ホットチョコさんのページ。
マ・ジ・デカワイイです!!
沢山素材使わせていただきましたョ
SUPERBEAMさんのページ。
ポップ&キュートなサイトです。
日記が大好き。(←渋いトコ。

   
WARPさんのページ。ユニークで面白味のある素材がいっぱい!かわいすぎです!!!  
ちっちゃいけどカワイイ素材がいっぱいなサイト!見る価値あり。
素材がめっさんこかわいいちょこちょこと使わせていただいてます。
私の大好きなサイトさん。更新されるたんびに素敵なサイトだなぁと感心しています。
すごっくオシャレなサイトさん。素材があったかい感じがする

とにかく絵がラブリー!
かわいらしさがイッパイだよ。
絵が驚くほど可愛い!というか綺麗
ビックリなことにファンサイトまであるんです。
私の父のサイト。山好きにはたまらないと思うョ。