三匹のこぶた

三匹のこぶたをコンセプトとした賃貸住宅の状況をお伝えしますヽ(^o^)丿

11月の始めはこのような状況でした

 


11月も終わりになると内装にとりかかっていました(^○^)

家ができていく様子を仕事をしながら眺めております。


 

 

 


三匹のこぶたの話の内容は置いといて(←いいのか・・・)、家はというと・・・

の家、の家、レンガの家

でしたよね(゜-゜)

賃貸住宅は3棟なので外壁をそれぞれ、

藁目調の家

 


木目調の家


 


レンガ調の家(昨年完成)


 

この様になっています!(^^)!

3棟並ぶとなかなかオシャレな感じです☆

 

完成がたのしみですヽ(^o^)丿

賃貸の進行状況等今後もお伝えしていきます!

賃貸住宅の裏手には耕していませんが今後畑にする場所があります。

なかなかの広さがあると思います

 

ここを耕して1年目は大豆を栽培する予定とのことです。

農業をしている職員が大変だよ~といっていました(゜-゜)汗

畑は来春始動予定!?ですヽ(^o^)丿


TOP