3月




1日

 明日会えます。遊んできます。
泊まるしいっしょに眠ります。

でも起きるのは4時です

 

 

 

ぼくはそんなに若くないです(体力もつかな、、、、、、)

 

明日は更新できないのでよろしく

 


3日

 遅くなりました。帰ってきましたわが街へ
無事でした。

 

で、でも力が、、、、、、、、、、

 

アクシデント続出の2日間は明日書きます。

 

 

ということで今は寝かせてください(夢の世界で会いましょう)

 


4日

 旅行記
ねずみの国ということでディズニーランドへ行って参りました。
平日なのにかかわらずヒトヒト人だらけです。
あの子のお気に入りのスペースマウンテンはお休みだったので
ちょっと凹み気味でしたがそれでも楽しく過ごしました

 

 

 

 

 

  しかし、ぼくは高所恐怖症なのです(奥様は魔女の口調で)




 最後の花火は高い所で見ました(2秒)
涙目でした。思いっきりしがみついてました、あの子は優しく手を握ってくれ
降りたあと、ぼくの姿を見て泣いていました(悪くない悪くない)



次の日は次の日で
ぼくは不幸が訪れました。

郁、鳩の糞にやられる。数分あの子手をつないでくれず(泣)
後日、
鞄の中までやられていた事発覚(激しく二人苦笑い)
マクドで食べてるときトリッキなー人達に囲まれる
隣ではアイドルマニア、後ろでは七三頭の二人が怪しげな話


ぼく達
嫌な知識を植えられる(隣の男のズボンのすそは短く靴下丸出し)


といろいろあったんですが、楽しかったです。
またいろいろ行きたいなーって思いました。



 

 

 

そうそう、最後の一言
鶯谷って犯罪の香りしません??????
(外国人のお姉さんの大群の中帰ったのは初めてです、、、、、、危なく誘惑されそうでした)

 


5日

 幼女好き店長と楽しく談笑。
半分ぐらい話がわからなかったがとりあえず笑顔で回避。



ウルティマオンラインってそんなにすごいんですか?
会社や学校辞めてプレイなんて信じられないです。



ゲームの中で金を稼いでも現実ではまったく使えないことを知ってほしいです(あほちんです)



 まだネットの中の彼女と付き合ってるとか言い出さなかったんでいいのですが(異世界です)
ゲームの中の女のコが
俺の恋人か言わなかったのでまだいいのですが


 

 

 

 

 


好きな人のタイプがゲームキャラクターだったらもうやばいです(実際そんな人と仕事したことあります(怖))


6日

 昨日の続きでゲームキャラクターがタイプっていう人と仕事がしたことあるって
書きましたよね。
今日はその人の事を書いてみようと思います。
とりあえずその人は悪名高い
代々木アニメーション学院中退
その理由が「お金がなく学費が払えない」ということでした。
だったら、バイトでもして稼げばいいと思うではないですか

 

一応してたみたいなんですよ新聞配達

 

でも、、、、、、、お寝坊さんらしく、、、、、、、、、、、、、、、、強制解雇(クビ)
ということでこっちに戻ってきて、働き口を見つけたということです。
それでは彼の事を箇条書きで書いていって見ましょう。



漫画を描く勉強をしただけあって
同人誌を描いている(一引き)




思いっきりオタクの
特徴をつかんでいる(デブでケミカルでメガネで)




その同人誌というのが女のコではなく
一風変わった作品をモチーフにしている(嵐の予感)




それが
トランスフォーマというマイナーの中のマイナーである(車じゃなくて動物のほうらしい?)




とりあえず、そのトランスフォーマを語り出したら1時間は
捕まったまま(話わからず)



 

 

パートさん(前紹介で出た人)と店長(前 藤原紀香似)とぼくの感想

 

                  イタタタタ、、、、、、、、、、、




特にパートさんの被害が大きく何かにつれ話し掛けられていました。
新作同人誌の感想を求められかなり困惑状態。助けを求められたぼくも困惑状態。
メダパニをかけられたようでした(DQネタ)

そんな彼もここを辞めて違うところで働き始めたそんな矢先
まえの仕事場に遊びにきたことがありました

 

 

 

 

その時事件はパートさんに起こったのです(明日に続く)



7日

 パートさんだけを呼び出し言った彼の一言。

 

 

 

 

 

 

    「ここら辺でラブホテルってどこにありますか?」

 

 

 

パートさん思考能力ゼロ
これってある意味母親に
「俺さー今日彼女とやりに行くんだけど良いホテル知ってる?親父と行ったとこでも良いよ。ahahahaha」
これを聞いたときびっくりしました。それをパートさんから教えてもらったとき

 

 

 

「モモモモモモモモ、モーテル(注1)教えてくださいって言われた」

 

 

 

 

 

 

こっちの発言もびっくりです(やられたと思いました)

 

 

注1。モーテル
ラブホテルの別称、同義語で連れ込み旅館等がある。


8日


もうバレバレだって!!



