お出掛け

先月のゴールデンウィーク中の話になりますが、

5月5日にくびきのレールパークにて明治時代から使用していた汽車の特別公開を見に行きました!

昔、実際に利用されていた方はとても懐かしんでおりました(^o^)


 

 


また、別日には近くの希望館までお散歩しました(*^。^*)


 


皆さん覗き込んでいますが、何がいるのでしょうか・・・??


 


鯉がいたんですね!(^^)!

鮮やかな色の鯉に目が行きますが近くを泳いでいる黒い鯉なかなか大きいと思いません(゜-゜)?


 

 


こころなしか皆さんいつもより表情が明るいようなきがします(^o^)

やはりお出掛けは楽しいものですね☆


 


外食にも出かけました(*^。^*)

・・・おいしそう(゜-゜)

ご利用者様もおいしそうに召し上がっていました☆



以上お出掛け編でした\(^o^)/

次回もお楽しみに☆


TOP