 最初にシックス・センスみてなければイイ! って思ったんだろうけど、あたしの中であれが 一番だから。