 今日は幼女店長とお仕事。
その時、常連の一人がこちらのほうに顔を出す。
新参者のぼくは当然知らないわけでお辞儀だけして、後は話を聞いていた。

常「どうです?」
店「なにが?」

 

常「ほらー幼女に手を出してるかなーって」




店「な、、なに言ってるの?出さんちゅうねん」




常「でも、%$’&%)’=)〜=)=〜=))’###」(そこで店長言葉を遮る)
店「もういいから!!そっちってなさい」(強制退出)



 

そんなのね、、、、、、、、、、、、もうとっくの昔にね

 

 

 


ハイ!!皆さん大きな声で!!(オチは最初についてます)

 


9日


女子高校生A「ねープリクラすごくない?結構きれいだしー」
女子高校生B「そうだねー」

女子高校生A「うん!!あたし今感激してるよ!!ヒデキじゃないけど」



 

 

        郁(ヒ、ヒヒヒヒ、ヒデキ?)

 

 

 

 




女子高校生B「最低」

 

 

いまどきの高校生はおとっあんギャグを言うのですね
危なく、ボールペンを床に落とすところでした(でも、動きは止まりました)



10日



 あの子は研修中。
今日は一人寂しい郁でございます。
頑張ってるかなーといやはや心配でおります。



 ぼくもあの子に心配されないように頑張らなければなりませんね。
まだまだ子供なんで、あの子の尻にひかっれぱなしです。
あとはホワイトデーも近いんでいろいろあげるものも考えるところです。
いまいちセンスがないぼくは真剣です。

 

 

 

 

 

 

えっ、、、、、、、、、今日はまともな事書いているって?




 

いつもまともです!!!!!!!(たまには良いところも見せます。オチを求めないでください)


11日


 さて、、、、、、、、なににしようか、、、、、、
あの子の友達にあだ名が「小ピーコ」っていう人がいます(普段は呼ばれない俗称)
もちろん名前のとおり酷い
を吐きます(言葉の核弾頭です)
自分がかわいいのをわかっているのでしょう。
それを棚に上げての発言が妙に面白く感じます。

 

 

 

 

 


でもむかつく時だってありますよね?

 

 

 

 

そういう時は一言言ってやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんた、鼻毛でてるよ?」

 


相手は一発で黙ります(かわいければかわいいほど相手の凹みは倍増します)


12日


 今日朝、仕事に出かけると近くのレンタルビデオ屋に
パトカーが止まっていました。
何にも悪事してないと思いつつも気持ちは萎縮してしまうものです。
(ち、違いますよ。店の景品は一個ぐらいもらっても良いんです、本当だって!!)

 興味心からガラスの向こうを覗いて見ると
入り口付近のビデオが置かれている棚が将棋倒しのように倒れていました。

 

あらあら(人事)



そこは無人の24時間営業ビデオレンタル屋だから狙われたのでしょう。
あと複数犯だと思います。もし、盗難があったら出入口はロックされて
出れなくなると思うんです。
そこで、一人は入り口をあけておく必要があると思います(自動ドアなので押さえる)
確信犯かはよくわからないです。でも、もしそうだったらいやだなーって思います。

 

どうしてって??

 

 

 

 

 

9割以上エロなビデオしかないから
(外から見えるところは洋画邦画の新作がおいてあります、、、何で知ってるって?誤解するなよ人から聞いたんだからな!!(真剣))

 

 

 

エロってすごいね(ちなみに2回目だそうです。あと数時間後には店は普通にやっていました)

 

 


13日

 心配してもその後に安心できるなら
ぼくは構わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるとぼくは、、、、、、、精神マゾか?(断じて違う!!!!!否!!!!!)

