VOL.3」で〜す。

2001年梅雨時のケイティです。

いきなり肉球攻撃!!
ピンクとグレーの微妙なコントラスト、いかがでしょうか。
棚のうえにそびえ立つ、ケイティ・・・。
この勝ち誇ったような態度・・・、なんなんでしょう。
最近お気に入りのイスのうえで、お昼寝。
ん?おしりから棒が・・・。
ケイの日課「パトロール」。
毎日、窓から見える景色をチェックしてます。
なんか、「ジャンピング・ネコキック炸裂!!」って感じですねえ。
「キャアア、ケイちゃん、カッチョいい!!」
でも、ほんとは、ゴロゴロしてるところなんですけどね。
ものすごいカッコで、ものすごい大あくびです。
足と手が「きゅううっ!!」ってなってるところが、
いい感じですなあ。
なんか、カッチョいいポーズを決めてますなあ。
足の小指がちょっとたってるところはご愛敬。
やっぱり、紙袋を見つけたら、中に入ってみないとねえ。
それにしても、いい感じに、フィットしてますなあ。