株式会社だんらんでは株式会社青心が運営する『大漁丼家』ブランドのフランチャイズ契約を結び運営を行っております。


 バロー上越モールのフードコートで営業している

 『大漁丼家バロー上越モール店』

 営業時間は

 10時00分~21時00分(20時30分ラストオーダー)


 フードコートなので、駐車場、飲食スペースは広く沢山のお客様のご来店があります。

 昼は店内飲食、夜はお持ち帰りのお客様が多くなります。

 お隣の幸楽苑さんのラーメンを汁物代わりに、併せてご利用いただく方が多くいます。

 それもフードコートならではの楽しみ方。

大漁丼家とは

 フランチャイズ形式の営業ですが、全て自由の営業スタイル。

 全国に店舗展開をしていますが、同じ大漁丼家でも営業時間、店内飲食の有無、ネタの仕入先が異なりますので

 各店舗で異なる営業を行っています。

 その為、各店舗で各店舗オリジナルの商品を販売しています。


大漁丼家バロー上越モール店のこだわり

 当店では『コシヒカリ100%』のお米を使用しています。

 お米の生産者から直接購入したコシヒカリを使用しています。


 マグロ・サーモンは店内仕込み

 冷凍の切り身は水が出てしまい、水っぽく美味しくなくなってしまいます。

 その為、毎日マグロとサーモンは店内で切ってご提供しています。

 回転寿司や他の高めのお寿司屋さんよりも『マグロが美味しい』と言って下さるお客様もおります。

 是非、味の違いをご堪能下さい。


コシヒカリを酢飯にするということ

 本来、コシヒカリは水分が多くみずみずしいお米で柔らかく『酢飯には適さない米』と言われています。

 酢飯に適した『専用のお米』も存在します。

 しかし当店では、新潟でお店を開くということ、そしてほとんどの県民が主に口にしている

 コシヒカリを是非使用したいという思いで、コシヒカリを使用しています。

 外食産業でこれだけ良質なお米を出しているお店は少ないです。

 こだわりのコシヒカリの酢飯を是非ご堪能ください。


大漁丼家のメニュー


 メニューおもてうら


大漁丼家店舗一覧

 下記より大漁丼家のサイトに移動します。

 店舗一覧はこちら





TOP