5月

1日

 昨日はお出かけをしていたため更新ができませんでした。
ええ、もちろんあの子に逢いに行ってましたよ。
時間的には短いものでしたがお互いの元気な顔が見れて
電話越しではないリアルな声が聞けて
熱を感じることができてとても嬉しかったです。

 えっと、、、キスをして帰ってきました。

 

 そんな短い時間では終わりにはできませんから(何が??)

 

それから久しぶりに友人たちとボーリングに
次の日は仕事だというのにアグレッシブルな行動力です(その時点で0時を回っている)
友人達はお互い付き合っているのでこんな夜にお邪魔さん?と思いつつそれでも快く
付き合ってくれた二人には感謝です。

 

 まあ、その二人をくっつけたのはぼくなんで頭が上がらないのでしょう(妄想大)

 

そんな二人にとうとうあの事付き合っているのがばれてしまい凄く照れてしまいました。

 

でも、、、、、、、、、、、、、付き合って八ヶ月ぐらいなんだと言った時

 

 

驚きを隠そうとして目を見開きつつ両手で覆っていた彼女をぼくは忘れることができません。

 

 

 

 

 

そ、そんなに、長続きしてるのが珍しいのか―

 

 

それならずっと驚いてください(意思表明)

 


2日

 

今日教えられたまめ知識

 

 

 

                       犬にも生理があるってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素で驚きました(生命って不思議がいっぱい)

 


3日

ぼくには兄弟はいません。
生まれてからずっとひとりっこです

 まあ、父親に他の女がいたら妹か弟がいるでしょうが



そんなことはまだ発覚していないので一人ということにしておきます(危!!)

 

歳が離れたあの子は妹気分で接する時も極まれにあります。
あの子も一人っ子だからなんだと思います。
悪い気はぜんぜんしません。
人から頼られるっていうのは特定の人ならば苦ではないです。

いろいろな気分でその人と付き合えるんで、新鮮さがつきます。

 

 

 

えっと、、、、、、、、、、、、、、若奥様気分っていうのも一度は味わいたいです(エプロン見たい)

 

 


 

4日

 

 

 

 

 

               女装のコスプレが店内にいた!!!!

 

 

 

 

 

 

しかもメイド(真剣に求人雑誌を読んだ黄金週間)



5日

 

ただいま帰ってきました。
さて今日は普通に帰ってきたのではありません。

 

 

なんと、郁は暴走族にまぎれながら帰ってきました

 

終電を降りてバイクにまたがると近くから

 

パララパラパラパラパラパー(ゴットファーザーのテーマ曲)
ブロロロロン Booooooooooooooooooo!!!!!!

 

そんな街にすんでいるのもどうかな?と思いつつ
気にせず、走り信号待ちをしていると、イカレタイカシタ改造バイクが隣にいます
後ろにはシャコタンブギみたいな車が!!!!!!!!!

 

 

ハコ乗りって胸きゅん?(知能トロ並)

 

びびびびび、びっくりです。
とりあえず、目をあわさずバックミラーも見ずイヤホンから流れる
音に集中していました。

 

そのアルバムは「ORNITHOPTER」(注1)なんだがな!!!!

 

そして運命の発車
先頭なので猛スピードで行かなくてはと思った郁さん
スロットル全開

 

 

 

強烈な音が街に響き渡る

 

 

そうです、、、、、郁さんのバイクも改造バイクなんです。
な、仲間じゃないですよ。友達が改造してくれたんです。
ちんけなものなんです、大げさじゃないんです。
ちょろっとだけ、音が大きいだけなんです!!!!!!!(マジで!!!)

 

 

あっけにとられたのかそのあとはライトだけがまぶしいだけで
少しの間動き出しませんでしたがそのあと激スピードでやってくる後方車達

 

           一番早くこの坂をのぼった者勝ち
           一番好きなあの場所目指して

                                          (青空より)

 

目指したくないもののターゲットとなってしまいました(号泣)
そのあとその集団は行く道が違うらしくいなくなりましたが

 

ちゃんとおうちに帰れたこと神に感謝します(今でもいるんですね<ヤンキー)

 

 

 

注1
「ORNITHOPTER」
PCゲームAirの初回限定についてくるCD
これを聞いてるとマジで泣きそうになる代物(ゲームで泣くなよって言うな!!)

