5月


1日

 俺は元気だぞぉ!
何かね、やっぱり人と話すのはエネルギー使うし
その分エネルギー貰ったりとかするよ。
もちろん、テキストや他の人の日記を読むのも同じ。

切ない気持ちになったり
「若きウェルテルの悩み」っていう小説もあるんだから大いに悩もう!ってモニターで話し掛けたり(おかしい)
すごい渾名つけられてるなぁーとか(漫画思い出した)
更新まだかなぁームキィ!とか

泣いたり怒ったり、まさに喜怒哀楽だなぁと思ったりしてます。



いいね、お前たち最高だよ!!!!(オーケーこれで、ガソリンは満タンだ)


4日

 「まっすぐなみちでさびしい」



種田山頭火の詩の1節です。
この言葉ぼくはジーンとしてしまいました。
いろいろ見て聞いて歩くからこそ、旅路(人生)は楽しい
まっすくに歩くだけじゃぁ寂しすぎるって事なんでしょうかね。





曲がりくねって歩いているぼくは結構寂しい旅路
歩いてると思うけどなぁー(寝てて鼻血が普通に出てました)


6日

疲労困憊
不眠不休
満身創痍

 この四文字熟語が良く似合うぼくです、こんばんは。
企業戦士じゃん俺!とかは全然思ってなく(まず企業から違う)
まぁ心配されるほどの友人もなんもいないので
看護してくれる妄想を抱きつつ、必死で生きてたりします。
夢を見ることが最大の至福(寝てないけどな!)




安住の地はまだまだ先みたいだよ・・・パパン





やさぐれ天使のぼくには幸福はこないっぽいのか!?(ギ、ギブミ!)


9日

風邪ひきました
なんだか家族全員ひいております。
じゃぁ何でこんなところ更新してるのよ!
今まで更新してなかったくせに!って思っている人も
多いかと思いますが








生きてるって証明したいじゃないですか(程よく生きてます)





11日


 なんとなく、恥ずかしいやら情けないやら(論を参照)
でも、こういうときに言葉が浮かんでしまうぼくはなんて不謹慎なんだなぁー
なんぞ、思ったりしてしまいます。
 そうそう、天外魔境がもしかしたらリリースされるらしいですね(ゲーム話)
すごく楽しみです。






そうそうそれとね








誰よりも幸せ考えてます(また気持ち悪いといわれます)




12日

生きる希望ぶっちぎりでなくなっていってます







それは手から落ちる砂のように(ルルルルー)


14日

(不抜)




どうだろうこれ(確固不抜という意味らしい)



15日

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー
天外魔境2と幻の3が発売決定だよぉぉぉ!!!!!!!
はい、マニアックですがこのゲームだけは生涯遊んできた中で
トップ3に入るぐらい好きです(天外魔境2)


「わが道に敵なし!!!!!」

「愛してるよ・・・卍丸」

「女一人に命をかけるとは・・・」

こんな名言が生まれるぐらい
中学生のときは衝撃的なゲームでした。
ぜひお勧めします(岸田今日子の声がいいです)


ゲームだけじゃぁいけないので自分のこともちょっと話そうかなと
最近「論」を更新したのですがある人から「悲しい」と言われてしまいました。
自分的には悲しいとかいうネガティブな意味で書いたんじゃなくて
心象?っていうんですか。そういうのを書き出してみました。
それがその人にとっては悲しかったのかもしれません。



ウヌヌヌ・・・・・これじゃ駄目!てんで駄目!



どうせ生きてるなら悲しませないように生きたいものですな(無謀な思い)


16日

トイレから出てきた子供がぼくに対して
「ゲッツ!」
なんぞやってきた。
ぼうや・・・そんなに郁さんが欲しいのかいとか言う
馬鹿な想像は2秒ほどしたけど
その子供に対してぼくは
「ゲッツ!」を仕返したわけだけど



もちろん、子供もゲッツしてないし
その連れのお母さんもゲッツしてないし
その妹もゲッツしてないのであった。







ゲッツしてないのにゲッツとはこれいかに(ショタでもロリでも熟女好きでもありませんからね!!)


