とある日たち


こんにちは。

今回はご利用者様の日常を掲載していきます\(^o^)/


調理のお手伝いをしてくださいました!

 


赤いエプロンがとても似合っています(^o^)

他に洗濯物を畳んでいただいたり布切りをしていただいたりとできる事を行っていただいています。

とても助かっております<m(__)m>


 

何を作っているのでしょうか・・・??

魚の形ということは・・・!!

作品が完成したら報告しまーす\(^o^)/

 

この写真はカラオケです♪♪

十八番を歌っていただきました\(^o^)/

 

 

また、レクリエーション等に参加していただき身体をうごかしています☆

競争ごとになると年齢問わず白熱ものです(ー_ー)!!

失敗してもみなさん「あぁー」と言いながらも笑っておられます(^○^)



また、ボランティアの方がフラダンスを披露してくださいました\(^o^)/

青や赤の華やかな衣装で踊る姿を見てみなさん楽しそうにされておりました(^o^)


今回はここまでです。

次回の更新をお楽しみに☆


TOP