3月

1日

仲間がピンチのとき、ぼくはどうする?
ただ一つの気まずさのためにぼくはその仲間を裏切ろうとした。
時が経てばぼくの存在など忘れてしまうだろう。
そう思っていた。でも、その一言で気持ちはひっくり返る

「そういう部分を郁さんは占めてるよ」

 きたね、きた。そこまで言われたらって思った。
漠然としたものが密になったっていえばいいの?なんかこりゃ
携帯のメモリーとか消したらいかんなと思った。
言葉にしたら簡単だし、普通の言葉かもしれんけど
ぼくには弁慶のように矢が刺さりまくったね。


 他の人はどうかわからんけどね。そういう義には
義で返していきたいと思ってます。



義を重んじて人を重んじる。


人を思うのは頭じゃなく心ですね(よっ!!心意気)


2日

 煙草を吸っている女性をたまたま見かけた。
とても美人でスリムシガレットがとても良く似合っていた。
煙草を吸う女性を見ると、ぼんやりとあることを思い出した。

 ぼくには似つかわしくないバーでその女性と飲んでいた。
ゆっくり時は流れる。不意にその女性は煙草を取り出し
手馴れたように火をつけ、吸った煙をぼくの顔に吹きかけた。
戸惑いながら、煙いのを我慢しながらぼくはその女性のことを見ていた。

「ねぇ?知らないの?」

「何が?」

好んで飲んでいるギムレットを口にして彼女の視線に乗った。
彼女は微笑んでまた、ぼくの顔に煙を吹きつける。

「・・・・・・女が煙草を顔に吹きかけるとき・・・セックスしたいってことよ」

「それならそう言えばいいさ」

「馬鹿・・・それが言えないのが女心でしょ?」

「悪かったな、デリカシーなくて」

それからかな、そんなに嫌いじゃなくなったのは
本当に嫌いじゃなくなったのはあの子に会ってからだけど



煙草が女心を表す道具なんて素敵なもんさ(紫煙が目にしみる)



3日

 昨日いただいたメールに「なんだか、違う時代の人が書いている文章」と
指摘されてしまい、どうやら、まだまだショウワテイスト漂う郁ですこんばんは(ヘイセイテイストになりたい)

 今日携帯の方に大切なメールいただいたんですよ。
ぼくにとっては重要で心待ちにしてたやつなんですけど
ドコモのあほちんで途中で切れてるんですよ


さ/


わかんねぇ!!!!!!!!!「さ」の続きがしりてぇー
ずっと悶々としてたんですよ。「さの続きはぁ??????」
まあ、その本人にもメール送ったんですが



きやしねぇ・・・・・・・・・・・・・




なんですか!?新手の放置プレイですか!?


ってことで今凄く頭を悩ませて「さ」の続きを考えてます
できれば、「さ」よならは嫌だなぁー(あっ!!言い忘れてたことあった!!)


4日

 「さ」の続きが非常に普通で拍子抜けしてしまった郁です(その子からのメールではございません)
ぜんぜんまったく来ないけどな






さて、本当は日記書いてたんですが強制終了の野郎と
ジンを飲み過ぎた野郎(ぼく)で途中で消えてしまいました。
出だしは

 

本当に好きな人は一人





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!!!!!!(もう寝ます)

 


5日

昨日は一体なにが書きたかったんだろう・・・・・・・・・
頭を悩ませている郁です。

まあ、それはいいとして
「女心と秋の空」っていう言葉あるじゃないですか?
「女の心内は秋の空のように変わりやすい」ってことだと思うんですけど
確かに的を得た言葉ですよね。

今日それをつくづく思いました。






その心もわかることが出来れば、ぼくはもう少し
あの子の心もわかってあげれたのになーと思いました(全部知ったら怠慢になるかな)


6日

今日から激動の3日間になる予定です
もしかしたら、更新も出来なくなるかと思います。

暇な郁が何事だって?

