7月

1日

ファイトTV今やってるんですが
不良(ワル)と各コーナーの先生達のトークが盛り上がっているようで
今20秒ぐらいしか見てないんでなんとも言えないですが

 

6チャンネルの討論って「水掛け論」が多い

 

 

これはここが変だよ日本人にも言えます(外の国の奴にがたがた言われたくありません)


2日

女性をセクシーだなって思うときは
舌を出している時
ちょっとじゃなく半分ぐらいまで出してくれるとすごくイイ!!

 

 

 

 

 

いろいろこだわりあるけどこれはお勧めです(加護亜依が出していたからというのは秘密だ)

 


3日


おいおいそこまでしてやりたいのかよ。
大和撫子ください―ってか?
お前の顔じゃ金を払ってまでもお断りだって?
だから襲うのかい?やっちまうのかい?
日本に基地があるからってやりすぎじゃないのかい?
仕事が終われば基地から出るからキチガイなのかい?

         

 

     

 

 

      寒

 

 

 

 

 

ち、ちがうんだよ。こんなのをいいたいから書いたんじゃないんだよ
そこまでしたい気持ちかわからないってことです
強姦してまでしたいか?つかまるだけでしょ?
やっぱり合意の上でが一番でしょう
いろいろできますしね(なにを??)

 


4日


神風
それは昔元の軍隊に日本が攻め込まれた時
神が守ってくれた一陣の風


神風
それは戦中、特攻隊の名前につけられた悲劇的な名前


神風
それは浅草の店によくTシャツに書かれているワンポイント


神風
それは日本人にとってもっとも浸透している名前である








そして、今日ぼくの前にも神風は巻き起こった!!

 

 

 

 

 

高校生のスカートがぼくの前で舞い上がる

 

 

 

 

 

しかし、その時悟られそうになるのを回避しようとして
目をそらした瞬間いまいち可愛くない方のスカートの中が!!

 

 

 

 

 

 

神風、それはまさに奇跡の産物だがぼくにとっては悪夢の出来事だ(チンジャラホイ!)


5日


スカートの中身が見れればいいじゃねえか
そんな苦情のメールもなく平平凡凡と暮らしている確固不抜
日常をあの子と照らし合わせて書き綴られているのですが
このごろ書いていませんでしたね。


まあ、それだけ接点がないからなんですが




はっきり書いてしまえば連絡は取り合っていません
二人とも時間が必要な時期だと思っています


それ以上にあの子の精神的なバランスが保たれていないのが
大きな理由ですが

 

ぼくはかろうじて頑張ってます

夜うなされそうになる時も腕が痛くて上がらなくても
視界が真っ暗になっても

 

 

今は一緒に頑張れないけどお互い忘れていなければいいと思うよ(今日のコメントはなしです)

 


6日

メジャーで頑張っている日本人選手、いいことですね
そのおかげで日本もメジャーリーグをかなり注目しています
お昼のニュースといい夜11時前後のニュースといい必ず取り上げてますよね
その波に乗ってグッツも売れに売れている事でしょう

 

 

でもね・・・・・・・その波に乗れず失敗した事あるンよ

 

 

 

応援先に入ったメジャーリーグのアーケードゲーム大失敗




 


たくさん人がいるのにポツンと空いてる席

 

 

 

 

 

はあ、頭痛い(釣りが好きだから景品を釣り系ばっかりにするのはやめてください)

 


 

7日

「あなたの気持ちがわからないの」

 

ぼくは自分で自分の気持ちがわからない時がある
だから理解していない気持ちを相手に伝える事はすごく難しい
プログラムのように1か0にわかれているなら
すごく簡単で単純だ。
でも人間はそうはいかない。
だから考えるし意思もあるし落ち込むし

 

 

 

 

 

 

 

泣くんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 


そうだ、今度A.I見に行こう(なにかが掴めればいいな)

 


9日

一日置いてしまいました。
まあ、土曜は更新していませんよね。ぼくにもいろいろあるわけで・・・・・(北の国から風)

今日はお昼に更新です

昨日は七夕で雨は降らず夜空には星空が広がっていましたね
ここ二、三年はいつも雨が降っており雲が隠れ天の川なんて見れませんでした。

昨日は本当に嬉しかったです。

 