 


6日

 子供じゃない大人は「子供の日」をどう過ごしているのだろうか?
無邪気に童心にかえるのだろうか?そっか・・・

 

子供にはできない遊びをして休日を楽しむんだね


ちょっと下ネタで始まる確固不抜でございます。皆さんいかがお過ごしですか?
昨夜の一件から周囲を気にしています(ビクビクです)

では今日の一言

 

パチンコをカップルでやると喧嘩率50%アップ

 

片方が出て片方が出ないそんなシリアス場面に遭遇。ラブな二人眉間には三本の皺が
ギャンブル孤独で戦うのが一番だと思います。

 

 

あとは・・・彼女はアゲマン(注1)だなと思った(彼女のおかげで勝ち続けてます)

 

明日は更新できません。

 

注1

アゲマン
その人とセックスをすると福が貰うことができる。
逆にセックスをすると運が下がる人のことをサゲマンという。
類義語:アゲチン、サゲチン

 

 

真面目に解釈いれんなよ<自分

 


 

8日

 エッと、まずはじめに。
昨日は更新できたのにしませんでした。
つまりは、都合が合わなくなって会えなかったということです。


 ちょっと悲しかったですがこれは仕方ないことだと思います。


あの子が学生のころ、ぼくの都合で会えない時がありました。
その時はすねていましたが我侭を言うこともなくぼくの時間にあわせてくれました。
今あの子も社会人になったということ、今まで合わせてくれたのを今度は自分で合わせて
いかなくてはならないと思っているんです。
ぼくの方が合わせやすいスタンスに立っているのが大きな理由なんですが
彼女が思っているよりもぼくはあの子に頼っています。

大切とかいとおしいとかそう言うのをひっくるめて
信頼できるパートナーだと思っています。(確かめることそれは簡単、信じることそれは心次第)

 


 

15日

 しばらくぶりです。
いままでちょっと席を外していた郁です。
エッと、いま少々凹んでいます。心も身体もバイク
そうは見えないのがぼくらしいとよく言われます。

 

カラ元気も元気のうち

 

 

でも、死んだように生きているのは果たして人間と言えるか?

 

 

あーまとまらねーではまた明日(多分更新予定(心身低迷中))

 


17日

 

今日はすごく鬱なので
文章も鬱な感じとなっています
だから、今幸せいっぱいだぜ!!という人は見ない方がいいです。
だから別枠で書きます。

 

ここを押せば鬱な郁に出会えます(笑)

 

 

 

 

 

 

ね?鬱になったでしょ?(感染しないように)

 


18日


怪我のほかに風邪まで引いてしまった郁でございます。
当たり前と言えば当たり前です雨に当たっているし
食べるものと言えば酒と酒と酒ですから(やさぐれてます)
でもぜんぜん酔わないんですよね、大して強くないんですが
なんかぽっかりあいた穴に流れ込んで自分の身体に回ってないように感じます。
それだけじゃいけないかな―と思いつつ何か食べようって思っても
何もない家なんで後で買い出しに行こうと思います。



ぼくは、あと何回動けるんだろう。今どのくらい燃料があるんだろうと
横になって考えたりします。






あっ!!これって老人の考え方だ!!(お爺化進む(笑))

 


23日

ただいま戻ってまいりました。

ここ数日家を空けておりました郁でございます。
あてのない旅というかビックマックが半額でよかったと思います。
それだけ苦しかったです。野宿上等です。

このあいだいろいろな人を見ました。人と話したのは数人しかいませんでしたが
その人たちからいろいろな話を聞きいろいろなものを貰いました。
正直いってぼくは誰にも扱われないって思ってました
存在をなくされた自分が自暴自棄になっていました。
だから死人となったぼくはここに存在しちゃいけないってそう思って飛び出しました。