おやおや、まあまあ・・・そう思った奴、2歩前へ出てこい(デコピンしたる)


って、ことで事が終わりましたら書く予定ですので
お楽しみにー(うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!)


8日

 昨日は更新しませんでした、理由は家にいなかったからです。なんでかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆめみびと」のこやこやさんと会っていたからです!!!!

 遠路はるばる関西から関東へ来られるというのを聞きつけ(本当偶然に)
思いっきり仕事満載のぼくでありましたが、「会ってみたい人ベスト5」にチャートインして
いたという事と、北関東の心意気を見せつけるためと
「なんとかなるだろう」という気持ちで会いに行こうと決めました(ここら辺が駄目っぷり)

 連絡を取り合い当日OKサインが出て急いで自宅に戻り荷物を詰め仕事場の人間に
次の日は遅れるということで了承を貰い8時閉店8時13分電車に乗るという
無謀かつスリリングな感じで
乗り込むことが出来ました(その日は雨で後輪が滑ったりウィリーしてたり死を見ました)
・・・・あとは目的地に着くのみです。その時のぼくはあるしこみをしておりました。


来客が来る

おもてなしをする

ちゃんとした服装

スーツ


 短絡すぎるこの考え(ちなみにぼくの仕事はスーツなどきません。っていうか年に一回着ればいいほう)
ネクタイを締め、黒のジャケットに腕を通し、メガネをかけ(知的さアップ)
登場しました








・・・・・・・・・・・・・・・
ギャフン!!みんな普段着だよ!!




 着なれた服きてくりゃあよかった。ネクタイとか締めたぼくは即、家に帰りたくなりました。アクシデンツ。
それからは袴姿のウェイトレスを見て「紅緒!!(否南野洋子)」とか思ったり
「うぉーみんな普通の人だよ」と考えてたり(あとで考え変わります)
脳は恐縮しすぎて混乱でした。


 だってよー聞いてくれよ(誰に?)
ぼくの席の目の前が「今年中に会いたい人ベスト5」に入ってるこやこやさんだぜ!!
「5秒でラブ」とか聞いてたけど5秒もかからないって!!シャツの中緊張と恐縮しまくりで
変な液出てたって!!挙動不審でずっと柱に飾ってあった壊れた時計見てたって!!(6時を指してた)
・・・・・・・・・・・・・・察してください。


 その時スパゲティなんぞハイカラなもの食べたんですが思いっきり無言で食べてました(駄目野郎)
味??塩の味がしました(誰かぼくに力を!!(恐縮))
皆さんは、和気藹々とデザートなんぞ食べておりましたが
「やっぱスーツだから話にはくわわれんのぉー」と
テンパリ気味でお話を聞いていました。

って、いろいろありまして紅緒服とも別れ今日の宿泊先に着いたのでありました(家主様本当に感謝です)
びっくりするぐらい豪邸でした(マジで!!)

 ここから・・・暗黒かつ濃厚な夜を過ごしました





−−−自主規制−−−




ひ、一言だけ言うと女性三人そろいましては、実に恐ろしき女の語らい。




 ぼ、ぼくは聞いてただけです。ゴタゴタがあるのは現実生活ですから(大泣)
真にもって酒が美味い話でありました。
そして、就寝。もうすでに外は明るかったです(キャホイ!!郁家の恥(?))



−−−自主規制−−−



 4時間後起床。置手紙を残して仕事へと向かったのでありました。



正直言えば帰りたくなかった。
もっとみんなと一緒にいてぇ

話してぇ

笑っていてぇ

そう思いました。皆さんも「風邪と言って休めばいい」と暖かい言葉(?)をかけて下さいました。
でもそれは出来ない。あのときのぼくは笑って言いましたが店長代行となってしまった自分
ここで、我侭言ったら自分のケジメがつかなくなる。そう思っていたのです。
すごく後ろ髪引かれていました。だから、手紙の最後は

