1月


1日

 あけてしまいました。しかし気分はちょいと鬱。
今回は初詣は行かない予定だったのですが急遽行くことに
その理由は


親父殿一人だけは寂しいから


優しい!優しすぎる!俺!
たとえその後仕事があって貴重な睡眠時間を削ることになってるのに!


はぁ・・・・・・・・・・・

さて年末おなじみの去年を(2002年)
漢字二文字で表しましょう!




変態



え・・・・・・・・・・・・・・・
か、勘違いしないでくださいね。あれですよ
蛹から蝶にっていう意味ですからね。
制服プレイとか
目隠しとか
エレベータープレイとか
いろいろ好むようになったじゃないですからね(必死のアプローチ)



自分で言うのはおこがましいですが
去年はいろいろ自分の中で変化を伴なったと思います。
もちろんこのサイトにおいてもです。
あと、嫌いなものは嫌いといえるようになったことかな。
死んで欲しいって言う人も増えましたし
とてもひどいですがね

これもまた人間、誰も止めることは出来ません。
今年は去年よりも怒涛の勢いでよいことがあって欲しいです。


もちろん彼女と二人で



こんな奴ですが今年もよろしくお願いいたします(今年は顔出ししようかなぁ)


4日

 突然ですが確固不抜は3日間お休みしたいと思います。
ちょっと休んで再開したと思ったらこれか!とお思いの人もいるかと思います。
でも、この状況で彼女との話とか笑い話を書く気分にはぜんぜんなれないのです。
その状況というのは







バイクで人を当ててしまいました。


幸いにもその人は腕だけあたっただけだったので
命には別状ですし、旦那さんもとても優しく
「何もないと思うけど」と言ってくれ心身的に落ち着いているのですが
やっぱり憂鬱です。それにどうなるかなんてわからないじゃないですか。
自分が事故をするならまだしも相手さまに・・・



3日間という非常に短い期間ですが
それまで謹慎したいと思います
<



少なからずここを見ていただいてる方々には申し訳ないと思っておりますが





察してください(それでは)


8日

ただいま

事故の方は無事に済みました。



では報告までですがこれにて(また夜にでも)


9日

さて謹慎中に何をしていたかというと


「ゼルダの伝説 風のタクト」を鬼プレイ。


すいません。事故の件は仕事を早退して
翌日挨拶に行きまして、示談というか本当に申し訳ないぐらいに
いい人で円満に終わることになりました。
ここを読んで心配してメールを下さったあなたに
感謝の言葉をささげたいと思います。


ありがとう





 彼女の事を少し話すとしましょう。
彼女がぼくのことで一番嫌いなことを挙げるとすると
「怒る」
これに尽きるそうです。怒られた人じゃないとこれはわからないですが
ぼくが怒るとすごく怖いそうでその瞬間別れを考えるそうです(ヒェェェ)
こりゃまずい。ってことで改善案を二人で考えました。


怒ったときはお尻をたたく
脅すような口調は駄目


子供みたいなことですが、これならいいそうです (もちろん生尻です)







もう回数は10回ほどたまっています(ソフトSMッぽいですね)


10日

 以前今年は顔出しをしようかなと書いたのですが
その文章を彼女に見られて一言





「顔なんてHPに出したら速攻別れる」






どうやらぼくは顔を出しちゃいけない存在らしいです(普通に不細工なんです)


12日

 
 

  ゲームボーイアドバンス復活を遂げる







任天堂万歳(水の中に入れた後乾かしたら作動しました)


13日

今日は仕事が休み。麗らかな午後の昼下りまでふとんであったまり。

「きもいきもーい」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで隣にいる彼女に書いてもらったのですが
まったくもって何を書いてるのかわからないんでキーボードを奪い返しました。
黒の下着姿で書かれてもセクシーさが伝わらないようですね。文章の色気を
出すのはなかなか難しいものです(下着は嘘ですけどね)
ってことで、今日は早めの更新の理由は


彼女に今せがまれてまして
画面より私を見てって事でして




まぁ新年ですし誘惑されるのもいいかなと思います
さてー彼女のところに行きますかなぁー(にやけ顔)








彼女「ゼルダの伝説」に夢中











夜のタクトも振れずに終わりそうです(最悪な落とし方だなオイ)


