1月




1日

(一回目)
 
あけましたね、おめでたいですね。

本年も確固不抜よろしくお願いいたします。

ただいま元朝参りから帰ってきたことです。通年の家族行事なんですが
2001年も変わらないようです。変わっていたのは祖母の服装。

 

 

 

 

 

 

 

豹柄のジャンパーはあなただけですよ!!!!!
かなり目立ちます。郁家は地味一家なのですが(一部間違いあります)

まあ2001年だからってーころころ変わっても仕方ないんですけどね(真っ向から拒否発言)

 


2日

 昨日二回目の更新をしようと思いましたがなんにもネタがなかったんで
やめちまいました☆焼いた蝦を片手にビールを飲む野生派の郁です。こんばんは
今日は久しぶりにあったバイト仲間とお仕事(約半年ぶり)
お正月だというのに人もいなく最後の方で話していると
景品で入ってきた遊戯王のカードに目を付ける二人

郁「これって判別方法があるらしいですよ」
仲「そうなんですか?教えてくださいよ」

         〜指導中〜

仲「じゃあ、これで」
郁「当たるといいですね」

(その時の郁、中身にあまり期待なし)

「ああ!!!!!!!!!!
郁「なんか一つ違う!!!!!!!」
そうです!!当たってしまったのです。そしてどのくらいで売れるか思案する二人(金くれ、金)
適当な予想。高値で売れると判断。期待に胸膨らむ。

 

 

し、しかし、、、、、、、、、、調べた結果、、、、、、、、、、、、、
500円(推定)

 

 

 

 

 

 

ご、ごめんなさい、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、でも何であんなに差があるんですか!!!!!!!!(中には20000円とかあったんです)

 

 

新年早々馬鹿をやる郁でございました(欲をかくと駄目なようです、、、、トホホ)

 


3日

 

繋がらない、、、、、、、、、、、、、

 

 

やめやめ ――――――――――本日休業

(さっきまで寝てました)


5日

 一日開いてしまいましたね。毎日更新の確固不抜なんですが
昨日は更新できませんでした。
ち、ちがいますよ。あの子がきてて、ラブな感じにうつつを抜かし
ろくでもないビデオを見て笑っていたのではありません。

認証サーバの不具合で昨日はできなかったんですよ
なんたる
グットバットタイミング!!

まあそんな感じで楽しい一日を過ごしました。
そこで良いこともあったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あ――――――――――愛されてるって良いな

 

石とか投げないでくださいね(これでも大吉引きました)

 


6日

 モウチョットデオ正月モオワリデスネ(しばしお待ちください)
ああ、すいませんでした。論からいまいち抜けきれなかったんですよ。
今回のはちょっと趣向を変えました。昔の人はこんな感じで文字にしていたんですよね。

 さて、今日は特に何もない良き日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の前の静けさです

 

 

 

殺されるか?(勝負!!!)

 


8日

 昨日はとても疲れてしまい、二人で寝てしまいました。
相変わらずリュウビ君はガリガリ君以外に彼氏(妾)がいるらしく、ウハウハでした。

と言うことで、昨日は三人で遊んだんですよ。
リュウビ君とあの子は初対面でしたが上手くやっていたようです(よかったよかった)
焼き肉美味しかったです。


ぼく達のやりとりにリュウビ君がオロオロしていたのもなかなか良かった。

 

 

それで、ビデオを見て途中で寝ました(もちろんつまらなかったんですよ)

 

 

 

 

今日のオチは一番最初についています(ウハッウハ)

 


8日

 歯が折れちゃいました
マヨネーズをのせたパンの上に乗っちゃいました
でも、幸せです。












そして、今日ぼく達は恋人以上の関係になりました(背中の傷をみやがれ!!)

 


9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル探しも楽じゃない

 

 

 

 

 

 

 

(深夜なので思考がまとまりません)

 


10日

(昨日の文章を読む)
あらあら、とんでもないことを書いてしまいましたね(まあいっか)

 こんばんは、餅を食べ続けても飽きることがない郁です(十日連続餅)
ずっと昔から言われたことなんですが、利き手に関して一言言いたいです。
すぅ、、、、、、、、、、、(大きく息を吸って)

 

 

 

 

 

右が標準なのか??????

