VOL.4」で〜す。

2001年年末のケイティです。

なぜか裏返し・・・。
ここに乗ると、いつもは丸まって、寝てるんですけどねえ。。
けっこう鋭い視線の、ケイティ・・・。
極悪目じゃない、珍しいしょっと〜〜〜。
お昼寝中をとろうとしたんですが、起きてしまいました。
それにしても、ほんと眠そう・・・。すまんねえ・・・。
m(__)m
ケイ、何かを発見!!
こういう時だけ、目がおっきくなります。(笑)
布団の上で暴れたあと、ぐったりしてるところをパチリ!!
おかげで、タオルケットは、ボロボロですう。(T-T)
でも、なあんか、ツチノコみたいですねえ。
うそうそ、ツチノコじゃあないってばあ。
わたくし、睨まれてしまいました。
これ、睨んでるんじゃなくて、ほんとは、
爆睡中なんですよお。
肉球さわったら、ホクホクでした。(^o^)
VOL.5は、「寝っ転がってないケイ」の予定ですう。
なんか、このままじゃ、
寝てばっかみたいに思われてしまうんで・・・。