14日

 彼女が作るご飯は美味しい。
ぼくの健康を気遣ってか、それとも好き嫌いをなくすためかわからないが
野菜をうまい具合におかずに入れてくる。「論」の方にも書いたが
そのおかげで、昔から嫌いな野菜を口にするようになり
彼女がご飯を作らない日でも食べるようになった。
彼女様々なのである(本人には言いませんけどね)

 そんな彼女を見ていると恐ろしく急成長しているのを感じる。
こう書いてしまうとぼくがすごく年寄りな感じだけど、破竹の勢いの言葉が
よく似合います。




どんどん綺麗になっていく彼女。
周りが騒がしくなっていきそうで
ぼくはなんだか、少し寂しくなる。









・・・・・・・はっ!親気分になってしまった(恋人なんです!マジで!)


15日

二日続きでご飯の話になってしまうのだが
貧乏人の郁さんは良くマクドナルドで食すことが多い。
59円でハンバーガーが食べれるんですよ!それに食料品街で買った
69円のお茶を買えばもうお腹いっぱいですよ。そういうことで今日はハンバーガー二つと
お茶を買おう、そうしようと決めてお昼の混雑の中マクドナルドで並んでいると
後ろに並ぶ人ががどうも騒がしい
聞き耳を立ててお話を聞いていると・・・・


「だから!今日は金がねぇからハンバーガーだって言ってんだろうが!
 何回もいわないのわかんねぇのかよ!お前がブスだからこうなるんだよ!
 そうだから俺は浮気すんだよ!!」




なにやらハンバーガー購入からドロドロな関係暴露まで
白昼堂々と叫んでるなぁ。浮気するぞって言うのだから
どんなイかした男なんだろうと帰り際に見てみましたら・・・・・・・



まったくもって不細工極まりない
公言できることを恥ずかしいと思わないのかお前!
それなら59円のハンバーガーのほうがよっぽど役立っているぞ
お前は大声出して人様に迷惑かけて食べ物以下だ(少なくともぼくは思います)







そう思いつつも その女の子を
かわいそうとは思いませんでしたけどね(類は友を呼び恋人をも呼ぶ)


16

チャンカチャンカ♪
チャンカチャンカ♪
チャンカチャンカ♪



何をそんなに浮かれているって?(踊りながら)
そりゃぁ浮かれるってもんですよ、またやらかしたのですから!





















祝!ジョージアGコート02「ザ ムートン」当選!!!!!!!



去年に続いて今年もコートを当てることが出来ました!
これも一重にゲームボーイアドバンスを水の中に落としたり
休みがなくて過労死しそうなくらい忙しかったり、その他家庭のことで
すこぶる嫌なことがあったりなど不幸が重なったお陰です!
不幸万歳ーイヤッホーイ(嘘だよ、出来ればきて欲しくないよ)








不幸来れば幸せが来るなんて
単純な人生なんだろう(もしかしたら彼女がアゲマ・・・・・・・・・・(斬))



17

 更新が遅いのには理由があって
どうやっても今仕事がありまして、帰ってくるのが24時を
回ります(ガビーン)
ゼルダやる暇もありません。でも伊賀忍法帖は見ます
千葉ちゃん最高ー(ニンニン)

何で今日はこんなかというと
店にいつものヲタ野朗がきて
「郁さんー普通の本買ったと思ったらエロ本みたいのでしたぁー」
そう言われて、見せられました(表紙はピンクです)



だれがお前のズリネタを見たいって思うかってーの
アニメ調で勃つかってーの



その本を普通の本屋で買ったところが
ぼくとヲタの境界線だと思いました
ちなみにぼくはコンビニで買います(えっ!何を!?)








それかネットで探します(品揃え重視ですよ!<だから何を!?)


