2月




1日

おいおい、たい焼きだろ?そっち選べよ

 あの子の友達で名前が「エル」って言う子がいるんですよ(英語ではありません)
その子が彼氏からメールをもらったそうです。

 

 

「エルちゃんは名前がエルだから服のサイズもなんだろうね(笑)」

(ここからはラップ調でお楽しみください)

 


そんなエルちゃん非常に

イカシタ彼は一撃撲つ
だけどもクロスで
打つ打つ打つ
男は媚びを売る潤るウル

 

才能の限界を感じました(最初の二行だけまじめに考えました)

 


2日

 今度、違うお店に出向する事になりました。
仕事的には今のところより全然楽なのですが一つ不安なところがあります
それは、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

出向先の店長の奥様

 

 話によると社員でもないのに色々言われるというのです。
ど、ど、どうしよう、、、、、、、、、、、、、、

奥「郁さん、もっとちゃんと仕事できないの?」

郁「、、、、、、、、、、、、、、、はあ、、、、、、、、、」

奥「何その返事?ちゃんとしたらどうなの?」

郁「、、、、、、、、、、、、、、、、、、(静かに睨み出す)」

奥「その目つき何?サービス業なのにそれはなんなの?」

 

 

 

 

 

 

郁「生まれつきだよ馬鹿野郎」

 

 

 

 

 

 だ、駄目です!!せっかくの稼ぎドコロがパァになってしまいます
でも、上の部分は言ったことはあるんですよ(馬鹿野郎は言ってません、念のため)
そしたらその客は

 

 

「キィィィィィィィィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!!!!!」

 

そう叫んで頭掻きむしったですよね(怖)
こんな客は迷惑なんで死んでください(頑張って物パクってくるぞー)

 

 

次回予告

この続きでこんな客がいましたと言うのをお送りします


3日

昨日の続きです


こんな客が来たよ。

 

景品がとれなくて文句を言ってくる奴(レベル1)

 

妙に馴れ馴れしく話しかける奴(レベル10)

 

「プリント倶楽部は、僕には必要ありません!!!!!!」と言い続け肯定を求める奴(レベル50)



開店時間から
5時間、隅っこで立ち続けて周囲を見渡している奴(レベル100)


 

 

 

キオスクでも売っている遊戯王のカード(一枚推定50円)のカードを
8000円以上お金を出して取り、しかし取れなくてさらに来店し
「畜生、、、、、、、悔しいな、、、、、」と青春ストライク風に言いながら
さらに2000円投資していた奴(今日の大馬鹿野郎です)

 

 

 レベルが高くなるにつれてキチ(削除、絶対削除)度が大きく占めます。
レベル50と100はもうそのものです。(怖いです、レベル100は時給あげなくてはと思うくらい見てます)
今日来た浪費野郎はそのカードが

 

 

6枚で300円払えばすべて揃うということを知ったら
涙で枕を濡らすんでしょうね(標準価格)

 

 

 

 

 

親子で(母親の烈火に怒った鬼顔が見たいです(節分だけに))

 


4日

 ふぁー会えて良かった。
今日は大寝坊、大遅刻のおかげで会う時間が短かったのですが
それでもあって正解でした。短い時間を一緒に過ごせる
とても大切ですね。

朧月も良い感じで照らしてくれて、幸せな一日でした。
肌だけでいいんです。
久しぶりだったんで、、、、、、、、、、、、、、、、
気持ちよかった、、、、、、、

 

 

 

 

 

明日も頑張るぞ!!!!!!!!!(仕事をやる気にさせます)

 


5日

 今日は特になんにもなかったんですよね。
もしかしたら、二日後にお泊まりにくるので
それが一番の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

でも雪が降ったらなんですが、、、、、、、、、

 

 

白色の物体よ!!!!!我が地に落ちてきやがれ(空に向かって叫びました)

 


6日

 雪は降りません。
あの子は来ません。
でも、明後日の始発でくるそうです。
平日に遊ぶのは王様気分で好きです。
それに時間の流れが長く感じで充実していいのです。
やっぱり優しくて、可愛らしいですね。

 

 

 

もちろん、明日は休みらしいのでお握り等を作ってきてくれますよね

お待ちしております(何度目ですか?待たされるの)

 


8日

 昨日はお休みしてしまいました。
朝方まで起きていたのですが、ちょっとしたトラブルのため
こっちが更新できませんでした。


ええ、もちろん
これのことですよ(小指をたてる←下品)

今日は一日中遊んでいました。
でも今日は運がついてないらしく、色々迷惑をかけてしまいました。

 

 

でも一番ついてなかったのは
ONEPIECEリアルコレクションPART2のゾロが

 

三連続出てきたことでした(畜生)





という長閑な一日でした(金返して欲しいです)

 


9日

 お店(サービス業)に来て
ポイントを貯めてただで遊ぶお前!

