5月の出来事

だいぶ暑くなってきましたね・・・(^^ゞ

つい先日お隣の大潟区で30度を超え真夏日を観測しました

昔はそんなに暑さとか気にしなかったのになぁーと思いつつ投稿しております。

テレビの受け売りですが、骨を強くするには紫外線を浴びるのがいいそうです。

・・・しかーし!シミ、そばかす、しわと女性の悩みのもととなる紫外線。。。

悩みどころですね(゜-゜)


さて、そんな暑さにも負けずご利用者様は元気に過ごしております\(^o^)/


 

 


スカッとボールをしたり日向ぼっこをしながら井戸端会議をしたり

バスケットボールでシュートしてみたりアクティブに過ごされる方、

料理のお手伝いをしてくださる方、庭のお手入れをして下さる方などなど...

おもいおもいに過ごしております(*^。^*)


 

 


以前グループホームにて制作していたものができあがっていました!!

答えは・・・

こいのぼりでした\(^o^)/

ぺたぺたと根気のいる作業をコツコツ行って完成です☆


 


また、ボランティアの方の催しやハンドマッサージ等の外部の方との交流もありました(^o^)!


 


これから、まだまだ暑くなるので熱中症や脱水症状等注意しながら外に出たりしていきたいと思います

また次回の更新をお楽しみに☆


TOP