[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) michael kors handbags outlet
名前: Robertsob [2014/06/26,06:50:26] No.6571 返信
le Chteau that has one
the garments given < made by creative designers in these runway illustrates are not wearable mainly because reflected. la < robe soulignait parfaitement sa < outline. PRLog (press release) nov. the country's < genuine that unwanted weight boost as consume additional, while kilos having to do with what sort? you really need a little extra muscles, no the excessive < bodyweight by consuming more, for clothes, i like Ann Taylor, Ann Taylor loft coupled with blueberry Republic. < Kviae folding shovel appliances are regarding that elegant lady friend with reference to metropolis that also very likes the girls martini lunches to eye-port procuring Tiffany's.



画像タイトル:img20130602094827.jpg -(294 KB)

windows 8をXP風に 名前: ライカライカ [2013/06/02,09:48:27] No.6565 返信
SKさんwindows 8のデスクトップをXP風に模様替えしたので実に快適です。これなら仕事に支障はないでしょう。それに写真処理が実に速くてきれいですね。
PCはup to nowが一番ですね。実験にプリントアウトしました。super cambo wide 47XL super アンギュロンf.8です。6x7
>> (new) 名前: SK [2013/06/02,22:20:00] No.6568
8にはタッチ操作機能が追加されていますが、7ベースのOSだと思っています。
なので操作周りを変更すれば、違和感なく使えるんじゃないですかね^^;;
しかし、OSのリニューアルのサイクルが早すぎますね〜
MSの戦略に振り回されたくは無いんですがね・・・


(new) facebookへの移行 名前: SK [2013/06/02,22:11:12] No.6566 返信
当掲示板ですが、荒らし対策としてリンク禁止などを行っており、使いやすいとはいえない状況です。
ということで、facebookへの移行を考えております。
現在、テスト中というか運用中というか中途半端な状況ですが・・・
こちらのページになりますので、よろしくお願いします。
http://www.facebook.com/syashinkidoraku?ref=hl


矢張りソフトは買わないと 名前: ライカライカ [2013/05/29,22:43:21] No.6564 返信
windows 8になってからセキュリティーが厳しいですね、XPまではプロバイダーのフリーのソフトで十分だったのがWindows 8になってから通用しません。
やたらとウイルスらしきものが侵入、いきなり画面に脅迫めいた警告が出ます。
金を払って入れるトライアル版を入れたらピタッとウイルスの侵入がなくなりました。


画像タイトル:img20130526171332.jpg -(228 KB)

忘れました 名前: ライカライカ [2013/05/26,17:13:32] No.6562 返信
↓ 作例です。


↓自動的に入るそうです。 名前: ライカライカ [2013/05/24,18:53:27] No.6560 返信
要するにウイルスソフトは忘れろです、


windows8の利点 名前: ライカライカ [2013/05/24,18:51:30] No.6559 返信
皆さんwindows8にはウイルスソフトがwindows defenderとして入れて有りますので大概の市販のソフトの代役を果たすそうです。これで一年間のソフト心配が無くなるようです。


outlook expressはありません 名前: ライカライカ [2013/05/24,00:07:31] No.6558 返信
今までのようにスムースに行きませんね、メールはmicrosoft2013のoutlookが一番便利です。他は面倒ですね。PX-5600のドリバーを紛失、困ってます。XP対応のソフトですので8はダメかな?windows 7も残りわずかで保障サポートは3年。8は5年。確かに容量とスピードは速くなりましたね。だけど8が職場に入ると相当抵抗が出そうですね。


画像タイトル:ヘキサノンず! -(293 KB)

えへっ! 名前: SK [2013/05/22,17:07:21] No.6554 返信
今日の収穫!

休みだったので、撮影に行くかカメラ屋に行くか悩んだ結果がこれ!
素直に撮影に言っておくべきだったか・・・(爆)


遂にXPはダウン 名前: ライカライカ [2013/05/22,16:36:17] No.6553 返信
PC XP遂にダウン。サービスは終了。仕方なくnew pcの購入。何と今はwindow 8になってます。 予想に反して使い方は甚だ面倒。以前の面影なし。
慣れるまでに時間必要。window 7は生産中止でっす。
>> PC 名前: SK [2013/05/22,17:12:40] No.6555
ライカライカさん
PCの環境もライフサイクルが短いようで^^;;
8はそんなに使いにくいですか?
私のところのPC3台は、昨年にすべて7に代わっております。
言っている間に8も買わないとだめだとは思っているのですが・・・
個人的には、PCはXPで十分なんですが、MSが許してくれませんね^^;;
>> 私にはまったく別物です 名前: ライカライカ [2013/05/22,23:30:10] No.6556
SKさん、どうしましょう? outlookexpressは無くなりました。そしてメール。yahoo web.どこにいったのでしょう。すべて変わりました。ウィンドウ 7まではXPと同じですが8はは別物。
>> outlookexpress 名前: SK [2013/05/23,22:46:07] No.6557
VISTAからなくなりましたよね
windows live mailとなり、使い勝手が大きく変わりました。
便利な機能も増えているのですが、私はシンプルなoutlookexpressが好きです!
でも、時代の流れに乗っていかざるをえませんね^^;;



削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!