 

 

ぼくは左利きなんですがいつもくる小生意気な餓鬼に

餓「手が反対だよー」
郁「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(無言で睨む)」

と言われるんです(それも何回も)
確かに直しなさいとか強制的にされたんですが、直ることはありません
今となっては左の方がいいと思ってます。それをあの糞餓鬼は
この前も、バージョンを変えた言い方で

餓「が反対だよー」
郁「元々から反対なんだよ(うるせーだまってろ、一回死ぬか?)」

大人げないって言わないでくださいね。これでもずっと我慢してきたんですから
今度奴に言われたときはこう言いたいと思います。
すぅ、、、、、、、、(再び息を吸う)








「左手のどこが悪いんだよ。いつもいつも同じ事言ってんじゃねーよ。右利きが偉いのか?あ!!!!
 いちいちうるせーんだよ。
(ここで胸ぐら掴む)その偉い右手折ってやろうか?」

 

 

 

 

左利きを馬鹿にする人熱い鉄拳をぶち込みますよ☆(こんな文章ですが根は優しいはずです)

 


11日


どうやら、ここは7イターのサイトのようです(詳しくは
ここの今日の日想を見よう)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、甘ちゃんのようです(バブー)

 


12日

 駅員さんに「美人」と言われ、鼻高々になっているあの子が隣にいます。
眠たそうにこちらを見つめ、お気に入りにパジャマ姿に身を包み
毛布にくるまっています。

「はやくこっちにきて」

「う、うん」

魅入られたようにぼくはあの子の胸に飛び込む。
寒い夜を暖かく過ごすのさ。
















なーんて妄想したらいけないでしょうか????????



 


真偽は闇の中(羨ましいと思った人挙手してください)

 


13日

 

 

 

 

 

 

神様、願わくばぼくの明日の健康をかけても今日のあの子を守ってください。
そして、日が昇りあの明るい笑顔をぼくに見せてください。

 

 

 

 

 

 

真剣です(待ったなしです)

 


14日

 (こんばんははじめまして)
(確固不抜陰の存在、郁あるところに我有り。名前はそうですね、、、影郁とお呼びください)
(表に出ている郁を一生懸命サポートし正直な部分を()の中に書き留めるのが我の役目です)
(時には心の優しき部分を見つけ、時には暴言をソフトにする。まあ、ツッコミ役です)
(今日は何故、表に出てきたかというとこのごろ郁にやる気が見えない感じだからです)
(あの方は今パソコンの調子が悪いらしくこのHPも御覧になってないようなのです)
(だから、日々の記録も疎かになっているのです。これはいけません!!)
(あの方以外にもここを見ている人はいるのです。そういう人達に失礼だと思うんです)
(ですので、我が馳せ参じた所存なのでございます)
(と言うことなので、今日は郁の秘密なのを公開しましょう)

 

 

 

 

(よく食べに行くところでおばちゃんに「何かスポーツやってるの?」と聞かれるくらいデブ体つきの良い郁)
(本当は思いっきり心配性だ。)

(本当はエロエロな奴なのにここではいまいちそれを発揮していない)

(ホテルに行ったときフロントが子供というのは本当だ)

(隣に住むおじさんはあの和歌山カレー、、、、、はっ!!本人が来てしまったのでここまでとしたいと思います)



 

 

 


う???(奴の出番はこれだけです)

 


16








お父さんへ

いつ「NTTドコモ」から
「Mr.ドコモ」という位をいただいたのですか?

 

読み間違いにもほどがあります(酔ってたとはいえびっくり)

 


17日


 不思議な客が訪れるそんなところで働くぼく
今日も新たなキャラクターはやってきた。

 

                              いらっしゃいませ

 

 その人はファンシーリフターのところへ足を向ける。ねらった景品は
去年からずっと残ってるどうしようもない景品に200円が投資された。
どうやらとれないらしくその緑のコートを着たおばちゃん(ここからはミドオバと表記)は
コンティニューだと100円なので迷うごと無く投資。ここから悪夢が始まった。

 


Round1

郁(駄目店員)VSミドオバ(みのもんた倶楽部)

ミドオバまた新たに100円を投資!!!郁黙って筐体越しから見つめるーーーー
ああ!!!リフトが下がったーーーーーミドオバの攻撃

 

 

 

「ああん(甘ったるい声で)」




これは効いたーーーー郁かなりのダメージ。攻撃できず、フロアーの隅へ逃げる!!!!!
おおーっとミドオバリーチ!!!!あと+1で景品ゲットーーー
しかーーーーーーーーし運命の悪戯かリフトは差がる!!!!−4だーーーーーーー!!!


