9月

1日

 今日はぼくにとって特別な日
長かった。彼女と話せなかった事。


こういうときのぼくは弱気で


困ってしまう。


ぼくっていう人間はいつもドロドロしいものを
抱えていても、吐き出そうとしないから厄介だ。


彼女に向かって吐き出そうとは思わないが
彼女に触れて、どきどきしたい



寄り添う事が上手くできないけど(あと少し)

 


2日

 店舗間を重い荷物を持って一人で歩いていると
車の横を通りすぎた。他愛のないことだったはず。

過去の思い出がフラッシュバックした

思わず、戻って確かめた。エンジンはかかっていた
子供は一人だったエアコンが効いていたようだった


目の前が暗転した。
持っていた荷物が鉛のように重くなった。


それからどうなったかは言えない




カッコ悪すぎの自分をここで語ったら





それはあまりにも間抜けだろう(ならどこで語るんだ?)


3日

 意外に沈むなぁ。
それは仕方ない事だけど。
文章を書くってことはやっぱり難しい。
でも本音を聞く事を後悔したら、きっとそれは
我侭過ぎるような気がします。だからそれはそれでよかったんだと
思うようにします。自分で選んだ事だし。

友人と思っていて嫌われるのは
やっぱり、厳しいものです。

普通に泣けるなぁ、泣いて泣いて
嗚咽が出るまで泣きたいと思います

なんでそんなに泣くかって?
当たり前です、それだけ大事な友人だと言うことです。
ただそれだけ






ではまた

線を引いたなら消せと思われますがその時思ったので

消さないで残しておきます


4日

 不幸は連鎖するもので
そんな中起きた不幸をあげてみよう。

買った本をその場で二冊買ってしまう

パンクする

仕事をちゃんとしているのに八つ当たりをされる

彼女と別れる別れないの話になった

大切な友人だなと思った人に「苦手な人」と言われてしまう(これは悪い意味で違う方向に)

機械を治していたら切傷

手の甲出血

宝くじが当たらない

お袋と呼べる人に会わなきゃならないようになる


せせこましいものから、かなり重要なものまで
今日という日に起こったものでした(継続もあり)
いやぁこう、止めど無く起きると沈みますね。普通に

そんな不幸スパイラルの中タイミングがよくリュウビ君から電話が



「あーアタシ会社辞めるから」

えー不幸移った?



まぁ話を聞いたらそうではなく自主的なものだったので
でも,車は売らなきゃとかいっていたので心配です(金は貸せないが物はあげる)

そして、友人たちと騒いでいました。


っていうかタイミング良すぎお前達(浮上できたかな)

 


5日

 突然ですがぼくは面倒くさがりやです。
最近何かしら沈んだり考えてしまう事が多くなったんですが
それを言葉にしようとするとめんどくさい。だから言葉が足りなくなって
意味がわからない文になる。
「○○は××だから△△です」
頭の中ではそう思っていてもいざ文章として書き出す時は大部分を端折ってしまう。
別に文を創る事や書く事が面倒っていう訳じゃないけど、話したり伝えたり
するのは面倒だなぁーと思います。

 別に書いても構わないと思うから書くけどここを読んでいた人が
「日本語がわかりませんだから詩的な文章が多いんですね」
みたいなこと言われまして、あぁ確かにそうだなぁーって思いました。
大部分端折ってる文章なんですから。このことで時間を割くことも
考え込む事も面倒。物書きでもないし、ちゃんと考えてないから
漠然とした表現になるんでしょうけどね。
日常と論を完全に分けている考えならこりゃぁ面倒でも書かないとなぁ。

 
 考え込むは違うか
考えが浮き上がったから考えたと言えばいいかも
その事柄が浮き上がらなければ,考えないし、別のことに移行するだけ。
あとは浮き上がってきたら来たで嫌な事でも無理矢理沈めようとはしないし
同様に消そうとは思わないです。
もう、そういう行為がめんどくさい。相手に伝える時は
ちゃんと書かなきゃなぁーと思いました。