18

 小学校の思い出なんかとうの昔に忘れていて
霧がかかってみたいに不透明になるけど
ぼくは小学校の思い出をはっきり覚えている。
そう、とても最高で最凶の思い出

ぼくの小学校の4,5,6年生は
天国を味わった4年生
地獄を味わった5,6年生


 天国だった4年生はとてもすばらしいものだった。
勉強をやった覚えは全然ない、朝から下校まで遊びまくった。
先生が何を言おうと誰も耳を貸さなかった。小学生なのに
派閥が生まれて、ちょっとした闘争も起こった(喧嘩に彫刻刀を持ち出したりしました)
その中で生活してても不思議と怖いものはなかった。
先生は1年間で三人代わった。
一人目は結婚を名目にした退職(あまりにも騒がしいためノイローゼに)
二人目はクラスが手におえず一ヶ月で退職
三人目はなんとか3学期まで持続
学校では問題とされていたクラス
クラスの皆は好き勝手やって最高に楽しいクラス
まさに天国。誰もがそれが続くと思った。





5年生になった







ぼくたちは毎日が絶対勝つことが出来ない戦争の日々になった(日常なのに続きます)


21日

 具合が悪かったんです(言い訳)
そんな感じで始まる昔話の続きだけど
小学五年生と六年生は最悪な幕開けだった。

そいつ、つまりはぼくたちの担任デブ沢(もちろんあだ名)は
入ってきた早々、大声で威圧をかけぼくたちにこう言った


「このクラスは問題児だらけだから俺が受け持つことになりました」


あとで人から聞いたら問題児クラスを正すため校長が教育委員会に
駆け寄ってこいつを連れてきたらしいのだ。まったく持っていつの時代も
先生って言う奴はろくでもないことしかしない。今だって先生を自覚してないから
事件がおきるんだろうしね。そういうことでぼくたちの地獄は始まった。

 まずは最初の事件、それは初日からだ。きつい言葉を言われても
ぼくたちは相変わらず騒いでいた。なめきっていたのだ。そして、ぼくの友達が
一人襟首をつかまれ頭を叩かれた。そしてそいつはこう言った。

「今から体育館に行って雑巾がけだ!早く来い!」

ぼくたちはそいつを見捨てることは出来ず体育館に行った。
有無も言わさず雑巾を渡されフロアーを磨かせられる。

「30往復するまで停まるな!」

声がこだまして耳に残る。そう言われてもガキの体力は
そんなにはない。膝をつく奴をあいつは見逃さず、大声で威圧した。
そんな中、ガリ勉のクラスメートが雑巾がけを終わったといって
終わった奴らの中に混じろうとした。しかしデブ沢は見逃さなかった。


「お前本当は終わってないだろう!!!!!」


拳を振り上げながら大声でそいつに向かって叫んでいる。
震えながら違うって叫んでもデブ沢は信じてはくれずガリ勉は罪を認めた。

「終わった奴ら!こいつズルしたからなんか言っておけ!」

ガリ勉を囲んでそいつらは何か呟いていた



(やらなければやられる)


ガリ勉は泣いていた。呟いている奴らは死んだ魚の目をしていた。
ぼくはそれを横で見ながら雑巾がけをした。



洗脳っていうのはこういうことなのかと思った(続けようか考えてます)



23日

 月姫面白いです(ショートカットにメガネは最高)

さて続き。(3部作っぽいんでちょっと前から読みましょう)

一昔の熱血先生は
悪いことすれば叩くのは当たり前
大声張って生徒の尻叩いて生徒のやる気を起こさせる。
それなら親も生徒も納得する。
でもぼくの担任だったデブ沢はその役を巧妙に演じて
親と学校をうまく丸め込んだ。

たくさんの思い出の中。ひとつ挙げるとしたら
クラスが「天国と地獄」に分かれたことだ

6列、席が並んでいて

窓際から三列

真ん中には大きな空間

そして廊下側に向かって後の三列


窓側が天国組、頭が良くて顔が良くて金持ちで、調子がいい奴らが
そこに座れた18席


廊下側は地獄組、問題児で根暗でおとなしくて頭が悪い奴
そこに座れるのはとりあえず18席だけだった。
廊下側の一番後ろはクラスで最悪な奴が座りぼくは後ろから二番目だった。
地獄組は名前で呼ばれることはない、囚人のように出席番号で呼ばれた。
給食のときも机を合せて食べることはない、無言で黙々と食べた。
天国組は毎日を楽しく過ごしていた。


俺たちはクラスの中ではゴミ扱いだった。


天国から地獄に落ちる奴は沢山いたけど
地獄から天国にいける奴はぜんぜんいなかった。

その間父兄参観があった
あいつはそれを隠すように俺たちを名前で呼んだ。
俺たちの声は親には届かなかった。


それは3ヶ月続いたんだけど
あまりにも地獄組が多くなったので分けるに分けられなくなってしまったのだ。
強烈過ぎて忘れられないね。
後いろいろあるけど、とりあえずはここで思い出を書くのはお終いにする。
 今の先生って・・・みたいなこというけど今も昔も大差ないって思うよ。
ただその分ガキと親の方が知恵ついて攻撃できる場所も出来たから
ニュースで大きく取り上げられてるだけ。

悪いことすれば殴られても仕方ないけど
陰険なことを先生がしてたら










餓鬼が真似するもの当たり前だな(いじめとかはそういうとこからじゃないの?)