「では・・・・・・」

じゃなくて

「いってきます」って書いたんだと思います。


「いってらっしゃい」と言われなくても、疲れて寝静まっていても
ここに帰ってくるという気持ちを込めて。


手紙気づいてくれればいいなぁー

捨てらてちまったかなぁー

下手な文字だからな・・・・・・・・・・・・・




電車に乗り風景が変わってきて直径五センチぐらいの穴がぽっかりあいてたけど不思議と寂しくなかった。



今度はぼくがそちらに行きます。その時はあの時交わした約束、しましょうね(わ、忘れた?(困惑))



追伸
こやこやさんへ
携帯メアドに送っているのですが届かないのでぼくのほうに空メールでいいんで
送ってくださいねぇー(低頭)


9日

 憤慨しております。郁@ちょい風邪です(ハイカラ風に@を入れてみました)

今日仕事中に火がついたように泣いてた赤ん坊いたんですよ。
こっちとしてはびっくりしますから、様子を見に行きますよね?
そしたら、もうお母さん傍にいても何もしてやらんのですよ

「お子様どうされました?」

そう、ぼくがスタイリッシュにお伺いすると

「すいませんー買い物で遅くなっちゃって赤ちゃんにミルク持ってくるの忘れたんですよ」

そう言って、逆隣にいた奥さんと談笑してるのさ。




お前は言葉話せなくて腹減ったとき物食わせて貰えなかったら
どう思うよ?自分の子供置いたまま喋ってんじゃねぇ!!!




言いませんでしたよ。でもあまりにも赤ちゃんかわいそうじゃないですか?
だから、言いましたよやんわりと。


「あちらにベビー用品ございますのでもしよろしければ、そちらでミルクなど
 お買い上げなさいまして、お湯はこちらで用意いたしますから。いかかでしょうか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・」


ずげぇ嫌な顔された。
いけない事言ったかい?子供泣いてて平然としてるほうが
おかしくねぇか?お腹いためて生んだ子供、なんで無下に扱ってんだ?
そう思いながら離れたんだけど。








壁がボコボコになるまで殴りました
(おかげで拳が血だらけです☆)






怒りってどこにぶつければいいんでしょうね
悲しみもぶつけられない、もどかしさが辛いです(どっちが正しいのかな)




11日

 一日お休みしてしまいました。別に何かがあったわけじゃあございません。
ここ一週間は仕事のことやら、プライベートのことやらで忙しく、体力の限界だったのですよ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ!!!!
き、来てしまいました・・・・・・・・・・・・







誠に恐れ入りますが
当日披露宴で
お祝辞を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます
         (血文字風)








友人からの結婚のご案内状が来てしまいました。
ご丁寧にご欠席のところには二重線が引かれており
何がなんでも出席に丸をつけさすところが粋な計らいです






爺ちゃんが赤紙を貰ったときもこんな気分だったのかな
同じ戦場なら一対一の勝負の方がいいなぁー(複数プレイは嫌いです<?)


12日

 謎の接続不能でまったく更新できず、悶絶しておりました。
メッセで話していたのに!!!ガッテム!!


さて、仕事前に一つだけ。


恋愛は騙されてるときが一番幸せです。
そして、騙されたまま続くか終わるかが一番のいいものだと思います。
しかし、その嘘を知って付き合うのもまた一興だと思っております。



いざとなったら、奪い取ることだって可能なんですから。



なんて言っているがただ単にお前が甘いだけなんだろ?
って、周りから言われそうです。






甘いですよ。ぼくは(特定の人以外には厳しいはずですがね)


13日

 髪の毛を切ったら、さらに見た目の年齢が2歳下がった郁です。
もう、うちと同い年だね」と17歳の女子高校生に言われました。






それをパートさんに話すと


大丈夫、かろうじて20歳以上に見えるから





凹×2



童顔は良いってよく言われますがぼくだって歳相応に見られたいの!!
飲み屋で免許とか提示したくないの!!!