 言葉を100%使用しなきゃ話せることがもったいない気がしました。
単語の羅列だけじゃ感情も背景も知ってくださいと言われてもできないですね。
怒ってるのか悲しいのか別に今どう思ってるかはぼくにはわからないです。
感情なんてちょっとしたことで変わるものですから。
その答えもだそうとは思わないし、自分のこともも分からないのに
相手に偉そうな事言えません。だから言葉足りずなんでしょうけどね。
本当の自分なんて生きてるうちに知る事難しいでしょ?
それなのに相手のことを知るのなんて皆無に等しいじゃないですか。
それだから興味を持ち続けるんだと思います。あぁぼくはそうです。
関心も興味も探求もすぐは涌き出ませんから。ぼくは
誰かを思おうと思う時点で違うような気がするし、ふと思うから
いいんでしょう。

 これって特定の人に話しかけてるわけじゃないです。
そう完全に読めますけどね、でも違います。
そんなやる気はないです。どうでもいいか。
2万ヒット達成に自分の一面を暴露しただけです。
ちょっと見つめてみました。
 




うーん長く書きすぎた、面倒になったんでこれでおしまい(明日はもっと短いです)


6日

パートさんの長年友人が海に落ち亡くなる。
はじめて見る表情に他人事とはいえ切なくなりました。
いつも明るい調子だったので、声もかけることができない
そんな時に限って店内の音楽はまったくかかっていない
鎮魂歌じゃないけど気がまぎれる曲が欲しかった

 
早めの更新です(人の死にはいつになっても慣れません)


7日

 うーん。考えないようにするといろいろ外から話を持ってくるので
少しはためになろうと躍起になってるのですが

 そんなに複数でラブホテルに言ったことが悪いかな(猥褻行為はない…と思う)
ぼくじゃないですよ、当たり前ですけど。
彼女は彼氏にその事は言いませんでした。女友達の家に泊まると嘘をつきました。
彼氏は彼女の携帯を見てそれを知りました。
彼氏は逆上してその年の一度しかない夏を彼女とは過ごしませんでした。
今では和解して仲がいいです。もちろん何かしらのしこりはあるようです。

どっちが悪いですかね?嘘をついた事でしょうか、携帯を見た事でしょうか。

 携帯を見られたくないならロックしとけばいい
そんなに嘘つかれた事に怒ってるなら四六時中監視してろ。
そこで「信頼」とか「愛情」とかは出さないでくれ
彼氏はずっと「家庭的な感じになるのが嫌だ」「たまには一人がいい」そう言っていたし
彼女はずっと「お金を返してくれない」「ストレスがたまる」「遊びたい」そう言ってたんだから

 恋人でも家族でも友人でも隠し事の一つや二つありますよ
ただ言わないだけ,言わなくてもストレスがたまらないだけ。


えっ?二人を紹介したのはぼくです。損な役回りです
ああ、そうそう今度会ったら二人にとっては思いっきり厳しい言葉を言おうと思います。

「別れたら相手を探すのが面倒とかお互いの両親も知ってるからとか
 そんなこと考えて付き合ってんなら、別れちまえ。馬鹿、くたばれ」








馬鹿は酷いと思います(もっと酷い部分あるよね)


8日

 4日の日常(本当は5日の日常訂正しました)
それを読んで、すごく嬉しい気分になりました。
いつのまにかこのサイトは「あの子」だけではないサイトになったんだなと
感慨深くなりました。二万ヒットをお祝いしてくれたのもあなただけです。
ありがとう!(タニムラシンジ風)

 最近なんだか知らないですが,メールをいただくことが多くて
戸惑いは隠せない郁です。はじめましての皆さん、こんばんは(四捨五入したらなくなる数です)
そのなかで、とても興味深い一文を見つけたのでここに書く事にします。

>好青年、かと思いきや、乱暴だったりえろだったりで。そのどれもがツボです

・・・・・・・・・・エロだったり

・・・・・・・・・・・・・・・エロだったり

・・・・・・・・・・・・・・・エロだったり!!!!!!!!!!