 

お前はファミレスで水だけ飲んで出ていくと同じ事してんだぞ
それなのに文句だけは一人前なんだな。

 

一人前も頼まないくせによ(やっぱり奴は嫌いです)

 


10日



出向先はとてもカルトな世界でした。




とりあえず、この話は今度。

 

 

 

頑張らなきゃいけない今日この頃です(少々凹み気味)

 


11日



 出向先にあったゲームに腰を抜かす。

 

 

 

 

 

 

実写板の脱衣麻雀

 

文明の歩み方に間違いを感じた(これだけ飛び抜けて売り上げいいです)

 


12日

明後日はきっと甘い物がもらえるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね?(最大限PRです)


13日

 あのさーあんたのところは客商売なんでしょ?
それなのに質問に対するメールがあれじゃあ
接客なってないんじゃないの?

 

「あしからず」ってなんだよ。

 

駄目なら駄目で言い方あるんじゃないの?

 

 

 

 

ねえ?東横インの須藤さん

マニュアルかどうかわかんないけど
あの対応は最悪だよ(一回泊まったけどもう泊まりたくなくなるね)

 

 


14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえんかったよ(会ってないんで、、、、、明日に期待)

 


17日

 チョコレートもらいました(手作り&プレゼント付き)
一日一個のペースで食べていきます。

 

 

おいしゅうございます。

 あの子は結構信じやすいところがあって
きつい言葉を真に受けるところがあります。
それでずっと凹んでて寂しくなってしまいました。

笑いの一つも出せない自分が悔しかったです。
ただ抱きしめて頭をなでてやることしかできませんでした。

 でもそれが誤解だったので本当に良かったです。
本当に良かった。

 

うむ。(鬼の目にも涙です)



別枠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   泣いた激しく泣かされた

 

 

 

 

 


18日

 別枠で書いたものは昨日突然思った事です。
まだまだ自分の存在は甘いモノだなと痛感しました。
一緒に育っていかんといけませんね。
まだまだこれからですから。
よろしく。

 さて新聞を見ていると宇和島水産高校のHPの掲示板に
不謹慎な書き込みがあり書き込んだところの大学が
謝罪していたという記事を読んだ。
詳しく話すと「みんな死んでる」とか「こうじゃないとつまらない」など(あまり覚えていない)
不謹慎きわまるモノだったようだ。

書き込んだ本人はまだ見つかっていなく調査中ということだ。













でもね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
名前が
木之本桜っていうのはどうなのかな?

 

それで大学側は探したらしいんだけど発見できず



 




当たり前です。

 

 

もうちょっと頭つかって欲しいよね。
真剣に探したのかなーって思いました。
まあこんな事名前で書き込みするのは

 

 

 

 

アニメヲタで友達いなくてこれで有名になって
自慢してやろうと思ってる馬鹿も良いところただの
屑野郎だろうね。

 

 

そんな馬鹿は死んでいいよ本当に(今日ばかりは不適切な表現と思いません)

 

 


20日












 どうかあの子が受かりますように
ぼく達から時間を奪わないで。

 

 

 

早くネズミの国に行きたいです(今日驚いたことは明日書きます)

 


21日


 今日は今まで寝ていたんで更新が遅いです(待ち疲れ)
これからは更新時間を決めようと思います。

約深夜0時(曖昧模糊)

このぐらいに更新します(業務連絡)

 

 さて昨日は久しぶりに先輩に会いました
約2年ぶりのご無沙汰です。中学校の先輩であり
仕事場での先輩でもあります。
 その先輩が私の出向先を知っていたので
色々お話ししました。

開口一番
「大変だね、、、、、、、、、、お疲れさま」でしたが。


確かにカルトな感じが私を鬱にさせますが

 

でも一番驚いたことは

 

 

 

 

 

 

 そこの店長が幼女好きなんですよね。
薄々わかっていたんですが先輩に聞いたところそれは
確信へと変わってしまいました(嫌な決定)

まあ、ドアに私物の幼女ポスターを貼ったり
カウンターの一部が幼女スペースになったり

 

