尊敬する写真家のホームページです
陶山 勉 Official HomePage 写真家 陶山 勉さんのホームページ
もう、陶山さんの作品にホレホレ〜
今まで存在していたヌード作品とはひと味も、ふた味も違います!
モデルさんの幸せな笑み! 凄すぎます!
陶山さんの作品により、ヌード写真に対する意識改革がなされるでしょう!
私のポートレートの最終目標です!
陶山 勉さんのファンサイト
陶山さんに撮ってもらった、かおるんさんが管理人
モデルになることにより、陶山さんのすばらしさを発見!
この思いを他の女性にも知って欲しい!
と私は感じました^^


私のお友達のホームページです
  写真機道楽倶楽部 toshiさんのホームページ
JAZZのステージ写真撮影をライフワークとされています。
最近は、バルナックにドップリ状態!
また買い物上手で、いつも激安品をゲットされています。
くどうさんのホームページ
ライカはもちろんのこと、ロシア製レンズの情報も充実しています。
最近、長年使用されていたHN”始野 一歩”さんから”くどう”さんに
改名されました。
おおたさんのホームページ
カメラ機材は本当に充実しております。
また、手作りケースが素晴らしい!
みんなの親分的存在、おおたさんです。
しっぽさんのホームページ
女性ならではの感性を感じる作品には脱帽
最近はクラカメにドップリ状態・・・ 言っている間にライカゲットか?
今のお気に入りは、Rechina lllc と CANON IVsb
最近とうとうバースデイライカのM3をゲットし、ご満悦(笑)
うずらまんさんのホームページ
うずらまんさん独自のスタンスでライカを初めとしたカメラを使われています。
最近はハーフカメラにドップリ状態?
写真機道楽倶楽部 AIさんのホームページ
モノクロームをこよなく愛すAIさんです。
私と違い、撮影が中心な正統派の写真機家!
仕事場シリーズは一見の価値ありです^^
Masa’sさんのホームページ
ここはお宝機材は元より、作例と表される作品集が素晴らしい!
私は、作品を見ながら涎を垂らし、次にゲットするお宝を探すのです。
目下、アンジェニュー45−90・アポマクロR100を物色中(爆)
nagy/ kyotoさんのホームページ
関西でのカメラのご意見番!
フィールド用のカメラ・レンズのことなら何でもご存じです^^
また、カメラ談義は、もの凄いの一言につきます
折金さんのホームページ
川をはじめとした自然を愛する折金さん。
その作品のスケールの大きさからは、人格がにじみ出ております。
私が言うのは失礼かもしれませんが、”物静かな情熱家、折金さん”です。
広場の集い 山崎さんのホームページ
関東・中部・関西と盛り上がっているオフ会の様子が見れます。
当然、今後の予定も^^
また、自慢の逸品に、みなさん参加されてはいかがですか?
A PHOTO LOGOS アルさんのホームページ
最近M2とズミタールをゲットされたアルさんです。
今後どのような進化を遂げるのか楽しみで仕方ありません。
藤本さんのホームページ
HPにあるレンズの種類は凄いです。
銘玉・レア物いっぱい!
レンズ作例と言えば、このHPです。みなさんの腕も素晴らしい!
カメラ持って・・・ 舘さんのホームページ
舘さんは、本当に写真の好きな方です。
作品を拝見していると、片時もカメラを手放していないのでは?
と、感じます・・・ 見習わなくては^^;;
LEICA R普及委員会 坪田さんのホームページ
ライカの中でマイナーなRを普及するために結成された組織
”LEICA R普及委員会”
私は残念ながらフレックスユーザーですので、入会できません^^;;
目指せ、Rの世界普及!
Fが好き!! カメラもバイクもFが好きさんのホームページ
CB750Fと聞けば”バリバリ伝説”を思い出すのは私だけでしょうか?
カメラはもちろんNikon F!
お子さまの成長記録が楽しみです^^
アサイさんのホームページ
RレンズをキヤノンD30に装着し、デジタル撮影!
これを温故知新というのだろうか?(笑)
最近はオールドMマウントレンズでの変則(変態)マクロに魅了され、
またその作品は皆を魅了する!
エルマーさんのホームページ
ついにHPを開設されました〜
ライカに毒されたワインジャーナリスト!
その毒された原因は、愛妻のお父様〜(爆)
ヨーロッパを題材とした、モノクロ作品は、私の大のお気に入り!
すみちゃんのホームページ
満を持してのHP開設です!
すみちゃんは、赤マーク付きのM4−2を偶然にも激安ゲット!
その後もレア品がすみちゃんの所に・・・・
今後のギャラリー展開が楽しみです^^
じじの金属カメラ ムーミンじじさんのホームページ
待ちに待っての開設です!
最近はカメラを買いまくり、美品のM5もゲットしちゃいました。
カメラの塗りやバッチを貼るのが大好きな、お茶目なじじさんです^^
今後のHP充実が非常に楽しみ!
DG-SNAP PHOTO GALARRY
ひろぴょんさんのホームページ
ひろぴょんさんの作品は素晴らしい!
構図も露出も完璧!
私と違って、正統派カメラマンです!(見習わねば^^;;)
みなさんもご覧あれ^^
くずばこさんのホームページ
カメラはもちろん、時計やオペラも大好きなくずばこさん
撮影機材は、美味しいところを揃えられてます。
今の私には、ロシア物が・・・・
Jupiter 3 良いです〜
BUNさんのホームページ
BUNさんは、プロのミュージシャン!
モノクロームのトーンが私好み!
さすがにセンスがいいです!
私もモノクロしたくなります^^



お世話になっているホームページです
 k-repair ご存じK−repairさんです。
こちらの店主、渡辺さんには本当にお世話になっております。
元来修理店で、整備済みのカメラ等を安く販売されています。
渡辺さんは修理の腕も良いし、それに安い^^
修理料金の目安は、こちらです。^^


リンクフリーです。
よかったら、リンクしてやってください^^
よろしくお願いします。
http://park17.wakwak.com/~doraku/