ぼくの街にはおとぎ話みたいなものがあって
本当は二人は天の川で会うのじゃなくその海岸で会うという話があります。
そこでも会うのはやっぱり年に一回なんですが。



例え嘘でもぼくはこの話がとても好きです。
すごく切なくなるけどそこまで思うことができることがいいな―って思います

 

 

 

だからぼくはこの話が好きです

 

 

 

年に一回は嫌だけどね(またそのうみにいこう)

 


 

10日

朝 バイクを走らせていると車と接触。音は「シュッ」
   風を切るような音がした。バイクともども平気。車中のおばちゃんをにらみつけての出勤
   (一時停止してください)


昼 仕事中、お外で600円を拾う。すごく嬉しかった
   そのお金で食べた「鳥そぼろ弁当」は絶品だった


夜 喉が乾いたのでオロナミンCを飲む。
   しかし何かおかしいさりげなく賞味期限をみてみると1998年
   ぼくの目が確かならそこから約三年も経過しているものをゴクゴクと飲んだ

 

 

 

 

  美味しかった(そういえばラベルがべたついていた)
   

 

 

 

まだ腹痛はしない今日のぼくは幸福だったのだろうか?(まあいっかー ←アホ)

 


 

11日

えっと・・・・・・・心配メールはまったくありませんでした。

 

 

いいんです。今回が最低のヒット数だってことも




さて気分を取り直して今日は本の話でもしましょうか
あるところで知った「死のロングウォーク」というものを読みふけっている
ぼくでございますが、その人が言っていた通り中学生殺戮プログラムのあの本に
似ている事似ている事。たぶん「死のロングウォーク」の影響うけまくりでしょうけど。
まだ途中までですが目は離せないです。夏の一冊になればいいなーと思います。

不真面目そうに見えてぼくはいっぱい本を読みます。
くだらない本から純文学まで。
頭でっかちにはなってないけどど活字中毒にはなっているみたいです。
そうそう、漫画も読みますよ。自分の部屋には本があふれかえっています。
今一番お勧めは「フルーツバスケット」これもある人からの影響ですが
郁、漢泣きしてしまいました。

 

 

 

 

それも・・・・・・・本屋で

 

 

 

 

 

 


場所をわきまえない自分の涙腺に左フックです(そのあと買って家で号泣です)


12日

「死のロングウォーク」読破。
ひとつ言えるのは観衆がみんなおかしいってことですかね
でも、あからさまに賭け事が出てるところ、アメリカンスタイルだな―って思いました。
日本では非人道的だ!!とか言って隠れてする事ですから。




読んでもいいと思います。お試しあれ!!




今度は「冷静と情熱のあいだ」を読んでみようと思います
ずっと前から買ってあってどうも読む気がしなかったんですが





まあその時の環境がいけなかったのでしょう
たった一度っきりでもぼくはすごくいい経験をしたと思います。

 

 

 

恋愛はリアルな読書かもしれません(・・・・・・・・・・・・・・たまにはシリアス)


13日

仕事が早く終わってテレビを見る
ニャースは可愛いなーと思いその惰性のまま見ていると
TVチャンピオンが・・・・・・・
モー娘。のやつだった。
ここまで来たかテレビ東京。
使えるものはすべてに使うその心意気
「醤油いれれば何でも食べられる」
そんな隣の叔母さんの言葉を思い出した。


ちこっと見た。







辻希美がぼくと同じ携帯だったのが少し嬉しかった




裏番組でもモー娘。が出てた。
あのCDは聴くのも見るのも買うのも恥ずかしいと思った(美空ひばりのパクリ?それとも忍者?)


