ドラゴン・キャットのお友達(Brother)のサイトとお気に入りサイトのリンク集です。
楽しいサイト、おもしろいサイト、かっちょいいサイト(笑)、etc・・・、
色々リンクしてるので、ぜひ、遊びに行ってくださ〜い!!

相互リンクも募集してま〜す。
ご希望の方は、こちらまでメールくださ〜い。



横浜生まれのコミカルR&Rバンド「Papua & New Guineaのほーむぺーじ」!!わたくし、ドラゴン・キャットがりーだーをつとめております。オリジナルのロック、ポップス、お笑い系。詩、MIDIの投稿コーナーもありま〜す。ドラゴン・キャットの別な一面がのぞけます(笑)。おもしろいから、一度、きてみろりん!!テンション、高いでっせ〜。
横浜で活動している4人組のRockバンド。メンバーによるオリジナル曲の製作・演奏・発表が中心。誰がつけたか”純和風ベタPOP”何となく、ぱぷあ(ドラゴン・キャットのバンド)の曲調と似ているような気も・・・。いや、お笑い系という意味ではありません。と、言うことで、ぜひ、のぞいてみるべし!!
このサイトは猫まっしぐら、思う存分に猫を満喫していってニャ!猫好きさん大歓迎!掲示板やチャットで楽しんで行ってニャ!可愛いネコ満載の楽しいサイトです。
「街で見かけたうす〜い建物」、「うろ覚えミュージアム(俺キャラ)」、etc・・・、抱腹絶倒のとんでもなくおもしろいサイトです。わたくし、ドラゴン・キャットも、思いっきり大笑いしてしまいました。牛乳を飲みながらみるのは、控えましょう。
ここは、夢をかたちにする、限定受注生産サイトです。みなさんの意見が夢の商品を実現させます。「そら耳アワーのDVD」とか、「C−3POのメール読みマウス」とか、etc・・・。『tanomi.com』は「たのみこむ本店」以下、「たのむ!作ってくれ!」「たのむ!考えてくれ!」「たのモール」というコーナーがあります。
わたくしがりーだーを勤めるバンド、「Papua&NewGuinea」のお友達バンドのHP!!なかなか楽しい音楽、やってます。ぱぷあも負けていられません。ということで、こちらのサイトもよろしく〜。
ネットで知り合った、「女の子4人+男1人」の何ともうらやましい(?)バンドです。バンドの情報だけでなく、イラストなんかもたくさんあります。個人的には、メンバーのイラストとか、結構気に入ってます。
ドラゴン・キャットもよく投稿している、音楽系サイトです。曲を投稿すると、なかなか鋭いコメントをしていただけるので、結構、お気に入りです。PAGEZIさんのオリジナルも、思う存分、楽しめます。ぜひ一度、ご覧あれ。
ネコ中心の可愛い素材がいっぱいのサイトです(このサイトでも、たくさん使わせていただいてます。どうもありがとう。)。関取ネコ(?)”たんたん”の写真集もなかなかイケてます。うちのケイと違って、目つき悪くないし・・・。ネコ好きには、たまらないHPです。
ネコつながり(?)で知り合った、ネコ好きにはたまらないサイト!!美形チンチラペルシャの「ココちゃん」の日記です。なかなかおもしろいので、飼い主さんにチョット公開されちゃったらしいです(史上初の{猫のバクロ本}となるでしょう。)。「ココちゃん」に内緒で、みんなでのぞいちゃいましょう。
◆みっちさんの飼い猫、ゴエモンとチョコとの日常を小話、写真とともに紹介。ちなみに、ゴエちゃんとチョコちゃんは、「極悪ネコ目同盟」の会員です。あと、趣味のバイクの部屋や、かわいい素材もありま〜す。ほんと、楽しいサイトなので、みなさんもぜひ遊びに行ってくださいね。◆
tonaemon web site CGやMIDIなどの作品がいっぱいのサイトです。絵心の全くないドラゴン・キャットは、ただただ、感心するばかりでございますう。みなさんも、のぞいてみてはいかが?