 

 


14日

 今日、ぼくは毒ガスにやられました。
もっと厳密に言うと有毒ガスにやられたということです。


 原因は機械の後ろでボールが燃えていたのでした。
それを取ろうとして

 

 

 

 

郁さんせき止まらず。(祖父が見えました(すでに他界))

 

 

 

 

 マジで死にそうになりました。
投げ入れた子供を殴っても許されると思いました(その親も殴ります、拳骨で)

 


15日


 お返しはまだ未定。

 

さて、3日ぶりにちゃんと表に出ることができました
原因不明でずっとアップできなかったんですよ。
でもさっき確認したらできるので一安心です(ふぃー(汗をぬぐう))


 今日もなにも無きよき日。
郁さんは料理を作るので食材を買いに近くのデパートへ



 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ここは異次元の世界なんですか?


 

 

 



 それはね、、、、、、バリバリツッパってる不良の兄ちゃん(湘南爆走族参考)の
リーゼントも負ける勢いのいかした直角リーゼントの(高さ約65cm)

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん

 

 

 

 

危なく試食に使った爪楊枝を投げさそうと思いました。(海賊が出そうでした)


16日


 

 

 

 

 お前とお前は服装変えてから
こっち側に来てくれ。

 

 

 

明日仕事に行けば休み。そしてあの子に会える(予定)

 

 

 

決定事項になってもらいたいものです(ねっ???)

 


17日


 っというわけで、決定事項にはなりませんでした。
寂しいですがそれはお互い様。会った時は
思いっきり甘えますし甘えさせます(年上年下関係無し)

 まあ、年齢はあんまり気にしてないんですがね(しかしよくあの子にオジさんと言われます(冗談))

 

 

 お土産忘れずに(これは決定事項)





 

 

 

今日の一言


 ミルクをあげるのがもったいないって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
じゃあもうお前ら物食べるな、水も飲むな。
お前らに物を売ることがもったいない。金が有るとか無いとかじゃない

 

それで誰にも助けられず寂しい人生をゆっくりすごしてくれ(お前らには未来は無いよ、だた生きるのみさ)

 


18日


 あの子は豪華な晩餐会。
ぼくは一日中謎の頭痛で床に伏せっておりました(あながち本当)
その間ずっと眠っていたのですがぼくは夢をよく見るほうです。
 今回の夢は






   エッチだらけでした(素)



 うーん。有りと言えば有りなんですがその部分しか覚えていないと言うのが
とても頭が悪いなーって思います。(発情小僧か)
そうそう、夢って巻き戻しできますよね?ぼくはできるんですよ
それにこれは夢だ!!っていうのも第三者のぼくが教えてくれます(これっておかしい?)

 

 

だから一番すごい部分がエンドレスで見れました(キャ!!)

 

 

 これをあの子が読んだら「変態」って言われそうです。(いたってノーマルですからね)

 

 

 

 

追伸
こちらで代打日記を書かせてもらいました。いつもと変わりませんが
良ければお読みくださいませ


19日

 

 ちょっと凄い事になってる!!!!!!!!!!!(カウンター)

何ですか????あの異様な回り方は!!!
代打日記経由で来ていると思うのですが
それにしても驚きです。1日大体10ヒットぐらいなのに今回は

 

 

 

100ヒット以上

 

 

10倍?10倍?10倍?????????

 

 

 今ちょっとだけ恥ずかしいって思いました(ちょっとだけかい!!!!)

 

 あの子は明日五時半に起きるそうでぼくも寝ることにします。
起きててもつまらないですからね(バばばばば、馬鹿だな起こしてやるとかそんな、、、、、、、ワーーーー(逃))
そうそう、お土産は忘れたそうですこれで
2回目です(強調しすぎです)

 

晩餐会のメニューは豪華中華料理だったそうです。

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、この恨みは身体で払ってもらいます(フフフ)


20日


 バイクで風の中を走る。
暖かい空気の中はもう春だった。

 

今日ぼくははじめて手袋なしでバイクに乗った。

 

もうすぐぼくの大好きな桜の花が咲く。
そして花びらが舞う。
あの子を後ろに乗せて桜雪の中
消えないように走り抜けるんだ。

 

 

楽しみは死ぬまでつきない(今日は詞的にまとめてみました)

 


21日



 以前、ぼくには今の出向先以外にも依頼を受けたことがありました。
もう半年前になりますが、一ヶ月だけ来て欲しい。もしくは今働いている子(女子)と
交換でずっと働いて欲しい。と言うことでした。
当然、理由聞きますよね?その理由というのが

 

 

その女子がストーカーに付きまとわれている。

 

 