そんなにエロでしょうか?ぼく。
確かに助平ではと思いますよ、でもジェントルマンのはず
性癖はおかしいと思います。声好きだし、喘いでる声って言うのかな
たまらない思いになります。背中がぞくぞくするみたいで、どんなに疲れてても
求めるぐらいになります。そのためなら気合いも入るものです。
自称シニヨン好き。あげそめし前髪の…って藤村も言ってましたが
あげそめし襟足の…とぼくは声を大にして言いたい。言いきりたい・
女の子っていうのは不思議な感じだなーって思いますよ



…………ねぇ何語っちゃてるの、ぼく。
だからエロとか言われるんだよね………





・………性欲を隠さない、それが確固不抜の郁
でも、それを発揮する場所はまったくない(泣きます大いに)







そんな感じで今日これに答えて見ました(
コレをクリック)


9日

 雲と空の境目を今日見た、いい気分になった。
そんな休日で終わるはずだったのに、人から嫌いと言われた。
相手が誰であろうとそう言われたらいい気分にはなれない。
どうする事もできないままメールのやり取りは終わって
ちょっと前までぼんやりしてしまった。
そう考えてたら彼女に嫌われるのは嫌だなぁと思った
嫌な気分はまだはれてない。







どうせなら明日はいいこと起こって欲しい(でも明日は激務ですよ)



紹介を一部変更しました


10日

  コントだ!これコントだろ!?




親父殿が泥酔してきた時の足の動き。




まさに千鳥足。キングオブ千鳥足。
前歯の入れ歯が取れたときはわざとだろ?と思い
そして扇風機が置いてあるところに跳びこみ、二階に上がろうとする親父とそれを
必死に止めるぼく。久しぶりに大声出して怒り、そんな二人の姿を見て祖母が笑う。





ああ、幸せな家庭だ(実はタクシー代もちょろまかしてます)



11日

  以前友人が亡くなったパートさんと働く日だったので
元気ないだろうと思い、元気付けるためにも明るいタッチで仕事をしよう。
そう意気込んでいったところ、パートさん予想以上に元気ハツラツ。
自分から,お葬式のことを切り出してくる。

「お葬式って厳しいわ。いろいろ言い争いがあって2日間怒られっぱなし」

「そうなんですか?」

「だってねぇー缶の飲み物縦に置いただけで怒るのよー横に置いたら転がるのに
 置けっていうんだもん。それにね」

「はい」

「フィリピンの奥さんと仲良いんだけど、その人が片言でねぇー
 オクサン、オソシキガンバリマショウーって言うのよーもう笑っちゃたわよ」


「よ、よかったですね」


決してぼくの発言は良くない



 缶ジュースを縦に置こうが横に置こうがフィリピン人が肩言だろうが
お悔やみなのに頑張るとか言っちゃただろうが
パートさんが元気が出て本当に良かった。





フィリピンさんに感謝(冠婚葬祭には争いはツキモノだそうです)


12日

  船で世界一周行ってくる。
そう言って本当に行った奴を僕は知ってる。瀬木というやつだ。
大学生の頃では考えられない心境の変化だとぼくは思った。
人にあんまり無関心で感情は顔にでない、冷静な奴だった瀬木が
世界一周の船に乗るとは思わなかった。
決して豪華客船とかではなくボランティアをしながら世界を巡るというもの。
よく街中にポスターが張ってあるので見た人も多いはず。
その事は四六時中恋ボケしているぼくにとっては衝撃だった。


ぼくが思う時、瀬木は誰かを看病していたのかもしれない

ぼくが抱く時、瀬木は誰かの死を看取っていたのかもしれない


 人にはいろいろな人生がある。コレ本当に思った。つくづく思った。


仕事を捨ててそれには知った理由を
帰国してから聞こうと思う(沈没しないでくれよマジで)


13日

 その話を聞いたのは、誰もいない仕事場でだった。

「旦那,永久的に仕事なくなったの…」

ついこのあいだ友人挨拶をした夫婦がぼくに告白した。
給料も貰えないボーナスもでない、ずっと我慢してきたものが
その日に爆発して退職してきたという。
カイジは力なく笑ってぼくに話してくれた。
自分でやめた事だから、とにかく言うつもりもない。
二人の生活が始まった今、他人事ながら二人の生活を心配してしまう。 
何にもできはしないが、美味い酒を持っていこう。
飲んで騒いで、ハイテンションノンブレーキのぼくを見せようと思う。
あの時ぼくを励ましてくれたお礼をここで返そうと思う。







でもAVを強引に持たされたときは必死に断ろうと思う(嘘ではないです)