 

心の叫びを持ちつつ帰宅
親父殿との会話


「髪切ったら、また若返ったよ」


仕方ねぇよ、俺がいい男だからな

「いや!!まったく関係ねぇし!!」







良いこと一つあってもなかなか帳消しって出来ないですね(童顔で嫌な思い出ありまくり)

 


13日-1

 好きな人を傷つけるのは最悪だ。

だから、今のオレは最悪。

わかって欲しいとは言わない、自分の一番裸の部分

見せてはいけないのかもしれない

君のせいじゃない

このことは君のせいじゃない


だから、笑っていてくれよ








ディスプレイが霞む前にオレは外に出る 


14日


 本当は更新できないぐらいの落ち目です。
一回休もうと思いましたが、それはそれで・・・・・・・・・

大好きなのに傷つけちまう。大好きなのに・・・
何度も自答自問してきてるんですよ。
これやったら、傷つける笑ってもらえねぇとか。
頭でわかってるんですよ。でもね、体がついてこないのよ


卑怯者と言われても仕方ないのさ。






「郁さん・・・・今日はどうしました?足の具合は」

「普通です」

「そうですか・・・・・・なら薬出しておきますね・・・郁さんはなぜそこまでして耐えられるのですか?」

「さぁ・・・心がキチガイになるぐらいなら、こっちの方がましなんで」

「・・・そうですか・・・そう言えば郁さん髪染めたんですか?」

「?いえ染めておりませんが」

「えっ!?前髪染めませんでした?」

医者ぼくに近寄り前髪部分を触る。ガリッという音とともに


頭から滴る血。ぼく、医者ドッキリ。



「何事ですか?どうしたんですか?」

「・・・・・・・・・・・・さっき、地面と接触しまして・・・・・・・」



包帯を巻かれて


無理に帰ってきました。






あのまま、目の前が真っ赤になるまで殴りつづけてもよかったかな(優しすぎるぜ!!甘えちまう)



14日-1

怖いってよ!!!!!!!!!!!!!!!
怖いから、ぼくは消えます




どうしようもないんです


16日

 やっぱり一日お休みしました。理由は、内緒です。
まあ、幾分、郁に血が足りないと思っていただければ幸い。

誰が悪いとか良いとか好きとか嫌いとか
良くわからんです。正直言って。

さっきまで友達として話してて、振り返れば、表面だけかよ!!
そういうのは心底嫌いです。嫌いならはじめっから嫌いで良いんですよ。
あとで、ぐだぐた吹聴しやがって。

 ぼくの周りにもそう言う人がいます。自分の都合が悪くなると
その人のことを嫌っていろいろ言ってくる奴。


友達ってそういうもんじゃないだろ?
貶し合って、表面だけ取り繕うのが友人か?




いい思いしてあとは捨てるのが友人のすることか?



使い捨てカメラじゃねぇんだよ。



こういうとまた

嫌だ!!郁さん怖い!!もう嫌い

とか

そんなの郁さんじゃない!!そのしかめっ面なんとかして!!

とか

雨に濡れた犬の匂いがすんだよ

とか

言われてしまいますね(最後の一文は本当に言われたら凹みます)


この性格が治ればなぁ、その人にも「怖い」って言われなくなるし
笑ってくれるんだろうなぁ・・・・・・・・・





多少裏切ったほうが軽くていいんでしょうかね






教えてください(怖くないですよー怖くないですよー(微笑みいっぱい))


17日

 このようにサイトでお話していますと時たまごく時たまメールを
貰うことがございまして。二階から飛び降りるぐらい嬉しくなってしまいます。


あの子からは一切何も来ないがな(自虐)


そんな中、ある一通のメールをいただきました。


郁さんの日記が、だんだん痛々しくて・・・お体ご自愛の程を




 痛いサイトを飛び越して痛々しいサイトになっているみたいです。
うがぁぁぁぁー。


そんな中ある人からは


郁さんはなにをやっているかわかりません



 職業も頭も体も痛々しいサイトになってしまいました。
うがぁぁぁぁぁぁー。



どうせ、不必要です!!デストローイ俺!!デストローイ!!(頑張りましょう、いろいろと)




