従業員特典

※平成30年9月16日内容を一部変更


 だんらんの従業員になるとこんな特典がありますという一例です。

 あんまり書くと問題がありそうなこともあるので、濁します。


非常通信機器の購入補助

 だんらんではラインのグループを作り、非常災害対策の1つとしています。

 基本的にガラパゴス携帯の従業員に対して、スマートフォンへの購入補助ですが、1回に限り全従業員を対象に購入補助を行っています。

 いくらお金がかかったかどうかは関係なく領収証の提出とラインの登録を行った事が確認できたら2万円支給します。

 だんらんでは、協力いただける方については連絡網をラインで行っています。

 災害発生時の時に一斉にお知らせしています。

 水害で避難者の受け入れを行った時にもライン連絡を活用しました。

 また、従業員が病欠等の時にも一斉連絡で勤務できる人を探すという時も稀に使用します。


飲食店の割引

 従業員の福利厚生という意味だけでなく、家族や友達に宣伝の意味も込めて、飲食店の売上が悪い時期に割引券を配布します。

 いつ、どんな割引券が支給されるかは気まぐれです。


物品の割引

 卸会社から安く仕入ができた時などに物品を安く購入できます。

 また、季節用品など、従業員割引価格での販売する商品もたまにあります。

 売れ残った商品についてもワゴンセールを事務所で行っていますが、出入りしていれば早く気付くことができるので、従業員が購入することも多々あります。



 あまり細かく書きすぎると問題があるようなこともあるので、この程度にさせていただきますが、他にもあると思います。

戻る