「ふぁん・・・あとちょっと・・・(求めるような感じで)」

 

 

郁逃走!!!!!どこかに消える!!!試合放棄か!!!!もう戻ってこないのか!!!
このままだとミドオバに支配されてしまうぞ!!!
戻ってきた、戻ってきた手には何か持っている最後の手段か!!!!!最終兵器





「お金使ってるのでこれどうぞ」
「ええ!!いいの?ありがとう。これで帰れるわ」

 

 

カンカンカーーン
試合終了

 

本当はかなり項垂れて泣きそうでした<ミドオバ
でも泣きたいのはこっちでした(聞きたくなかったです)




18日








 大魔人とかけまして
あの子の性格とかけます




 

 

 

 

 

 

 

 

そのココロは天使の時もあれば悪魔のように怖いときがあります(上等、夜露死句)


19日


すがすがしい朝、朝日がぼくの両目に刺激チック(狂ったと思わないでください)
まぶしいよ〜もう、い・じ・わ・る(再度通告、狂ったと思わないでください)
小鳥のさえずりがぼくの目覚まし時計。ありがとう小鳥さん!毎朝とても気持ちよく起きられるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

本当にうるせえ

 

 

朝から、ピィピィ鳴いて窓ガラスを突っつくんじゃねーパチパチうるせえんじゃ!!!!!!!
焼いてくっちまうぞ!!!!!

 

明日は更新できません。
さて、楽しんでこよっと(フフフフフ)

 


21日

 ただいまでございます。うーん楽しかった。
こっちは雪が降って大変だったのですが


雪の中で二時間あの子を待っていました

 

Kanon(注1)みたいな感じですよ。頭に雪が積もりました。
でも、あまりにも寒くなってくると

 

 

笑えてきます(雪中ハイテンション)

 

 

注1 Kanonとはエロエロゲームなのだが涙あふれる感動もの
   「うぐぅ」「あう」「そんなこという人嫌いです」数々の名言を生んだ。
   是非秋葉原に足を向けたときは

 

 

 

 

「たいやき・・・うぐぅ・・・」

 

 

 

と叫んでみよう!!きっとお兄さん達が優しくしてくれるぞ(危険レベル100%)

 


22日

私信

○いつも見ていただきありがとうございます。
  そ、そんな快進撃ではないですよ。
  一歩一歩吊り橋を渡るような勢いで精進しております。

○ぼくは面と向かって言えないですよ。でも思ったことはちゃんと言います。
  のろけと言うよりもその人だけにわかってもらいたいのでは?
  他の人にはわかってもらいたくないんですよ。
 
 今日は何もない日でした。
でも、PSのメモリーカードをなくしたっぽいので少々凹んでおります。
頼むから貸していたと言うことにしてくれー(過去の自分に叫ぶ)

友人とのメールで
「恋人が他の人から言い寄られ、Hだけ関係でもよい」というメールをもらいました。
うらや凄いですよね。モテモテですよ。でもこっちとしたら不安で仕方ないですよね。
遠ければ遠いほど想いは募り行動が突拍子になってくる、大胆な行動にチャレンジ!!(アワワ)
浮気ってどうなもんでしょうね?
人目を気にしながら会うのはある意味スリルが隠し味で甘味なのかもしれません。
でも、好きな人がいるのに他の人に目を向けるのはいかがなものでしょう?(関東土下座組組長のように)
やっぱり一番好きな人とするのが一番良いし、言い寄ってくるなら跳ね返してくれる心が欲しいところです。

 

 

 

モテないやつの戯言と思ってくださいませ(そこ!!こいつ羨ましがってるって言うな!!)


23日


 人が人と言える理由は言葉を話せるからである。
                                    郁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、あの高校生カップルは人間じゃなくてただの畜生なんだね☆(かなりのご立腹)



24日

 

逢うたびに 抱かれなくてもいいように 一緒に暮らしてみたい 七月
                                           俵万智




 

 

 

 


逢うたびに 別れを惜しまなくていいように 一緒に暮らしてみたい ヨノオワリ
                                               郁

 

ちょっと掛詞を入れてみました(しょぼいです)

 


25日





 

 

 

 





ただいま執筆中

 

 

 

 

 

 


