ミニだんらん祭り

毎年開催している「だんらん祭り」ですが、今年はで新型コロナウイルス対策の為開催できませんので 利用者様と職員とでささやかですか、ミニだんらん祭りを行いました🍁
お天気に恵まれ、日向では汗ばむくらいの暖かさでした☀️
神輿が登場したり、玉入れやもの渡しなどのゲームをしたり歌ったりと 短い時間ですがとても楽しめました🙌 食事は笹に盛り付けた色鮮やかなちらし寿司や味噌焼きおにぎり、旬の柿、食べられる方はサツマイモを練りこんで工夫したつきたて餅をいただきました🍴 秋を感じる献立に、利用者様も笑顔です😀

お祭りのはじまり、神輿がやってきました

ミニ運動家、玉入れやもの渡しを競います

お待ちかねの食事タイム、色鮮やかなお料理が並びます

TOP