 そんな、春一番の今日
久しぶりに会った親父殿と(実家なのですが事情により一週間の2/3は一人で生活してるんです)
祖父母のお見舞いに行こうということになり、車に乗り込み
数分後、対向車線に向かっていく一台の車・・・・・・・ギリギリ回避しましたけどね(親父殿が)
 二人とも普通な顔をしていました、そう言えば車の事故はリュウビ君と経験があるんで
麻痺してるのかも知れません。祖父母の元気な姿を見て帰宅。料理をしていると
アツアツのお鍋をなぜか素手で持つ


「ふんぎゃぁぁぁぁ!!!!!」



左掌、火傷・・・・・・・・・・・・・



薬箱がないので冷水で応急処置をし、行き場のない怒りを持ちつつ風呂に
痛みを忘れていたのかおもむろに湯船に手を入れる



「!!!!!!!!!!!!!!」




本当に痛いときは声も出ません。そして、頭を洗おうと思ったら、まだ傷がいえてなかったのか
ひどく頭の傷にしみました(頭皮に怪我がある場合は洗うのは止めましょう)



熱を持ちすぎているので今は冷えピタをはって包帯で巻いてます。
なんだか知りませんが包帯はいっぱいあります(お前のせいでな)


頭と掌とある意味包帯フェチにはたまらない姿で
明日は仕事です










やっぱり痛々しいですよね。看病してくれる人希望(たまには頭をなでてもらいたいんだい☆)


18日

 大変今日は忙しかったです。ご飯にありつけたのが夕方の6時っていうのも
食生活が破壊されている証拠でもあると思います。




もう夕飯だってぇの・・・・・・





まあ、口にしたのがマーブルチョコレートなんですけどね。












甘さがなぜかとても苦かったです(愛情のこもったご飯をぼくに下さい)




 

19日

 昨日のチョコレートで思い出したのですがこの郁も
チョコレートをいただきましてねぇ・・・でも、今月の14日にお礼を
言っただけで、「御返し」をしとらんのですよ。

いやはや、何を差し上げていいか頭で迷っちゃうんですよね。

 これかな?とか、でもプレゼントして嫌な顔されたらどうしようとか
それだけで買うのを躊躇してしまうんですよ。
だから、あせあせしながら本とか見て物色してるんですけどね


どうせなら、笑顔いっぱいになってもらいたんですよ。





ってことで、どんなものをもらったら一般的に嬉しいか?
それを聞くためにリュウビくんに電話したのですが・・・(意味ありげにつづく)

 


20日

 さて、昨日リュウビ君にお電話をしたぼくですが
奴は寝ていて、電話には出なく終了。
まあ、律儀な彼女は今日電話をかけてきたのでありました。

「リュウビ君、あのさ聞きたいことあるんだけど」

「その前に言っておくことあるわーアタシ結婚式でれないわ

「う、うそだろ・・・・・・・・・・・・・」

リュウビ君なしの結婚式だなんて!!スピーチだなんて!!
共に戦っていくはずだったのに・・・・・・・

「郁スピーチするんでしょ?ちゃんと挨拶しなきゃだめだからね
 それに行かない!!とか言っちゃ駄目だからね。大人ですよ貴方は!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・先手をとらんで下さい。リュウビ君


リュウビ君の理由は先に他の結婚式の案内状がきてしまって
仕方なしであるということ・・・
それにしても、神様の悪戯も今しなくても・・・って思ったりしました。



さすが通り名「
赤い薔薇」とだけ言われるだけあって
その姿から魅了された男を棘で刺し、数々の男を泣かしただけあって
今回も別な意味で君に泣かされてしまいましたよ。







・・・・・・・・・・・これ読んだら刺されるだろうな(棘じゃなくナイフで)