17日

 やべぇー
コーラが飲みきれなくなってる・・・・・・・・
昔は一気とかしてたのに






そんな若かった自分にグットバイ(昔とかいっちゃたよ)


18日

  今日は世界が回るまで呑む。
それで天と地がひっくり返ったら、ちょっとは癒されそう。




その前にくたばりそうな予感(映画のほうは駄作になってしまいましたが)


20日


 覚悟ってなんだろう。
これ聞いて、その後話聞いてたら
なんだか知んないけど腹の中がもやもやして
すっごく、いらついてます。
触れば何でも斬ってしまう妖刀のように
自分自身も斬りつけそうです







今宵の虎鉄は血に飢えておる(満たされてないんです)


23日


 最近すごく心配してくれる人がいました。
ぼくはその人の思いっきり甘えてました。
その人と喧嘩もしました。その人は必死でぼくを
止めていました。でも、ぼくは人が信用できないでいました。


そしたら、その人は去っていきました。


泣きました泣いて泣いて泣きはらしてました。

そこから、ぼくの頭の中はいつも後悔と罪悪感と悲しむ気持ちで
心臓が掻き毟られる思いを過ごしました。



それだけでした。後悔先に立たずとは言ったものです。



もう疲れちまいました。なんだか充分生きたいんじゃないのかとか
思ってきました。
その人の存在がそんなに大きいとは
自分ではわかろうとしませんでした。
馬鹿ですよ、俺は



ちょっと休みたいです(悩みとか似合わない年になりました)


27日


 悪行退散!(いっぱい良い事しましょう)

そんな感じで送っている日々なのですが
どうにも行かず、事件勃発。







バイクが星になりかけになってます(半死)







まさに相棒、片割れがそうなら連れ添ってくれるなんて・・・(すごく寂しい)


28日

ちょいと聞いてます?そう、ここを読んでる君ですよ君
元気にしてます?疲れてません?最近どうなの?
聞きたいこといっぱいあるんだけどさ、でもなんとなく聞けないのよ。
なんでだって?だって俺は君に悪い事した訳
その状態で、なに心配してんだこの餓鬼は?とか思われるわけっしょ?
だから何にもいえなくなるのよ。でもさ、俺は見殺しか見捨てるとかは
絶対したくないわけよ、だってさ場所や時間は違えど生まれてきた人と友達になったわけでしょ?
それを大切にしてるって訳。三国志読みすぎとか言う突っ込みなしね。
えっ!?知らないかぁーまぁそれはいいんだけどさ
俺にとって友達はそういうこと。
見えないとか言うなよ。らしくないとも言うな。








これでも考えてるんだよだから・・・元気だしなよ(自覚なしでしょ?俺?)


29日

ちょいと聞いてます?そう、ここを読んでる君ですよ君
こう書くのってすげぇ嫌なんだけどさ、これって誰か一人とかに向けて
話しているわけじゃないんだよ。こう話している時点でこのサイトの概念覆すんだけどさ。
だから、誰に向けて話してるとかはこの際どうでもいいわけよ。そうだなぁ
もっとアバウトに言うならわかる人がわかればいいや。
じゃぁ話を戻すね。今日の話はさ、人を信じるって事。信じるのって滅茶苦茶
難しいと思うのさ。一度でも裏切られたことある人は裏切られた瞬間に感じる
心が冷たくなる思いはしたくないと思うのよ。君だってそうだろう?
でも人って奴は怖いよね。言ってたことすぐに覆したり、忘れたり、あまつさえそいつに
暴言吐けたり出来るんだからさ。俺にはわからないけどね。そういう行動。
もしかしたら今までの憎しみがあふれかえった行動かもしれないけどさ。





でもそれってやっぱり悲しすぎるよな(ありきたりな文章になった)



戻る