3月


4日

熱にうなされた夜


あなたの夢を見た



幸せだった(まだまだ風邪進行中)




5日

 たまたま人と出かけたとき
大学時代に絶縁した友人の近くを通った(以前日常で公開したことあり)
川の近くに住んでいて、周りは山に囲まれていて
近くに小学校があって、そこの校庭で話したりして
郵便局にエアメールを出したりして
くだらないことだろうけど、思いっきり思い出が蘇った。

そんなことを考えて聞いた曲は
Bzの「Home」



君の家まであともう少し
坂を登って雲を追い抜いて







偶然にしては上手すぎる(偶然必然あら不自然)





6日

 思っていても言えなかったこと。
もしかしたらそれはぼくだけじゃないかもしれない。
それならば、ぼくが代表して言う
ギャップを感じながらも
大声で言おう。








モーニング娘。はおにゃんこクラブのパクリなんだろ!







 


そして、皆も徐々に飽き始めている(流行は怖いね)




8日

 映画トラック野郎シリーズを見ていたため
お休みしてしまいました。(御意見無用)
まぁ具合が悪かったのもあるんですけどね。
まぁそんなわけで、本なんぞ買ってきました。






「妹は思春期」第二巻






変態!そうぼくに言いながらも







彼女は読みます(買う方も必死なんですよ!)



9日

突然

「ねぇスワッピングってなに?ピッキングみたいなもの?」



スワッピングと ピッキングを 同類語と思っている彼女は
とても愛らしいと思う。



ぼくとしてはどっちも嫌ですけど(ピッキングで心は開けられたくないね)



11日

FFX−2ってギャルゲーじゃないの!?
CM見るたびにそう思ってしまいます


ゲーセンの景品で嘘探知機があったので
早速貰ってきました


っていうかそんなのがなぜ景品に?



ちなみにたこ焼き器も景品でありました



実家にいるのですが父と会うのは3日しかありません(火水土)




生活レベルは中の下なんですが

 

 




さりげなく別荘を持ってます(金の使い方を間違っている、親父)




 



以上箇条書きでまとめてみました(別荘というか第二の家?)


12日

このごろ戦争の話題がテレビで取り上げていて
なんともいえない気分になります。
戦争は駄目とかは恐れ多くて言えやしないですが
もちろん、戦争に対して賛成ってわけじゃないですが
でも考えてしまうのは




殺人と殺戮の違いは?
戦争はどっちに部類されるんでしょうね




この一点のみです(悲しいけどこれ戦争なのよね)




13日

 意外にテレビっ子な郁さん
ゲームもとりあえず一段落して、テレビでも見ようと
切り替えると、そこには・・・




「呪怨」のCMが・・・・・・・・



うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
夜中にこんな感じで声を張り上げるのも怖いですが(マジ話)
ああいうのは本当にやめて欲しい。
怖がりマックスのぼくとしては、本当に寝れなくなる
日記系のサイトを持つ人達の中で一番怖がりといえるぐらい
ぼくは、駄目なのです(まったく持って自慢できない)
そういってるのに彼女は


「リングが見たい」やら
「有名系お化け屋敷に入りたい」やら





高校の文化祭のお化け屋敷でも脱兎するぼくの明日はどっちだ?(多分恐怖で気絶の方向)



14日

「日本の三大庭園って
 兼六園と偕楽園と失楽園だよね?」




ボケなのかマジなのかわからない彼女の発言(まだ繋がったままで死にたくない)



15日

しびれるようなキスとか言うけど
君としたキスは



火花が散った(精神的にも<ただ単に静電気のせい)




16日

幸せすぎて、危機感を感じなくなったら
それは哀れだと思う。ぼくはそれをいつも考える。
幸せすぎて不安が取り巻かれる。



これも哀れなんだとぼくは思う(幸せでも綱渡りです)


17日

 久しぶりに「論」を更新
今書きたかったことです。我侭もやきもちも程々
腹八分目がちょうどいいって事なんでしょうね。
だからこそ、そういうのが自然に出来る人は
モテまくりなんだと思いますよ。



モテなんて一回も味わったことないんでわからないですけどな!!(自ら傷作り出してます)


