12月

1日

 やってきましたよ!!!!トロと休日(PS2)
ってことで、まったく買っていない郁さんは
リアルにゃんこでトロ祭りを開催しました!!!!!!


わっしょいわっしょい!!

外は、暴風で寒いですが大丈夫です


おっと今回の主役にゃんこ発見!!!
早速(にぼし)を使って接近します


わっしょいわっしょい!!(最高潮)

「にゃんこー餌ですよー」










わっしょいわっしょい!!

にゃんこ疾風のごとく逃げる


わっしょいわs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





一人祭終了(白鳥の子供は触れたのに・・・・・・)

 


2日


階段から転げ落ちた。






あれを見ていた人はきっと瞬間移動かと思っただろう(足がバカになってきた証拠です)


3日


 今日はお便りを貰いました。
マジで感激しました。
こうして開いても来たメールって数少ないです
お返事もつたないものですが一生懸命書かせてもらってます





だからと言ってはなんですが

 

 

あした、その人の学業祈願の為に神社に行って
願かけに行ってきます(遠き空より応援してます!!!!!!)


4日

 髪の毛は短いに限る。
でもあまりにも切りすぎて







坊ちゃん刈りになってしまったことは秘密だ(必死にセットしてます)


5日

 このそろった前髪を何とかしないと・・・・・・・・・

そう思った郁さん、脱坊ちゃん刈りから
必死でもがいています。
髪の毛を洗いタオルで髪に曲をつけるために
鉢巻のようにして前髪を上げている郁さん



「これで大丈夫!!明日はきっと坊ちゃん卒業!!」



そして翌朝







前髪にパーマがかかった感じで西洋坊ちゃんに生まれ変わり(クリンクリン)







神様・・・・・・・・・・・・・・・(言うまでもなく大失敗でした)


6日

 今日は意地でも前髪を立たせて必死で出勤。
アンテナみたいなこの髪型じゃないと駄目らしい。
そんなときに友達が来店そして一言

 

「郁さん髪型変わったね」

 

そうさ、この髪型じゃないと駄目なのさ
もうどう思われてるか、わからないあのことのことを
馬鹿みたく考えるにはね。
全然関係ないのかもしれないけどさ



忘れているわけじゃない
ただ文章にするのがコワイだけなんだ(今日の文章は支離滅裂だな<いつもだな)


7日



」「


このキーワードでここのサイトに来た人

 

ぜひメールください(お待ちしております)



8日






















                   

















ってことでまた(トロが激かわいいです)


9日

何も連絡がないのが怖いんじゃない
無視されてるのが怖いんじゃない



日が過ぎていくごとに忘れ去られそうで怖いんだ(以前に似たような事書いた記憶があるが再確認)


10日

今日は、風の強い一日
お買い物に出かけていると、犬を散歩させている
老人が一人たたずんでいた
老人特有のニット帽が風に飛ばされそうで
必死に押さえつつ、何かを待っているようだった
ペットの犬も主人と同じように、地にぺたんと座り
待っていた。




その横を通りすぎようとしたとき



犬は、前足を片方ポンと主人の足に置いた


それは、リストラ寸前で上司から呼び出しが食らったときのような


あきらめ半分で「お前・・・来年もよろしくな」と今年で卒業だと思いきや
留年になってしまったときの慰めのような


結婚が決まって嫁さんを見たら無言になってしまい
おもわず肩をたたいた友人ような



つまりは、哀愁漂っていたってことです





そんな日常のワンシーンがとても感慨深かった(台詞的には「ご主人・・・帰りましょう」って感じだった)


11日


モーニング娘。のメンバー全員フルネームで言えないぼくは
おっさんなんでしょうか?


今日の会話での大間違い











福田明日香(注1)をメンバーに
入れてしまったこと(あの卒業はキャンディーズみたいですよね<古!!!)







注1 初期メンバーの一人だと思う。なかなか人気があったのに
   高校受験の為に脱退。なら、最初から加わるなってーのっていう声もちらほら


12日

あっ!!昨日のは現メンバーね、現。


何も答えないのが答えなんで







矛盾だ(どうせなら、ズバっと斬って、殺してほしいよ)


13日

 おかげさまで1万ヒットとなりました。
まずは本当にありがとうございます。
最初このサイトを立ち上げた理由はあの子に意思の疎通ができなかった時
なんとしても伝えたい、そこからこのサイトをはじめることにしました。
それから、経緯を経て、抜け殻になり閉鎖を考えたときもありました。
その時ぼくにメールを下さった方のことは忘れられないことでしょう。
あれがすべてとは言いませんがぼくは、あれでまだ続けていこうと思いました。

あの時は本当に支えになりました




 今は思いは変わりましたが大切って事は変わりません。
思いをここに書くことは少なくなると思います。
それでも、ぼくはここに書き続けたいと思っています。







 ぼくは相変わらずの調子でちょこっと病院の先生に怒られて
口答えして、危ないことをして苦しくなって自暴自棄になって
それでも何とか暮らしてます。質疑応答がないのはものすごく暗くて
心を病みにさせるけど、ぼくは何とかここにいます。