はあ、、、、、、、、、、、、、(無言、絶句、言うことなし)





それと前に書いた実写脱衣麻雀(アダルトビデオ)
なんですが、あれクリアーしていくと

 

 

電話番号でるんですね。



一生懸命携帯のメモリにいれてる人を見て気まずかったです(目が合いました)







異常以上驚いたことでした(奴の髪切りたいです、偽金八)

 


22日

 今日はなんにもなかったです。
明日は休みなんで何をやろうか思案中です。

 

 

 

 

 そうそう、うちのお店にも「デ・ジ・キャラット」の景品が入るようです(どんなキャラかははリンク先)
ラブひなのキーホルダー(過去日記参照)に続きまた大人が顔を赤らめながら恥ずかしそうに
獲る姿を見ることになるなんて(100%野郎)

 

 

何かの罰ゲームなのでしょうか?

 

 

神様、、、、、、、(汗と息でガラスを曇らせるなよ、、、、、、、、、触りたくない、、、、、)

 

 


23日

 エロゲってなんであんなにも簡単にできるんでしょうね(嫌な始まり方)
ええ、セックスのことですよ。それに設定があまりにも「ご都合主義」じゃないですか
主人公の家が親が単身赴任で誰もいなくて隣には可愛い幼なじみがいて
学校に行けば意味ありげな後輩(or先輩)がいてそれでエロエロの学校になるじゃないですか?



マジでこうなると思う人います?



『俺。。。男子校だから。。。共学がいいなーだって女のコいるだろ?いいよなー』
共学だからって思ってること(妄想)なんて全然ないですよ
それに比べでゲームはその欲望をかなえてくれる世界なんですね。

 

そりゃあ、そっちに走る人が多くなるわけだよ旦那。



 別にそれはそれでかまわないのですが現実とごちゃ混ぜにするのは
勘弁して欲しいです。相手もかわいそうだし
変な知識で初めての夜を過ごしたとき相手を引かせるのも嫌でしょ?

 そう言ってますがぼくはエロゲだってやりますしビデオだって見ます。
見るなとは言いません。やるなとは言いません。
欲望は赴くままでかまわないです。

 

たまには現実に戻ってくださいね(オチが上手くいかなかったのは内緒だ)

 


24日


 今日幼子に
「おじちゃん」と言われた。
自分も歳を取ったんだなとしみじみ思う。

 

 

 

けど、、、、、、、、、、、、、、、、
まだ20代だし何かが間違ってると思って











少しだけ泣いた(いいんですよね?泣いても)

 


25日

 

 

 

 

 

 

はあ、キスしたい

 

 

 


26日

 (上の文章を見て)

だって一週間以上もキスしてなければしたくなるって!!!!
布団にしがみつき(以下自粛)

 

 

 

イカ――――――――――ン





健全な成人がこんな事では、、、、、、、、、

 

そうそう、テレビ見てて思ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

マグマ大使って女の子だったんですね
(よよよよよよ、欲求不満じゃないですよ、これで欲情してないですよ(ちょっとテンション高め))

 

 


27日


 日付が間違っていたのは秘密だ(今日こそ27日)
今日こんなに遅くなったのはPCがおかしくなったからです
こいつはあるソフトを入れるとおかしくなるようなんですが
細心の注意を払っていたのですが

 

 

オジャンとなりました(ギャフン)

チクショメーと毒を吐きつつセットアップし直し
今に至るわけです。
もうオネムです。でも、こんな時間(現在午前3時30分)
というのに起きるのは7時です(もちろん午前、朝日万歳)

 

 

 

 

 

 

ぼくは座布団のような存在です(尻にひかれてるってことです)

 

 

 

 

 


28日



 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
実写脱衣麻雀

 

勝手にレベルを下げて携帯の番号一個GETしちゃいました
で、でも、メモらなかったですよ(本当です)
実際ゲームをプレイするとわかるんですが
あと1コイン入れるといいことできまっせ、若旦那!!
というコーナー(?)があります。

それでプロフィールとか聞けるらしいんですが
思いっきりスキップしました。(見てる方が恥ずかしいです)

こちらから言うのは何ですが

 

 

かなりのぼったくり、なめるな消費者を!!!!!
100円返しやがれ







と叫びたくなります。
番号も1個だけでなく
9個もあります(巫山戯てます)

えっ?お金を使ってネタ作ったって?
違いますよーーーーーー僕は仕事中に遊んだんですからタダですよ

 

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(2月も最後です)

 

戻る