雪詩慕雲上越店

#せしぼん #雪詩慕雲上越

 縁あって、平成5年創業の『雪詩慕雲上越店』(せしぼん)を平成29年12月よりだんらんで運営することになりました。

 コーヒーは1杯1杯ドリップした香り高いコーヒーです。

 店舗を引き継いだ時に従業員全員で味見をしながら、従業員みんなで考えた看板メニュー

 『雪詩慕雲ブレンド

 をご堪能下さい。


 営業時間

 10001800(ラストオーダー17時30分)

雪詩慕雲メニュー


テイクアウトはじめました

自宅で雪詩慕雲の味をお楽しみください。

テイクアウト時間
 
 10001700

 テイクアウトメニュー

商品によりお時間をいただくものや土・日・祝日は事前予約が必要なものがございます。

  
当時、今ではなかなかできないようなお金をかけて建設された雰囲気ある外観。

  

その日その日の日替わりランチメニューを玄関でお知らせしています。

  

日替わり、季節限定の手作りデザートやケーキをレジ前にレイアウト。お好みの物をお選びください。


雪詩慕雲上越店のこだわり


コメへのこだわり

生産者がわかるコシヒカリ100%を使用。

外食産業でこれだけ高品質のお米を出す店舗は数少ないと思われます。

パスタ・ピザだけでなく、お米料理も是非ご堪能ください。


雪詩慕雲ブレンドコーヒー

平成30年1月22日のリニューアルオープン前に従業員全員で配合を変えて味見をして作り上げた『雪詩慕雲ブレンド』

1杯1杯丁寧に、ご注文の都度に豆を挽きドリップしたコーヒー

香り高い1杯をご堪能ください。


日替わりランチ

毎日日替わりでランチタイム限定の1プレートランチをご提供しています。

その日その日で販売数量も異なり、数量限定の為、オープン後すぐに売り切れることもございます。


お子様連れでも対応可能、メニューの復活

お子様連れで来店されても食べられるものがない・・・

そんなお客様の声からお子様でも大人にも喜んでいただけるように

オムライス、ハンバーグ、ドリアを復活しました。


お酒が飲めない人も楽しめるディナータイム

ノンアルコールドリンク、コーヒーでお酒が飲めない人でも楽しめるひと時をご提供しています。

アルコールの種類も充実していますので、ディナータイムをお楽しみ下さい。



雪詩慕雲 上越店(せしぼんじょうえつてん)

TOP