18日

 約100年に一回の祭りが近日始まる(検索でばれるなぁ)
親父殿が見に行った方がいいということで見に行こうと思っている。
100年。言葉にすれば簡単だけど、よくその頃使っていた道具が
風化しないで残っていたと感心してしまう。
変わらない祭り
同じように変わらない人の心
なんだか、センチメンタルになった。
明日、久しぶりに正直に好きと伝えようと思った(恥ずかしくて茶化してるので)








100年待たなくても言えること、出し惜しみしないで言おうと思った(熱があるのですか?俺は)



19日

 なんていうこっ恥ずかしい文を書いているんでしょう(昨日の日常)
まぁ彼女にはかなり悪い感じで
「ワールド持ってるよね」
言われてしまい少々凹んでいます。
いいんです、彼女にもわかってもらえないワールドでも
ぼくは、彼女が大切でたまらない気持ちですから!!


  恥ずかしいついでに書くことにしよう!(突然何?)
原田知世の「早春物語」がかなりいいです。
もう数えられないぐらい聴いてます。
浜崎あゆみで
「恋愛って・・・」とか考えてるなら
知世を聴けって感じです(よくわからない発言)

あと 、映画を何百回見たことあるとか
漫画を何百冊持ってるからとか
自慢気に言いますが
数えられなくなったらが本番だと思います。





一番自慢したくないのは恋愛の数ですがな!!(当人少々酔ってタイピングもやっとです)


20日


 ぼくの大切な人と尊敬する親父殿と祖父母と
数少ない友人とバイクが生き残ってくれれば
戦争だろうと人が死のうとどうだっていいと考えるのは
果たしてエゴなのだろうか?奇麗事じゃなくて
命を張るのもこれらだけ。
世界に命は恐れ多くて張れないしね。



あと数時間で人が死に面するかもしれない状況。
ラブ&ピースなんぞ語れない世の中になりました(でも無駄な血なんて一滴もないよ)



22日

その瞬間ぼくはこう思った




「ぼくの制服を盗むとは思わなかった」



ああ、中学生のときね
あの制服はいったいどうなったのか・・・
もみくちゃにされたのか
それとも・・・・(想像しただけ恐ろしい)
先生が生徒に○○する事件がありますが
ぼくのいた中学校ではプールでは下着泥棒が入ったり
授業中に暴走族が来たり、毎日がエキサイティングでした。
高校では先生が盗撮・・・
こんな環境なら自分がおかしく
なっていくに決まってる!(責任なすりつけ)




彼岸に思い出すことでもないがね(涅槃の君を待つ)


23日

もっと構おう。
そういうものに彼女は飢えている。
その反動で我侭になったりしているのかもしれない。



まぁ、そう言っても彼女は否定するだろうけどね(見分け方が困難極まる)



24日

俺は君が好きだ。
たとえどんな思いに変えたとしても
思いは変わりはしないんだ。
ぜんぜん信用されないけど。
隠していたこと、全部ぶちまけて
俺は好きだから
本当に好きだから



はぁ、煮豆さんとニイナさんと呑んでみたい(リンクしている人とは差しで呑んでみたい)



 しばしの休息
暗中模索な人生だけど
少しだけ足を停めて、考えようかなと思います。
さよならだけが人生だと井伏鱒二が言ったけど
出会いを大切にしたい人生もある



だからその言葉を言わないで




しばしの休息を(心身体調不調のため一週間ぐらい休みます)

 




休息終了 (早!)

完全ってわけじゃないですが、
一週間は不定期に更新しようと思います
やっぱりね、どんなに辛くても
血反吐はこうともね
書かなきゃいけないと思う。
そういう思いで始めたサイトなんだから
休むことは甘えなんだなと思います




だから、またここに書き留めていきます(気合入れ直しです)  

形なんて変わったっていい。

君と楽しくいけるなら、それ以上はぼくは望まない




それだけを伝えられたら本望(ネガティブですけどね)


ちょっと泣いちゃったよ。



頑張ろう俺


31日

陰鬱ですが元気です。
でも前に歩くことは忘れてないですよ。
歩かなきゃもったいないですから。
言い訳なんかはあとででもいい。



ただ一言、頑張ります(自分に言い聞かせ週間終了)

戻る