14日

 久しぶりに見た。マツカタヒロキがかけてるような
サングラスをかけてる高校生。でもシャツはズボンに入れている。
アンバランスな不良だなぁ。ある意味貴重だね。


 話は変わり、復讐の名のもとにすべてが
許されるというわけじゃない。相手に冷たくさてたから
態度が気に入らないから、むかつくから。それだけで今微妙な関係を
壊してもらいたくない。まぁ正直言えばそんなことして何になる?と
問いかけたいのだが、勝手に憂鬱になって、勝手に八つ当たりして
それで楽しい関係を築こうとしてもそれは困る。



そんなコトしたってぼくらには通じないけどね




まずは楽しい事をしよう、相手も自分もだ(つまらんことするな)


15日

 最悪だ。復讐と復習を間違えるなんて
教えてくれてありがとう、でも机に思わず頭を打ちました
すごく恥ずかしい………
今日は更新はできません、宴に行ってきます。



ではまた明日(一回お休みです)


16日

 15日の朝6時まで飲んでいた郁です。
すぐ帰ろうと思ったのですが、友達の「かまいたちの夜2」を
プレイさせてもらいまして、ちょっとしたことでもすごく怖かった
座った隣に金魚がいるのですがそいつが動くと画面ではちょうど
懺劇が起きて「こぇーこぇー」とずっと言ってました(
官能編が最高です 一部伏字)



ぼくはすさまじく怖がりです。


 あとはずっと話ながら飲んでいました。
そして朝型になって雨が降ってきて
雨見酒をしていました。たいして若くもないのに
やらかしてしまったなぁと思いつつ

雨の中のバイク走行→信号待ちでの豪雨→風邪をひく→K.O

予想通りの3連コンボにやっつけられました。



温かい手料理が食べたい(野菜が少しづつ食べれるようになってきました)


17日

 メールを送っていただけるのはすごく嬉しいのですが
感謝感激で、ウキウキしちゃうんですが
出来ればちゃんと名乗ってください、いいや名乗って!

多分相手にはわかってるという考えがあるからだと思いますが
ぼくには全然わからんから。
見たことがあるアドレスとかなら,わかりますよ。
でも一度でも見たことないアドレスからフレンドリーなメールもらっても
対応できにくい。1行とかだとますますもってしにくい。
「がんばれ」とか「死ね」とかなら、わかるけど
死ねって言えって言ってる訳じゃないけどね、言われたら普通に凹む。


100%相手になんか伝わらないんだから
書く所はちゃんと書いた方がいい。


 あと自分の気持ちだけ話したら感情的になったら
何が大切かっていうことわからなくなるのでやめた方がいいです。







言いたいことも言うのが面倒になります(恋愛においても友情においても適用)


18日

 本当かよ!?このパーマネント野郎。
もちろん金正日にです。関係者は処分したなんて口に出して
のたまったらしいけど、どの口で言うんだ、このおばサンパーマ!

もっとよー日本から行った人も言えよ。
「俺に謝られても困る、家族の人の前で謝ってくれ」とか言えよー
別に死んじまったら、仕方ねぇよ。でも謝る奴が違うでしょ?
人殺したって拉致した。それが例え部下が勝手にやったって言っても
お前は一応そいつ等の上司なんだろ?ちゃんと責任とれよ。
トップだろうがなんだろうが、ちゃんと最後まで面倒見ろってーの
このぐらいのこと言ってくれよなー
そのぐらいの男気で会いに行ってこいよ






そこだけ日本人らしく奥ゆかしくなるなよ(言いにくいですか?)


19日

 疲労のため一回休みです




ふぃ(頭が重いのです)


20日

 
THE OFFSPRINGの「all I want」のイントロ部分を
携帯のメール着信音にしているのですがどうも、評判が悪い(注1)
「変な声が聞こえる」
「今誰か叫ばなかった?」
とかいい話は聞いたもんじゃない。
そんな中で、パートさんがその着信音を耳にすると

「今郁さんの携帯から音でたの?変な人が話してると思った」

「コレ着信音でヤーヤーヤーって言ってるんです」

「あっ!これってチャゲアスのあれでしょ?」


(仕事中おもむろに片手を天井に突き出すパートさん55歳)

「パートさん申し訳ない、ヤーヤーヤー違いです」

「でも、こんにちわ!とかやぁ!とかいうみたいな感じなんでしょ?」

「うーん意味合いは同じかも掛け声だから」



そんな質問されると思わなかった。あれで気づくぼくもぼくだけど
そのあと「チャルメラ」とかいう基本的なボケには驚いたけど(着メロと言いたかったらしい)