21日

 今日はここに出てくるリエの友人であるクマさんという方と
お話することになりました。言い忘れましたがリエはこのHPを知っています
・・・・・・・・・・・そしてそのクマさんもこのHPを見るようになったらしいのです。

知らないところでとんでもないことになってるみたいです(ピョイン)


さて、今日も穏やかな仕事場。平日ということで人もまばらで
パートさんと談笑を重ねつつ、正午のティータイムを楽しんでいました。

「パートさんの伝説はみんなの間で大人気ですよ」

「やだ!!郁さん話てるの?」

当たり前です、出来ちゃった結婚ストーカーに遭遇
おまけに「モーテル」発言のパートさんを人に話さないはずありません
っていうか、世界に発信してますよ(パートさんの恥部)

「駄目よーそうそう、昨日よ!!私ナンパされちゃったー」

ブッ!!!!!緑茶を思わず吐き出す。

「外に出るとき『わー寒い』って思わず声出しちゃったのよーそしたら後ろから
 
『寒いねぇー本当に』って話しかけてきて『どっちの道なの?送るよ』とか言われちゃったわよー」

「あ、愛想いいからですよ」

「もう来年で60だっていうのにねぇー」

こやつツワモノなり。落ちつけ郁。まだまだこの人は爆弾抱えてる!!
そう思ったぼくは話を真摯に聞いておりました(真摯に聞くほどでもないけどな)

「そうそう、前には70近いおじいちゃんから妾にならないか?って言われたしー
 マネジャーから海行こうか?って誘われたこともあったよー」



そんな伝説いつ作ってるんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妾って!!)






まだまだ、パートさん伝説は続くそうです(またもや魔性の女が身近に!!)

 


22日

 そんな金は要らない。








だから、ぼくにはかかわらないでくれ(一人がいい)


23日

 「目を開けてごらん。悪魔がいる。」


これは川端康成の「みずうみ」の一節です(もしかしたら間違いかもしれませんが・・・)
とてつもなくぼくが好きな一節。「雪国」や「伊豆の踊り子」とはまったく違う
もし良かったら読んでください。もう一つおすすめは
森鴎外の「青年」
恋に苦しんでいる人がいたらちょっと刺激が強いかも知れませんが
でも、一度は知っておくべきことが書かれてあると思います。
そしてこの一節を紹介しましょう。


「男子は生理上に、女子よりも貞操が保ちにくく出来ているだけは、事実らしいのだね」





今日は本の紹介でした。明日は更新できません
紹介した本でもお読みになって春の夜をお過ごし下さい





それでは、また(迷羊 (ストレイシープ))

 


24日

 私信壱

おめでとう!!!!!多分何度も聞いてると言葉だと思うけど
心からそう思ってる。でも、どこか複雑で苛立ちもあるのは正直な話。
正面向いて顔を見合ってるときは、身も心もぼくに下さいね



 私信弐

どうだい?久しぶりに遊んだ感覚は?楽しんでくれたかい?
そうであって欲しいよ。醤油貸せるぐらいの距離だから遠慮なく言えよ


 




 楽しくやって笑ってるかい?あの日以上に綺麗になってるかい?



言葉が足りない。かける言葉も得る言葉も
失語症だ。話したら人がどう思われるかが怖い




オープンカーの上に立ち時速150kmで駈け抜けて
あのまま、宙に飛びたいって思った





午後2時(両腕を伸ばして全身で風を受けた)


25日

 もう少しで桜が咲く。この街は桜に包まれている。
ちょっと歩けば桜の淡い桃色が目に飛び込んでくる。
四方八方桜だらけだ。でも、飽きることはない。この街が一番賑やかになり
そして、一番寂しくなってしまう時期。


祭りの後というものは物凄く寂しくなる感覚なのだ


ぼくは、その気分を二度味わう。周りの桜が散ることには
裏山の山桜が満開になる。それは紅を差したか差さないかぐらいの白さの花びら



ぼくはこの寂しさを二度味わう。
でも、嫌じゃないんだ。





この桜見せたいなぁ(桜吹雪に消える予定)