話し掛けられても逃げ出した自分。生気のない顔でふらつきました。
すごく中途半端な自分が悔しくて、味のしない飯を食べることが
苦痛でした(それはいまでもですが)

一番今回で印象的だったのはぼくに薬を売ってくれた人でした
その人はぼくと同じように存在を消されたということでした。大きな手と
いかつい髭が強烈に覚えています。
何の薬かは割愛します。
危険極まりないので(解毒剤つき)

 

 

ぼくはないものねだりをしてるのだろうか?
こんなにずだぼろになってもぼくは憎んじゃいない。(でも雨と一緒にずぶ濡れです)


24日

ある経由からぼくは漫画に出会った。
その漫画はいまのぼくを冷静に見詰めることが可能になるものだった。

追い詰められているぼく、なにもできなくて
吼えているぼく。

 

言葉は要らない
ぼくは世界で一番馬鹿な旅人になろうと思った。

 

そんなんて考えちゃ駄目だ、一番大切なことを考えよう
自分のためじゃない、すごく偽善かもしれないけど

 


25日


ジャンキーはジャンキーでもアルコールジャンキーの
バッカス郁でございます。酒はのんでも飲まれるなです
さて、ここのところやさぐれ満載でしたが
少し落ち着いたので書きとめておくことにします

えっと、あの子に・・・・・・・・・・

ワー―――――――ン書きにくい―――――――

別れを告げられたってことです。
そして自分のエゴを押し付けていました
それが苦しめるってわからなくて、薬や自分を傷つけることが
苦しめるってわからなくてぼくはそれで逃げていたのかもしれません。
それで自己満足していたのでしょう。


彼女のことを考えているつもりが
いつしかそのこと自体逃げていたのかもしれません。



偽善も綺麗言葉でもぼくはこれから家族と思っていきたいです
ぼくは間違っていて女々しいかもしれません
でも、気持ちが変化しても見守っていきたいと思うんです
それで自分がどんなに苦しんでも

 

 

それが、ぼくの望んだ道でありここにいる証だと思います。
と言うことで、この確固不抜はまだ終わりません。

決意宣言でした(こんなこと素面では書けません)

 


 

26日

アクセス解析は面白いんでつけてみました。とりあえずは
どんなもんなんだろう?という感じです。
ウイルスメールも多いことですし誰が送っていやがるんだというのもあります。
まあそんなのを撃退するスキルはありませんが。
決意宣言から丸一日経ったわけですが
そこまでに行きつくまでいろいろ犠牲を払ってきました。
それは友人でありそれは自分自身であり。
自分の身体は仕方がないことです。
聞き腕が痺れて動かないことも後遺症で突然味覚がなくなることも
傷だらけの身体も薬に何度も犯されてしまったことも
それは構わないんです。とりあえずいま一番なのは友人と
あの子の事ですね。何を言っていやがる
自分が一番大切だろ?と思いますがやっぱり人を失うのは
何よりも怖いんです。

 

身体はいずれ完治しても一度失った人はそう簡単には戻れません。

 

 

 

ぼくはせっかちなんでそれを待つ事すら嫌なんです(だからこそ失敗だらけ何です)


27日



いまいち腕が痛いんで今日の所は短めです。
雨のせいかもしれませんがね。
ということで、夕食は目玉焼きというど貧乏極まりない生活をしている郁でございます。


少しマッサージして寝ます。

 

 

飯がただ腹を膨れさせるものになってきた生活が少々鬱です(醤油イッキしようかなー)

 


 

 

28日



笑おうよ。今は自分の境遇より人と楽しくやっていきたい。

 

 

 

さて明日も頑張るぞ!!(バイク復活!!腕が麻痺でも一心同体で乗りまわします)

 


 

31日


たましいのふれあい
それがたいせつ。
ひととむきあうのはめではだめだ

たましいでぶつからないとほんしつなんてみえない

 

戻る