この仕事が苦痛と思わないのはこのパートさんがいるからだろう(真心くれてます)


※注1 THE OFFSPRINGの「all I want」のイントロ部分
 クレイジータクシーでヤーヤーヤーヤーヤと叫んでる曲
 X‐BOXで3も出てるんでぜひプレイしてください


21日
応援に行っている店
問題児従業員
謎の四連休

チケット配布
商談日に行く
携帯がつながらない場所
木金土
金土日
3日間
人が集まる場所
東京、幕張

このキーワードから何が導き出されるか

問題児従業員、AMショウの商談日のチケットを貰い、颯爽と東京ビックサイトへ
それでは飽きたらず土日一般日で東京ゲームショウへ!いざ幕張メッセ


2浪してる野郎が何してんだってことと
商談日はあくまでメーカーとの商談する日なのでスーツは当たり前です
しかし、そいつはTシャツで行ったようです


時間はお金では買えないんです
二次元に恋しても触れることはできないんです


とってもそいつが不憫です(それもまた人生)


22日

テクテクと休憩がてらの散歩をしていると
一台の車両がぼくの横を通る
そのフロントガラスには

ダメダメBOYは今日もダメ!ダメダメ!

ステッカーが金色で派手に張り出されていた
ガソリンを積んだトラックを見た
危険物を載せてるのにそりゃいけねぇだろうと3秒ぐらい考えた。



  彼女ともう一ヶ月も会っていない
ついこの間電話で、ぼくの誕生日も近いせいか
何が欲しいといわれ


ゲームキューブ


そう 即答してから彼女がちょっと冷たい
欲望をそのまま押し付けることは時として複雑なものを生み出すということを
ぼくは何度も経験しているのに、また失敗してしまった。
同じ過ちを繰り返さないのが人間だというのに
そのあとに



自分だってトロと休日で遊んでるじゃんかよ!



そう言ってまた不毛な戦いが始まった(それ以外で考えます)


23日

 後藤真希がモーニング娘。を脱退したころに
巨人が試合に勝利してM2となった。
早くて明日、遅くても今週には優勝を決めるだろう。

はっきり言う、巨人よ優勝しないでくれ

ほかのチームを応援しているわけじゃない
巨人が嫌いだからというわけではない

 優勝した翌日、営業時間が延長してしまうのだ
たいして人も入っていないのにセールを行い
「混雑の恐れがあるため」延長と相成ったのである


しかしあえて言うなら、ゲームセンターにはセールはない
ここは田舎だ混雑もない 。ぼくだけでも帰らせてくれ
しかしテナントの弱みからそんなことも言えず
巨人の応援歌に洗脳されていくのであった


ああ、ぼくは嘘をついた


このセールのせいでぼくは巨人が嫌いである 。



この一時間早く帰れるのなら彼女とたくさん話して
温泉でもいく算段をするのに




愛とは引き裂かれるものだなぁ(そんな大層なものではないですよ)


24日

 ただいま、午前3時45分
帰ってきました、へべれけです
ここで書くとなんかとんでもないこと書きそうなんで自粛します



人を好きになることは難しい
人に結婚を伝えることは難しい



今日友達と話しててそう思いました


できるだけ不安にさせないように相手と付き合いましょう



僕はいつでも彼女に対してそう思ってます
もちろんあの子に対しても




信じられないですよね(泥酔中に考えることがナンセンスだ)



25日

 うぉ! 昨日何を書いてるんだ!
驚きを隠せないです、そして酔ったせいで靴下を片方無くしました
どこいったかな、ぼくの靴下。

 愛とは時として凶器に変わる。

好きと言う気持ちが大きすぎて自分の思いを伝えたいために
その思いは異常になってしまう。スト−カーなのが例としてあげられる。
そして、自分の嗜好がある程度まで行き着くと
それは恐ろしい恐怖を回りに与えてしまう
ぼくはそれを身が凍るほど今日知った


 いくら幼女が好きだからって、
車で轢くぐらいの愛情をもつのはどうかと思うぞ



「とどけ!俺の思い!」
そんな事を思ったのかは知りませんが
轢かれた幼女は幸い入院ですんだそうです。
轢いたやつはただいま保護観察だそうです(ちなみに二回目)


ぼくも、それなりに嗜好があるけど、永遠に自分のものにしたいからって
自分のものにできないからって、気持ちが届かないからって
そこまではしないなぁーと思いました。 行き着く先なんでしょうか?