14日

新店長とあつくモー娘。を語ってしまった
昼下がり。






一番三人祭が売れるっぽいです
CD買うのは恥ずかしいだろうな―ってすごく思いました
だってピンクよピンク
あんなの家において親に見つかってみなよ


「正雄!!!なにこの
ピンクのCDは!!!」

「いいだろ!!!!!かってに見るなよ!!!」

「おとうさー―――――――ン正雄がエロッティクなCDを―――――――――」



こんな家庭崩壊あったら楽しいだろうな―(邪笑)

 


16日

いつも土曜日更新しない理由はいろいろあるのです。
誰も知らない秘密。ぼくだけの秘密の行動。

 喧嘩したときってどうやって仲直りする?
本当は大好きだけどどっちも意地張っちゃって

ごめんなさい


この一言がどうしても言えない時ってありますね。
言いたいけど、かっこわるいから悪態ついて
また怒ってギクシャクして
悪循環の言葉が適切だと思います。
ぼくはどんなに喧嘩したって言い争いしたって
泣いた小さな子のようにすぐケロってして
手を繋ぎたいと思います。





ぼくが大人になれない理由はそうなのかな―って思いました。
でも忘れちゃいけない大切なぼくのよい部分だとおもうんです



もし大切な人がいたら
どんな悪口を言い合っても茶碗が飛ぶような大喧嘩をしても
いいと思います。
最後には

 

ごめんなさい

 

 

そう言って笑いあえることが大切ですよね(雨降って地固まる)


18日


昨日はわけあって更新できませんでした。
いささか凹み気味の郁でございます(いつもって言ったやつ死)

一回のの過ちで
すべてが崩れるように壊れるのは
砂の城だけでいいと思った。
人を思うこと人を愛すること
人と教え合うこと、すべてにおいて失敗は許されないのか?


たった一回
それだけで壊れるような関係をぼくは作ってきたのだろうか?
失敗は成功の母とか言うけど
嘘なんだろうか?


ぼくはたった一回ですべてを壊せない
そんな過ち笑い飛ばして次に繋げたい。



君と一緒に

 

そんなことをお昼休みに思いました
失敗しても明日頑張りましょうって事です!!!!!
凹むなよ<自分





蒼天を見つめて我、厳かに思う(コミックバンチにかなり影響される)



20日


PC復旧作業でこのごろ更新していない確固不抜です。
ええ、もちろん起きてましたよ。
かれこれ48時間起きてます。
そんなときに限って仕事は忙しかった


今回のPC復旧で失ったものは大きかった



アドレスデータ無くなる


お気に入り動画無くなる


メールのパスワード、アカウント紛失




ということで、昨日一昨日メールを下さった方もう一度送っていただけると幸いです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰もいないだろうなー(さみしんぼ)


21日


ジャネットの逆ナン天国。



カモゲラ。





ジャネットジャクソンのCDの邦題を決めているのですが








ネーミングを考えるのは一人エッチと同じだと思った。
その人その人によってつけ方も思い入れも
やり方も、態勢もどこで集中するかも
どこが見所かも
違ってきますよね。





まあ、どっちもどっちだよ(売れなそうも無いなーと思いました)



22日



「郁さん、行かれるんですか?」

突然の幼女店長に声をかけられる

「どこにですか?」

マジボケじゃなくぼくは本当にわからなかった。

「あれですよ?コミケですよコミケ」












はっきり言っておきます
僕は一度も行った事が無いし
「あれ」で通じもしなし
ぜんぜん、楽しみじゃありません。




今かなりの勢いで盛り上がってるんですが
いまいちその波に乗り切れません。
まあ、乗らなくたってかまわないんですがね

 

今日驚いた一言
「リノアとスコールがしちゃってる夢見ましたよー」


FF10でてるのに!!!!!
その前に「」って!!!!!!
男らしく「セックス」って言わんかい!!!!!

 

 

高校生なのに・・・・・・・嗚呼・・・・・・・・・(2次元夢は怖いです)



23日


居酒屋のトイレでエッチしちゃうのはよく聞きますが
ゲーセンのトイレでエッチしようとするのは初耳です。





っていうか、初目だったがな






・・・・・・・・・・・・・・・わざとじゃないですよ
邪魔したのは・・・・・・ええ・・・・・・・(ニヤリ)






ちなみに場所はすべて間違いです。
ホテルなり家なり公園などに行きましょう(公園?)