 言葉では聞いたことがありましたがリアルタイムで知ることが無かったぼくは
非常に驚きを隠せませんでした。話を聞くと毎日そのストーカー(以後スト男)は
お店に来てその女子のことを見ているそうです。(営業終了時間まで)
それだけではあき足らず女子の後を歩き家までついてくるそうでした。

 

本物です。

 

なので、一ヶ月も女子がお店を離れればスト男はいなくなるだろういう事で
その穴埋めをぼくにさせるということでした。

 

 

結果、却下。

 

当たり前じゃないですか!!変わりにぼくが入ったということを知ったスト男が
邪魔をされたと言うことで怒り狂いぼくを刺してきて



ストーカー被害再び。交換したために刺殺

 

そんな見出しが新聞に載って有名になんてなりたくないですよ。
まあそんな心配もよそにその女子は仕事を辞めてしまったんですけどね。

 

 

 

今でもストーキングされてるのかなーって思うと、、、、、、、、、、、(回りくどいことは止めてズバっと言いましょう)

 


22日

 人は見かけに寄らないって言葉で良く使われますよね。
これって外見だけで人を判断せず中身も知ることが肝心だってことだと思います。
でも、意外と外見って大切だと思うんですよ。
髪型が
パンチパーマで松方弘樹ばりのサングラス
胸元
ざっくり(notsexy)のシャツ(色は)で手首に金色の物体をつけてたら






人は離れていきます(海で放尿がバレた時の如く)

 

 

でもそんな人が
「ハーイ郁さん。今日も調子良いんじゃないの☆?」
とか言ったら、ぼくは脱兎の如く逃げ出します。

今日はなにが言いたかったか

 

 

  しょぼい顔してんのに服とか
   アクセや髪型で強面
    にしてんじゃねえぞ

 

 

                           若僧

 

 

 

髭で金髪全部一緒なんですよねもう飽き飽きです。

 

それをカッコイイと思って鏡でチェックしてるやつ
怖さなんて経験をつめば身につきます。それが貫禄って言うんでしょうけど。

 

どうせやるなら人と同じじゃ笑われるよ(あまりにも芸能人を真似ている人が来て吹き出しそうになった)



24日



今日はいろいろやらなきゃいかん事があって遅くなりました。
まあたいした事ではないのですが。





本当は今日あの子が来るはずだったのですが
変わってリュウビ君会っていました(おおー久々)



相変わらずのテンションにぶっちぎられましたが何とかついていくことができました(彼女は女性です)
そんなリュウビ君、最近大変なことが起こっているようなのです。
優しい郁さんはそれを聞いてあげることにしました。

話、、、、、、、、、、、、、、、、社内ストーカー

 

 

 

 

おいおい、またストーカーかよ

 

ぼくの周りでストーカーが大ブレイクしているようです(恐ろしい)
まあ彼女はモテモテのでその延長らしいのですが
その男はリュウビ君に振られあきらめたと
おもいきや







女々しくたっていい!!!!!貴方のことがあきらめられません

 

 

リュウビ君「へこみっぱなしですわ、、、、、、、、」(遠くを見つめる)





郁      ウキャウキャウキャ(大爆笑)

 

 

 

 

これからの展開がかなり楽しみです(いい断り方大募集です)


25日













本日体力の限界のためお休みさせていただきます

 

 

 

 

詳しくは明日書きます(つまり、あれですよあれ)


26日

 昨日はあの子と一緒にコンサートに行って参りました。
まあ、それだけではなんだから始まる前にいろいろぶらぶらして
恋人気分を満喫していました。
ま、まあ、久しぶりだったんで、、、、、、、(あえて書きますまい(汗))

そしたら、コンサート開演ギリギリになってしまいました(エヘヘ)
そんなギリギリまでお前たちしてたのかい!!っていう突っ込みは間違いです

結果、駅から猛ダッシュ。郁さんちょっと年を感じる(トホホ)
あの子は自分の欲望のためにぼくを見捨てて走り去る。

「早く走ってよー」

「大丈夫だって、間に合うはず」

「もう時間だって」

 

 

 

「こっちとら、やりすぎで疲れてるんだって!!」

 

だってだってだってだって、、、、、、、、、、





広い駅に響いた響いた。きっとまわりにいた人はびっくりした事でしょう。

 

 



そんなギリギリの二人、もちろん帰りの電車もギリギリでしたとさ(楽しかったです!!また行こう!!今度は芝居だ)

戻る