凶器に変わる前に正気に戻って欲しかったです(奥さんも子供もいるんですよ)


26日

 人から聞かれたことなのだが
ぼくがここで表記している彼女は人妻じゃない

もう二十何年生きて生きているが人妻と付き合ったことは・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ない(長い沈黙だな)
付き合いたいなぁー告白したなぁーと思った人は人妻だった事はある 。
人妻になってしまったといったほうがいいかもしれないが(軽くあしらわれてしまった)
兎に角、「彼女」は人妻ではない。
これでわかってくれるといいのだが。どうだろう?

それに恋愛経験値低いぼくにそう言われても
ここを読んでいる人が思ってるほどぼくは人と付き合った人数は少ないと思う。
そんなやつに人妻なんていうハードルなんて越えれるものだろうか(いやない(反語))
いや本当なんだよ。オイ!待ってよ!



その分、恋をしたときは本気だけどね
愛情に変わったときも本気だけどね




あの子はどこに行ったの?って言うメールも貰うけど
どこにも行っていないよ、ただここに書いていないだけ
でもこの文章はあの子に伝えているのもあるし彼女に伝えているものある。
かなり、酷いやつだよ俺は



ぼくは幸せでこのまま死んでもいいぐらいだよ、彼女は最高だしね。
もちろん、あの子も幸せだと思う。当たり前だろ?





そう思うだけで僕は幸せが2倍なんだ、簡単だなぁ(このまま飛び降りてもいいぐらいに幸せだ)


27日

 彼女との深夜のメール。
朝の早い彼女は眠いのにかかわらず、長めのメールを送ってくる。
ぼくは相変わらずで、短いメールしか打てない。

「長いメールを打ってよ、いっぱいいっぱいお話したい」

時間が合わない二人だからこうした貴重な時間を大切にしたいのだろう。
それはぼくも同じで、でも性分なのか言い出しにくくてついつい短いメールになってしまう。


会えない二人、上もまた電波でしか会えない。



ってことで今日の更新は遅れた理由なんですが・・・許してくれます?(終身刑ですか?)



28日
 
 今のバイクのゴーグルは三代目で、一つ目はその時好きだった人に
二つ目は石があたって破損。そして今にいたる。
初代と三代目のゴーグルはまったく同じで
HALCYONといえば結構有名なもので、当時のぼくには貴重なものだった。
そんな大切なものをその時好きだった彼女にあげた理由は
覚えているけど恥ずかしすぎて語ることはできない。
甘酸っぱい青春時代をすごしたものだと、にやけてしまう。

そんな思い出いっぱいのゴーグルは返してもらうこともなく
三代目のゴーグルは初代と一緒でいつも見るたびそれを思い出す。

物と思い出は切っても切り離せなくて、良い思い出も悪い思い出も引き出してしまう。
・・・・・・・・・悪い思い出が大半だけど(ロクな人生じゃねぇな)



思い出の品物を全部処分したらぼくの人生もちょっとは軽くなって
生きやすくなるかなぁー(その前に自分がなくなるな)



29日
 
 「真珠婦人 完結編」をお互いに見たせいか
どうも、携帯メール文章がおかしい。

いまなにしてらして

「テレビを見ていましたよ」

あら、お暇なのね、あたくし、忙しくってよ


赤字は彼女が送ってきた言葉なのだがかなり影響されていることがわかる。

その後は

あたくし、純潔を守ってます

「いいや、ぼくのほうが守っている!」

いいえ、あなたは汚れています、大変に汚れていますわ!



何かしらのいじめでしょうか?(ぜひ流行らせて欲しい)




30日
 
 
「私は働いてますよ!郁ははらたいらですよ!」

休日の午後そんなメールが送られてきて
無難に

「はらたいらさんに5000点」

そう答えました、間違っていないと思います。


 人の為とかいて「偽り」凄い言葉ですよね。
よく人の為になろうとかいうじゃないですか、それを真っ向から否定してるんですよね。
言葉でいわなくても、やれるってことが真実なんだと思います。


だからあんまりそういっている人を信じないほうがいいかもしれませんね









もちろん、ぼくのことです(蛮勇引力おもしれぇー)




戻る