 まあ、便りがないことは達者で暮らしてるということで

 
 
空はいつでも一緒だから、もうちょっと頑張るつもりです







ってなわけで
真っ白なサイトではございますがまたよろしくお願いいたします
(大体一万で一年、10万ヒットまでは10年かかると単純計算してしまった自分がいました(苦笑))


14日

 買い物に出かけてすぐ帰ってくるつもりだったから
小ぶりの雨だったしぼくは傘を差さずに出かけた。
そして用事を済ませ外に出ると案の定外は大雨だった。
少し待てば止むであろう、その雨の中をぼくは歩いた。

 前にも書いたが、ぼくは雨とか雪が結構好きだ。
雨は汚れを落としてくれ、雪は汚れを真っ白にしてしまう。
雪が降れば、時間を忘れたように空を見上げている。
夜の雨はとても冷たかった。でも、信号待ちをしているときのぼくは
どこかに雨宿りしようとは考えなかった。風邪が悪化しても
具合が悪くなってもぼくは、雨に打たれていたかった。

 それはぼくがとても汚い人間だからであろう。
 洗っても洗ってもとれない赤黒いシミを落としてほしかった。


そうしたら、頭上には花柄の傘が
おばさんが見るに見かねたのであろう、入れてくれたのだ。





なぜか普通に泣けた。でも、その涙は雨とともに消えた



人情は時に優しく心をえぐってくれるよ(本当は違う事書く予定でした、明日にします)



15日


 きょうは確固不抜であったお話をしましょう。

 まずは、2ちゃんねるにURLが晒されていたこと
一時期そこから流れた人が沢山いました。
マジで怖かったです(あの時パクリ違うじゃんと言ってくれた名無しの人アリガト)

もしよければ探してみてください


 次にさりげなくリンクして頂いてる方、有難うございます。
隠れて見に行ってますよ。このときだけはアクセス解析つけてよかったなーと思います。


 あとは、ウィルスメールが1通しかこなかったところや
宣伝メールもこないところとかは、メールを出したら怒られそうな雰囲気を持っているからなのでしょうか!?

 ぼく的にはメールもらってみたいですよ。
少なからずあるのですが、ものすごく嬉しくて
明日もはっちゃけるぞ!!!!と思ってしまいます。



 だから、お気軽にくださいな(ペコペコ)



一番やらかしたのは





数日間linkfreeがinkfreeになっていたのを最近突っ込まれたこと
誤字脱字に後で気づき身悶えても直さないこと





で、ではまたー(いい年なので勉強しなおしです)


16日


いくら、どこでもいっしょの井上トロが好きだからって(特技ボタン付け三級)









「郁さんはトロに似てるね。眉毛のあたりが」






喜んでいいのだろうか(うにゃ?眉毛って胸キュン?)




17日


 来年がある〜来年がある〜来年があーるーさ〜






今の時期には歌っちゃいけない歌だと思う(クリスマスを憎む人に)


18日

今日新しい冷蔵庫が来た。今までの冷蔵庫は
どこに入れてもすべて凍ってしまい野菜やら肉やら味噌やらまで
やらかしてくれるわがまま冷蔵庫であった。
10年以上物を冷やしてくれた。いいかげん寿命であったのであろう。
そして、新しい冷蔵庫に触れてみる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冷凍庫が下???



何たるハイテク!!!!!勝手に氷もできちゃいますよ、旦那!!!!!




すごいねすごい。ちょっと感動しております。こうやって時の流れで
便利になっていくのでしょうかね。機能さと簡易さを究極まで求めつづけていくのでしょう。


それでもぼくは




ボロボロでも何にも機能がついてなくてもそれを使う
そんな道具もすごく好きです。






ぼくみたいにね(美化しすぎ美化しすぎ)


19日




ナンパして一回きりのセックスよりも
好きな人と100回キスした方がいい







うーん(ネムし)


20日


 昨日はいったい何を書いているのでしょう。
眠かったといえど、ビックリドッキリです。
でも、ぼくはセックスよりキスが好きだなーと
思うときがあります。(嫌いってわけじゃないんですよ)

 だから、好きになった人とはキスがしたいって
本能的に思うんです。そう思ったときは
必ずキスします(えっ!!断言していいの!!)