26日

 いろいろ聞くことがあったのですが
今日は早く休ませてください・・・
凄く疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






仕事にも人生にも(膝枕で癒されたいです)


27日

昔の友人が今物凄く嫌な奴になって
心底会いたくないって思ってる郁です。

金って大切にしなきゃいけないもんですよね。
いくらでもあればいいけど、この歳になると
ありがたみがよくわかります。

だから、金に甘い奴ってぜんぜん好きになれません。
働いているのに親からせびって、貯金するおぼっちゃんとか(友人)
なんなん?お前は?まったく会いたくないですな。


それが幼稚園からの友だとしても・・・・・・・・・・・・


周りには金がなくても必死で生活を支えてる奴がいます。
いいやつらですよ。
だから、応援したくなります。



と言うわけで先日その二人のために
モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を熱唱してきました。
友達は爆笑していました。そのあと「波乗りジョニー」を歌いました。
二番の歌詞が別れの歌詞で卒倒
「この歌詞を反面教師として頑張るように」
その言葉に二人は苦笑。







お祝いの歌でPENPALSの「ラブソング」が歌えなかったのが
非常に残念でした(いい歌ですよ!!お聞きあれ!!)


28日

 夢か現か幻か〜
このフレーズを聴くとどうも、「源氏物語」を思い出します。
光源氏って奴は本当にどうしようもねぇ奴だなぁー
読み終えたときそう思いました。





マメで容姿端麗、頭脳明晰。モテる男なのに
ずっと一人の人を思いつづけてるのに
ほかの女性に手を出したり
人妻に手を出したり
その女がほかの女に呪い殺されたり
同情で女を抱いたりするし
自分好みの女性に育てたりね





どうしようもねぇ。
プレイボーイと言われてるなら
最後まで幸せにしろよ







同じようなぼくもどうしようもねぇな(容姿端麗 頭脳明晰はまったく持って違います)


29日

 気力を振り絞って・・・・・・・・・・
ただいま郁、高熱と吐き気と寒気との三連星と戦っております。
はっきりいって、最悪です。
こんなときに限って家には誰もいません・・・・・・・・・・・・・・






空腹でも
作ってもらえぬ
寂しさよ
いと悲しき
春の満月        字余り

                                          郁、孤独の短歌

(訳 病気になってもお腹は減るのに誰にも作ってもらえず、窓から見える
春の空に浮かぶ満月を見てホットケーキが食べたいなぁー愛情たっぷりのという妄想の歌)
                            

直りましたらメールの返事等きちんとした更新をします
こんな更新してるなら寝てろですね。



ああああああああああ・・・・・・・・(インフルエンザ貰う前に違う人から貰いました)

 


30日

 気力日記

まさに這って仕事に行った郁さん。とりあえず外は雨でした。
ますます、悪化です。傘はおうちにはありませんでした。
誰!!持ち帰ってる人!!親父!!(犯人は身内)

そして、今日今年初めて


仕事場で倒れました



帰ってよし!!というお返事を貰い、明日も休みを貰い
月末には絶対来い!!という辛辣な檄も貰い



また雨の中おうちに帰ってきました
途中桜が雨水で首が下がっていて、寂しい気分になってしまいました。












右耳が熱で聞こえなくなっておりますのでこれで(早く寝よう、自虐はやめよう)





31日

 ほぼ死にかけ気力日記



ご・・・・・・・・・ご飯。
チーズケーキが食べたい。
ほんのり頬が桜色の君の顔が見たい。


明日は何があろうと仕事に行きます
明日はそれだけ覚悟がいる仕事が山積みです。





恋愛も友愛も親愛も覚悟がいるように
心にいつも覚悟を持って接します





このサイトにもですよ。だから熱があろうとなんだろうと
家にいない日以外は更新します。ここはぼくの生活を
一人の人に伝えるサイトです。







でも、変化してるのは確かです(冷えピタがラスト一個となりました)

戻る