26日

 それは突然の出来事。
少年はその場に立ち遠くを見つめる女を見つめていた。
女はそれには気づいてはいない、ただ一点を見つめていた。
少しずつ近づく少年、辺りを気にしながらゆっくりゆっくり足音を消して
目線は外すことなく、女に近づいて行った。
まだ幼さが残る顔、肌は朝露のように光っていて汚れを知らないその瞳に
女の姿はどのように映るのだろうか?
吐息が近づく、動機が聞こえる。女と少年は一つに重なった。
見つめる時間が永遠に感じる。我に返る少年は再度周囲を見回した。
そこには誰もいない、二人だけの空間。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、少年は女に銀貨を渡す。
瞬間、女は歓喜の歌を歌い出した。
 堰を切ったように少年は女の肢体を指で弄ぶ。柔らかく、しなやかな部分を
指で押し、その奥に眠る何かを見つめながら。
しかし時は終わりを迎える。激しい感情は脆く、その奥に眠るもの辿り着くができず、果てた。

少年は三度周囲を確認、肩を落とし帰路に就いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり漫画系のキーホルダーを
取るときのは恥ずかしいですか??


ちょっと怪しげ調でまとめましたが何回もチャレンジしてたんですよ
それに比例して何度も辺りを見ていました。



そうそう、漫画って言っても女の子がいっぱいでてくるやつです(タイトルは言えませぬ)


27日

 今日は地上波で「秘密」という邦画を見ました。

 

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってバットエンドだよね?(ゲームやりすぎ)

 

 

 

 最初は面白いなって思っていたんですが最後の最後でどんでん返し
全然納得できないし、愛している人であるならあれだけで気が済むのか?
そう思いました。

ここから一応ネタバレっぽいので見たいひとは反転してお楽しみください。

 

 

 多分娘を演じなきゃいけないって思ったのは奥さんに
「娘(ここには名前が入ります)に戻ってくれ!!俺を苦しめないでくれ!!」
そう叫んだところから始まったんだと思います。娘の体を奪ってしまった母親は
我が子のためそして夫のためにそうしなくてはならないと思ったのでしょう。
そして、我が娘と自分の人格を眠りという行為で交換させ
最後には、娘に体を返して母親は消える。

 これでハッピーエンドだと思いきや!!!!
披露宴前最後に母しかしない行為が出てしまい
今まで演じていたことがばれてしまいます。
そして、二人の女性を奪う花婿を殴っておわり。

 

 こんな事で納得できると思います?
本当に好きなら体が娘でもしたいと思いますよ。
夫に勇気があればこんな終わりかたはしないと思います。
 奥さんは決心して
2回も誘ったというのに、、、、、、、、、、
それに「顔隠しても良いから、声も出さないから」って言ってるんですよ!!!
最後には「口でしてあげようか」ですよ!!!!!

 

 

 

 

 失って泣くなら、人を殴るくらい後悔するなら
奪い去ってくださいよ。禁断の地に踏み出してくださいよ
これで良かったなんて認めるなよ!!!!!!
(悲劇のヒロイン的な終わりかたにびっくりです)

 


28日



 

 




小泉今日子ってそこら辺の芸人より面白い(今日の一言)

これって、広末涼子主人公じゃないですよね?


29日

 

 

 

 

騙すなら墓場に行くまでやり通せよ。

 

 

 

 

 

くそったれ(今日のコメントは控えさせてください、明日には復帰しますから)

 


30日

復活

 あの子はテスト期間中らしく。お話は電波に乗ってしかできなく
寂しい感じの郁です。まあ、あと一日なのでグッと我慢の子です。

さてさて、HPを持っている人なら誰にもご経験のある
ことをぼくも浴びせられました。

それはね、、、、、、、、、、ウィルスメールもらいました!!!!!

確実にそうだと思うんです。件名なし、送信者なし、ただ単にファイルが付いてるだけ
いったいこんなサイトに送ってきてどうなるのでしょう?
開けてネタにしようかとも考えたんですが、やめました(当たり前です)

 

 

もっと大手に送ってくださいね(こんな事に時間使うから、無駄なんだぜ)

 


31日

 麦芽コーヒうめー(CM)
今日は休日。雪かきに奔走。
眼科に行かなくてはならないのだが保険証がないので
行かなかった。この前行ったときも

相「保険証がない場合は実費になります」

郁「
い、いくらくらいになるんですが

相「診察の結果によるのでわかりません

 

(嘘ーーーーーーーーーー)

そして結果

相「初診になりますので7640円になります」

郁「払えません!!!!!!!

 手持ちの金をいくらか払い病院を後にしました。
保険証を持ってくれば後で精算してくれて差し引きの金額を返してくれると言うことなので
大助かりです。

 

医者め!!!!!あのくらいでこんな莫大な金額取ってるんじゃねえ!!(そりゃあ儲かるはずだ)


戻る