 でも、一人だけキスしなかった人がいました。
あれは大学生のとき、徹夜で飲んで、友達のアパートに
6人ぐらいと泊まって朝、講義に出席する友人達を見送った
その後、その家主の女の子とぼくはたまたま二人っきりになりました。

 その子は、クラスの中でも抜群に綺麗で明るくて
正直言ってモテていたと思う。まあほかの大学に彼氏がいたのだけど
そんな子とぼくはとても仲良しだった。それだから、手持ち無沙汰になった
彼女は当時ボサボサだったぼくの髪を切ってくれることになった。

 なれた手つきで髪を切る彼女。リズミカルな鋏の音は
眠気を誘った。彼女の手が前髪を触る。その時、その子の顔が
ぼくの顔に近づいたんだ。
笑顔が絶えない瞳。雪のような肌。そこに浮かぶのは赤みのかかった唇

 洒落にならないくらいずっと見てた。話しかけられたとき
言葉よりも動く唇に集中していた。





でも、しなかった。
何でだろうと今でも思う。
でもしなくてよかったと思う。






あれからもう何年か経ったけど
懐かしい出来事かな。



あの子は・・・・・・・元気かな(寒い夜に吾思う)


21日


 見た目より性格重視とかいうけど
ちょっぴりは見た目も気にしないと
できる恋もできなくなる。




あきらめる前に少しだけ自分を見なおそう(ぼくは見なおしっぱなしです)


22日



泥酔したいのでお休みです







明日は・・・・・・・・・・・・(きっと更新します凹み)


23日


泥酔の次はお風邪です。
コタツでうたたねしたぞ
キャッホイ☆!!














看病という愛をください(二日連続お休みです)


24日

 クリスマスだからこそなのか外は思いっきり寒くて
肩を寄り添うのに充分すぎるオプションだなーと思ってしまいます。
クリスマスだから彼女を作ろう、彼氏を作ろうとか
それって、本当に




本気か?
本気でその人のことを好きになっているか?






だから、去年も書いたかもしれないけど執着しててもいけないと思うんだ。
これは僻みとか妬みとか言われそうだけどね。(今年が今年だしね)










クリスマスは思い出の過程
それを目標にしてどうするんだ?(クリスマスだけじゃなくて365日すべて大切な日だと思う)


25日






リアルタイム更新のためログはほかにアップ。




見つけた人はご一報ください(またつれづれ書き上げました)                    


26日









俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仲人やるらしい・・・・・・・・













何事よ!!!!!(あまりにも衝撃なので頭休めます)


27日

昨日の続きから


 いやね、冗談かなと思ったら本気らしいんですよ
仲人と言えば、あれでしょ?
挨拶とかしなきゃならんやつでしょ?それも嫌だけど
最も考えどころは






仲人は結婚している人がするもの
ぼくはもちろん(嫌な強調)しておりません


駄目じゃん。トップオブDamezyan!!(驚きでローマ字にもなります)


何とか回避しなきゃと思っております。
挨拶とか、人前に出るのはものすごく嫌いなので
スーツとかないとか言って断ろうと思うのですが








いいよーTシャツでも。郁さんは特別













こんなに嫌な特別もあるとは・・・・・・(どうせならVIP扱いしてもらいたいものです)


28日

「今から山登りに行かれるんですか?」







いえ、コミケで徹夜して並ぶんですよ








嫌な会話&そんなにしてまで・・・・・・・(登山帽と杖があれば完璧な服装でした)


29日



今日は悪夢を見た。
高校の時の友人が沢山出てきた
何を言ってるかは解らない
しかし、その夢の中で一枚の手紙を貰った








さよなら、もう死にます       key




keyって!!!!!そんなやつ友達にいねえよ
そう思いつつも話は進み、keyの正体は最近会ったぼくの友人(女性)となり
そこらへんで目がさめました。



えと・・・・・・そのこは手首にリボンを巻いてない頭に子猫をのせない
冬場にアイスを食べない神経衰弱が大好きではない
お米券も持ってないしタイヤキ牛丼謎ジャムも好物ではありません。








あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・あっちの世界へ行ってしまうぼく(わかったひとは同類です)


30日

 今年最後かもしれない満月を見た。
暗闇の中を照らす月明かり。
今日はなんだか一段と明るく見えた。

太陽と違う優しい明かり。
ぼくは、月が大好きだ。

なんだかほっとして
見てたら悲しくなって
でも、見つづけてしまう

何年たっても変わらない

ぼくは月が好きだ。







本当はそれだけじゃないけど









君に近くて遠いあの月がね(いろいろ変えてみよう)


論に「月」を収録

予定を変更して年またぎ更新となります







予定がないのか。プププと笑わないように(殺!!!!) 


31日

さて、今年もあとわずか。未練を引きずって年を越すのは
なかなか嫌なものです



い、いやね。未練とかじゃないんですよ。なんだか、しこりみたいなのあるじゃ
ないですか。えっそれを未練というって?やだなー
そんなこというと、死ぬよ(ぼくが)







さて、大晦日恒例の今年を文字で表すといたしましょう
今年は二文字ね二文字












瀕死(身も心もね☆)





嫌な終わり方ですが
とりあえずは元気です来年も何とか頑張れると思います(結果がよければ)







まあ、予定は未定ということで
なにはともあれ、今年彼女ができなかった人も
不幸だった人も、幸せいっぱい夢いっぱいだった人も
死にたくなるような辛いことがあった人も














来年笑顔で行きましょう!!!!!
笑顔になれなかったらここにまた来てください。




かなり馬鹿な話で笑って欲しいです
たまには切なくなるのだってかまわないです





では、何はともあれよいお年を!!!!!!!(明日は年に一度の早起きです)

戻る