24日

昨日と今日の夜6時間チャットしつづけて
目の周りにクマを作ってしまった郁です。

 昨日は某サイトのイベントチャットに参加していました。
初めての人の多いなかとても楽しくお話しできたと思います。
その前にこんなに多くの人と話したのは久しぶりだなーって思いました。

内容はまとめきれません(その時思った自分の印象は明日書きます)
そのなかでみんなチャットからいなくなって
管理人さんを騙そうという企画を
みんなでたてて実践したんですが




あえなく失敗。っていうか、こっちがだまされてました



孫悟空もこんな気持ちだったのかなーって
ちょっと思ったりしました。悟空はお釈迦様の手のひらに
自分の名前を書き鼻高々でしたが
ぼくの場合は
自爆系のコメント書きまくり
ここでは見せたことのない本音中の本音を書いたりしました


あーきっとログ取ってる人いるんだろうなー



















おねがい・・・・・・・・・それはどこにも出さないでください(懇願)!!!!!


よ、夜が悪いんだ・・・・・・・(とても楽しかったですまた参加させていただきますね)


25日

本当は予告していたことを書くはずだったんですが
急遽違うことを書きます。






えっと、元気ですか?
ぼくは相変わらずの毎日を過ごしています。
落ち着いた日々・・・とは言いにくい状況ですが
何とか暑さに負けずここにいます。
君はどうでしょうか?
ご飯をちゃんと食べて健康にしているでしょうか?
毎時間思っているわけじゃないですが
一日のどこかでは心配する自分がいます。
待つことはとてもつらいけど
なしのつぶてはきついけど
君のほうが何十倍もきついの知ってるから

何も変わってないっていうと怒られそうだから
どこかは変わったかもしれない。
うまく伝えられないけど



二人がお互いを見つめることが出来たら
話しような。


 

以上(私電:リュウビ君ここ見てたらメールくださいアドレス消えました)

 


 

26日

さて、今日はチャットネタです(わからない方は24日の日常をお読みください)

はじめにオチを言っておきます。



郁、はっちゃけすぎです



皆さん、大変インパクトがでかい人たちだったので
最初は面食らっていました。あまり、多人数でチャットをしたことがない
ぼくは早い会話の中で溺れ死にそうでした(昔川で溺れた記憶がよみがえる)

しかし深夜になるにつれ話はアレな方向に(えぇ・・・)




我浮上せり



ここでとばかりにいろいろな経験談を聞きましたし話しました。
よくよく考えてみると・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)




一夜限りの暴走だからまあいっかー


その中でぼくは管理人さんから「恋愛野郎」という称号をいただきました。
マジで嬉しくサイト名を変えようかなって5秒悩みました(えっ?)

一言で片付けてしまうのはあまりにも惜しいのですが・・・・・・

 

楽しかった!!!!!!!!!!



ありがとうございます。また参加させていただきます




アサヒさん彼氏とアグレッシブルにね(謎コメント)

 


27日

時速80kmの風を手のひらで受けるとその感触は
女性の胸と同様である。


それを聞いた郁さん。直ちに実行









バイクで




 

 

結果
感触も何も死を味わいそうになりました(馬鹿一代)


28日

なれない酒を飲みながら
風の音を聞きディスプレイの前に座る
台風が近い風の音は荒荒しく聞こえる
雲はここにとどまりたくないかのように
流れていき、月は薄明かりながらも
ぼくを照らしている。

酒の肴は半月
それを見ながらの酒は格別で
体にも心にも染み渡る。



複数で組み合う酒よりぼくは一人で飲む酒が好きだ。
暗いわけじゃない、気を使わず愚痴も言わず
ただ空を見上げ飲む酒が好きだ。




ぼくの大好きな人は何をしているだろう
この美しい月を見ているだろうか

 

 

そしてまた、ぼくは酒を口にする(昨日とのギャップがありすぎる)



30日

いつもの土曜日の帰り
ぎっくり腰になってしまう。






明日仕事。ぼくに明日はあるのか?(ずっと寝てました)




31日

この歳でぎっくり腰。
立ち上がることもままならぬ。
しかしこんな暑い日なのに
カイロを背中に入れなくてはいけない



(トイレに行く郁)
















あっ!!(静けさやカイロを落とす厠の音(字余り))





戻る