11月

1日


「股引なんてみんな同じだろうがぁ!」

「おしゃれな奴は七分って決まってんだよ!!さっさと交換してきやがれ!!」

「なめんな!!いかにもぼくが履くみたいで店員が見たんのじゃ!!」

「うるせえ!!おしゃれなめんな!!隠れたところのワンポイントじゃ」






ま、負けました(ガッテム、父親の馬鹿な発言に笑ってKOです)



2日



予想どうりおばさんは
「こんなに若いのに・・・もうおっさんだわ・・・・・・・」っていう目で見られました
完璧に




しかし、負けたので言うことをききます(ぼくはボクサーパンツ派父はブリーフ派)




3日


今朝方、原付のバイクを二人乗りした夫婦がいた。
仲睦まじい二人に眠たさも消えた。そんな時に邪魔をするのが
一台のパトカーだった。何たる不幸。ぼくはそれを見つめているしかなかった。
そのパトカーは夫婦の前で停止したのだがそのまま消えていってしまった。







なかなか、粋なことを・・・・まだまだ警察も捨てたもんじゃない(恋路を邪魔するのは野暮ったい)



4日


ぼくは少しづつ変わったのだろうか?
人に思いやりがなくなったのだろうか?
そう考えた時




血が混じった物を吐いた。
それは赤かった。





まだ人間のとして形を保っているらしい(外見だけかな?)


5日

ヘイ!!!
意味なしなところで元気です。
まあまあ、ポジティブアクションで行きましょうね。



そうそう吐血してもね☆(ぎゃふん)



6日

 休憩時間に散歩に出かけ近くの神社に向かった。
機会なんてまったくない、正月に来た以来だった。
早速だから、参拝をする。賽銭を投げようとしたら・・・・・・・・・・
賽銭箱はなかった。しかたなく、そのまま手を合わせる。

それじゃあ味気ないと言うことで誰も居ない店らしきところで
おみくじを買った。お金を入れたとたん
「ピンポン」
と鳴り始めたのでインターホンか?と勘違いした。

結果中吉。
古きものを捨て新しきものを取りいれなさいと書かれてあった。
破り捨てようと思いながら結んで絵馬のところに目を向けた。


「金持ちになりたいです」


「お父さんの病気を少しでもよくしてください。みんなが幸せでありますように」


後者の方の願いは必ずかなえて欲しいと思った(ぼくは神には従わず)



7日

 ぼくは意気地なしだ。
話そうと思って手段を用いても
ぼくは、今1歩を踏み出せない。



心身ともに弱虫になってしまった(カッコ悪いこと山の如し)



8日


なぞのPCクラッシュ。もはや定期的


ということで一回休みです(申し訳ない)


9日

はあ・・・・・・・・いまだ直らず。
心の病のようにPCも治らずだ。





はあ(カッコつけず早く直しましょう)



10日

「いまどきの親って言うのは子供をほったらかしなんですかね」

そうねーあんな風にするなら子供なんて作らなきゃいいのに。私なんてそうよー

「えっ!!できちゃった結婚だったんですか??はいからさんですねー」




それはない





KO(初めてパートさんに突っ込まれました)



11日


 高校生になる
 従姉妹が
 山でトイレに行きたくなったとき
 葉っぱで









 拭いた!?(野生児です)
 


12日

 従姉妹は美人です(野生児)
さて、今働いているところでは
デパートの中なので大きな売り場とかがあります
まあ定期的に物産展とかするんですが
今回開催しているのが



全国刑務所物産展




全国の刑務所の受刑者たちが作っている
品物が売り出されています
しかも、工程がビデオで常時放映



買いにくいー
その中で一番売れないものを発見しました










お神輿










トラベルセットは売っていないのになぜ!?(815000円です)


13日


今日は久しぶりに時を忘れた。
虹をみたのだ。最後に見たのは大学生のときで
なんだか、とても嬉しくなって見入ってしまった。

大昔は虹は不吉なものといわれていて
和歌などには詠まれないもひとつにあげられたらしい。


しかし、僕はよいものをみたと思う。
きっと同じような虹をあの子も見ていると思いつつ





今日は休むといたしましょう(虹って反射して2つ映るんですね)


14日

今季初、ぼくはマフラーをして仕事に出かけた。
寒さには強いぼくだがなんだか、急にマフラーをして
行きたくなったのだ。
慣れてないせいか、不器用な巻き方。
なくさないようにしっかり巻く。

風でマフラーがなびく。




もし死んで何か棺桶に入れてもらうとしたら
マフラーを入れてもらおう。
ふと考えた。




冷たかった風がすこし好きになった(でも涙は出るんですよ)


15日

元気にしてるかい?
あっちの病気も治ってきたって聞いたから
すごく嬉しかったよ。ぼくはそういうのは下手で
伝えにくかったけどね。

結構近いのに会えないのはお互いが大人になって
時間がぜんぜん足りなくなってきた証拠なのかな?
ぼくかい?ぼくは相変わらずだよ。
何とかがんばってる、何とかね。
そうだね、例えるなら、湖での白鳥の姿かな
そんなにいいもんじゃないだろって言うなよ


話がそれたよ。






誕生日おめでとう、リュウビ君(これで彼女も三十路です
四捨五入で)



16日






!!!!!!!