24日

 酔い気味です。









君にももちろん彼女にも(すいません酒によってます)



25日

「郁さん、今度ドライブに行きましょうよ」

 これがかなり好みのタイプに言われたんなら
ぼくだって満面の笑みで了解を得るというか

「即、行きましょう!仕事?しらねぇなぁ−」

手と手を取り合って(もしくは腕とか組んで)
ドライブなんかにいけるんですけど
ポニーテールが海老フライみたいな太さで
なんかもじゃもじゃ
話すことといえば同人のこととゲームのことばかり(仕事場がそうだからかもしれないけど)
そんな感じの人に誘われてしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誘われてしまいました(大声)





ぼくにだって選択権はあると思うんです。
彼女のことはぜんぜん話してないんでぼくが人の物って事には気づいてないのも
当たり前なんですけど、神様!あんまりじゃないですか?






誘われた瞬間死にたいって思いました(ゲーセンに美人を望んではいけないようです)



26日

 トロ眉毛から脱出!


注 トロ眉毛とは一本眉毛で太いことを表します。
  ゲームどこでもいっしょキャラクター「井上トロ」の眉毛を
  想像していただけると幸い

 

もうこれで馬鹿にされることはありませんよ!
「トロの方がぜんぜん可愛いけどな!」
とかキャラクターとタイマンはる気なんてさらさらないのに
勝手な比較をされて、傷ついて涙で枕をぬらす事はないのです(ワーン)








そう考えていた二週間前でした










・・・・・・・・・・・・・・・・手入れって必要なんですね(おしゃれ道は厳しいです)  




28日

 更新が遅い理由は
思いっきりゲームで遊んでるからです。

 伝えたい事をまとめて書くっていうのは
やっぱり難しいですね。それをいったらお前はここに何を
書いてるんだっていわれそうだけど。
たまに不毛なことをしてるんじゃないかとか思います。
でもまぁそれはそれで、自分が最終的には納得してるから
かまわないんですけどね。
ここに書き留めておく日常を読んで
どんな無駄なことでも
読んでくれれば
その事実だけ知ってれば


ぼくは大層幸せ者だと思います




何でこんなことを考えたかわからない


きっと月の光にやられたんだと思います(月姫のやりすぎです、外は雨で月なんか出てません)







夢中になってるとまたさよならって言われてしまう(そんな彼女は月姫に興味を示しています)




29日

 あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ(どうしたよ!)









   ('A`)        ヤッテラレッカヨ   
   ノ( ヘヘ












気持ち的にこんな感じ(財布無くしました)




30日

 ワッショイ!財布見つかったよ!(奇跡)
そんなわけで今日は大学のときからの友人ナオと
今の今まで遊んでました(現在深夜2時)
大学のころの話で盛り上がっていると

郁「そういえば同窓会名簿作る調査カードってこなかった?」

ナ「ああ、来たよーでも捨てちゃった。郁は?」










郁「俺は去年死んだって書いたよ」









ナ「・・・・・・・・・・えええええええええええええ!!!!!!!!!












大学の名簿には去年の8月に死亡と書かれます(タチの悪い悪戯ですが実話です)


31日

 彼女とカラオケに行った時なんですが
ほら、なんですかスカートの下にズボンはくのは
流行っているのですか?(すごく年寄りくさい)
彼女もそんなスタイルだったんですね。それで
疲れて膝枕で気持ちよく彼女の歌声を聞いていると
目に飛び込んできたのは彼女のズボンのチャックが
全開だったんですよ(フルオープン)
まぁ、何でかなぁ?と思いつつ彼女に聞いてみましたところ


「スカートはいてるからそんな事気にしなくていいんじゃぁー」









右ストレート










世界狙えそうでした(女の子をもっと大切にね)


戻る