驚きで何もいえない(明日を待て!!)


17日

昨日の続きです。
ぼくの好きでたまらないサイトに
自分が書いたと思われるコメントが書かれてて
すごく驚いたんですよ.

あー見てくれたんだなーって
もしかしたらすごく小さなものかもしれないけど
思いっきり嬉しかったです!!!!


ちょっとほのぼのとしてしまいました(あの子関係と思った人。何もいわないでください)


18日


 今日は休みだったので祖母のお見舞いに
病院へ。いつも行くところと違う病院だから
少し戸惑ってしまう。
何度行っても病院は好きになれない。
白い病棟に何か鼻につく匂い。
嫌だと思っていても、ぼくは通わなければならない。
祖母の場合は別だ。会いたい一心でバイクを飛ばす。
そして・・・・・・対面。
のはずだったが、どうやらベッドにはいなかった
同じ病室の人に来たことを伝え、ぼくはその病室を後にした。





また会いに行こう
いっぱいの好物を持って(なんとなく照れくさくて話せないんですけどね)


19日

〜♪
浮かれ気分でロケンロールです。
どうしてだって??それは!!!!



祝!!!!あした色のコート大当たり!!!!!


頑張りました!!!!これで、今年の冬は乗り越えられます。
まったくお金を使わず当ててしまって申し訳ないと思いました(微塵にも思ってません)
さて、いつ着ましょうかねー



「郁ーいいの持ってるじゃねぇかーよこしやがれ!!!」

「お、親父殿!!!!!」

「息子のもんは俺のもん、俺のものは俺のもんじゃー」

「ジャイアニズム・・・・・・・・・」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで取られてしまいました(嘘嘘、本当は父にあげるために当てました)


20日


 喧嘩がしたい。お互い怒っていても
相手を意識している、考えている。
それはどんな形でも相手を見ている証拠。







今のぼくは無で苦闘している(フルバ最高!!)


21日

流星の中
ぼくは願いを込めた




「・・・・・・・・・・・・・・」






三度願うことは無理だったけど
その後に流れた星がきっと願いを受け止めてくれたはず(メルヘン魂)


22日



俺は
おかしいのか・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・(出直してきます)


23日


はいはーい郁さんですよー♪
昨日の暗さと、うって変わっての明るさです
でも、今日はどうしても言いたいことがあるんですよ
それはね・・・・・・・・・・・・




黄ばんだメガネを君は見たことがあるか?



鼻筋にあたってるゴムのところが黄ばむのはわかるんですよ
でも、メガネよ!!レンズの部分だよ!!
最初見たときフィンガー5のアキラかと思ってしまいました








そんなメガネじゃ何も見据えることなんてできないよ(一部歳の誤解があります)


24日


ああ、皆さんやってきましたヨー
郁ですはっちゃけ郁です
ビール1リットルで酔っ払いです
ヨッパ、ヨッパラ、ヨッラパリスト!!
飲みたい日もあるんです。そんな日です
体の具合?しらねぇな。

今が生きていればよしそんな毎日
昨日は申し訳ないです
もし、落ち着いてアップできるなら、したいと思います
読んだ人いたらそれはシークレッツ方面で



ではーまた飲みますのでバイビー(紹介の最後の分はネタでもいいし本気でもいいですお好きなようにNE)


25日

昨日の恥ずかしい文章は消そうか迷っています
ということで、
これ




素です(わーいわーい)


26日

一日中腹が立っていた。
八つ当たりで、機会にローキックを食らわす。
結果、足の痛さが普段よりも五倍に



心の痛さならまだ我慢できるのに


明日医者に行こう、なんとしても(機械の体を手に入れよう)


28日


リュウビくん
興味本位で怪しいと思われる
メールを開いてはいけないよ
理由が




何なんだろうーあけてみよう」と思った




ぼくは驚いて声も出なかったよ(画面が真っ赤かになったそうです)


29日




 バッカスのように酒を浴びるほど呑みたい
それで、口と鼻をふさいで頭をシェイクする。
記憶も飛ぶし、意識も飛ぶ。
なんで、そんなにおかしいかって??




明日はロリ店長に会わないといけないから
アキラ(23日の日記参照)にも会いそうだから




本当にやったらすごく気持ちよさそうだ(泥酔したとき風呂に入ったらお湯の中で世界が回った)


30日





「湖に浮かぶ古城にメイドさんを50人囲うとしたら、金額はどのくらいかかるか
 理由を論理的に述べよ」















A:
わかんねぇよ、バカ



仕事でそんな会話が日常的に繰り広げられてるところで働いてます(顔に三本線入りました)

戻る