6月


1日

 メールでしか大口叩けない奴はただの人
はじめまして、この部類に入っている郁です(微妙に本当)
こういうのって一番駄目ですよね。やっぱりね、正面切って言いたいこと言わないと
イカンって思うわけですよ。ネットで煽りの書き込みとか中傷とかがいい例で
お前それ目の前で言えんのか馬鹿野郎って思ったりする書き込みが見ると




チンチンが小せぇやつだなぁーとか思ってしまいます。



・・・・・・・・・・は!!女性の人に失礼でしたよね。チンチンなんて
チンチン=勇気の大きさって考えてくれると嬉しいんです。
決してエロイ事を書いてるわけじゃないんですよ。待って!行かないで!





ぼくもそうですがもうちょっと大きく持ちたいものです(あなたのチンチンは大きい?それとも小さい?)


2日
 
 昨日の日常は決してシモネタではないと強く言いたいのです!
そんな今日のぼく、いつも通り仕事に行くとき雨が降っていなかったので

傘を差さずに行くと大雨に遭遇(台風来てるんだから当たり前)
街中で募金に遭遇、そっとお金を入れたのにかかわらず、指輪を無くす(偽善ダメゼッタイ)
バイクを修理中なので歩いているとリュウビ君に
「ガラが悪すぎ」としかめ顔をされる。


異議あり!!


それだけはどうしても納得できません。前の二つは不注意でありタイミングが悪いとか
あくまで自分が引き起こしたものであるが、君の視野で物を話されても困る!訂正して欲しい
そう、申し上げたところ。自分の姿を見てみろと言われたので聞いてみたところ・・・


そのときのぼくの服装
青のキャップを目深にかぶり、上がジャージの下はGパン、チェーン付
指輪が5つのスニーカーで咥え煙草の道の真ん中を歩いていた様子(リュウビは語る)






ああ・・・確かに(自分でも納得、異議は却下されました)


4日
 
 このごろ頭痛持ちになっています。
別に悩み事とかはないんですけどね。
ああ、そういえばあったよありました!
それはね

親戚の叔父さんの息子マルチに引っかかり、100万ほど
持っていかれる。


なにやってんの!(ブライト艦長風)

年下の従弟なんですがまさか、そんな典型的なマルチに
引っかかるなんて(会員証マルチ)
それでもともと金がない一家なので郁家に借りに来るのですが
いつもは親父殿に頼むのですが今度はぼく、郁様にも貸して
欲しいという催促をされてしまいました!

馬鹿野郎!(年上に向かって)

もちろん断りましたよ、だってその時500円しかポッケに
入ってませんでしたから。





金は怖い。一番怖いのは人間だけどね(マジでエンをなくすね)


5日
 
 喉がつぶれているせいか声が
途切れ途切れ
しかでないんです。電波の悪いラジオみたいな感じ
やったーこれで喋らないですむぞぉ!(引きこもり決定)
まぁそんなことはとても出来ず今日も仕事に行っているんですけどね。


具 合 が 悪 す ぎ


 なんでだ!ここ最近物凄く調子が悪いです。
仕事場の人からは
「もう死ぬんじゃないの(w」
優しい微笑まで受け取りました(強制で)



と、とりあえずこの声だけは治したい(他はどうだっていいのか!)


6日

 オーザックのCMに出ている嵐のメンバーの一人が
どうしても、うだつあがらないのサラリーマンに見えるのは俺だけ?






そしてそいつの名前だけが出てこない俺(4人はわかるんだけどね)


8日

 あんなに啖呵切った君が
なにを思ってここを見ているのかが分からない。


お手手がはれ上がってるので今日はこれまで(疲れが・・・)


10日

 お前の父ちゃんとーしうえー(当たり前)
さて何にも思いつくことがなくただ毎日を平然と生きていがる郁さん
なのですが、最近聞いたお話で疑問に思うことがありました。


「ザ・グレートサスケ県議会議員AVに出演?本人は否定」


え・・・・・・・・出ていましたよね?そのAV確かみちのくプロレス公認ですよね?
軽い眩暈を抑えつつ、次に見たものは、外国人の奥さん&子供・・・・(二名)
それも奥様との出会いが10年前とか言うじゃないですか!



えっと、多分2,3年前、フジテレビで深夜放送していた番組
テリー伊藤・飯島愛がパーソナリティでそのゲストにサスケさん出てましたよね!
それも自分よりもすごく年上の女の子と恋人同士で出ていましたよね!!!!!
夜のルチャとかを赤裸々に話してましたよね!(下品)
一緒にふたりでお風呂に入ってるところも映してましたよね!!
女の子は結婚も考えてるとか言ってましたよね!!!!!!!!







オーケーわかった、彼女はリングアウトしたんだね(それも強制にね)


12日

 この言葉を考えた人はちょっと偉い



「豚はぶぅぶぅ鳴いてな!」



ぼくも最近使いました。そして家を燃やすとか言われました。
普通にどう思う??そう言った人はここを見てないので
別に書いても構わないんですが(でもアクセス解析には引っかかっている)





殺伐としてるなぁ(とりあえず脅迫罪かと??ポリース行ってきます)


13日

 とりあえず行ってきました。(昨日の日常参照)
ほほぅ、詳しくはかけないですが、そういうのが詳しく載っているのが
警視庁のHPにあるんで皆も見てみようぜ!(非リンク)
それにこのサイトはそんなきな臭くはしたくないので
これで終り!!とりあえず重く考えてるのだけは確か
あんまりかかわらない方がいいです。それだけ言っとく


はぁ好きも嫌いもいとおしいも憎しみも
すべて紙一重だけど
それでもいいほうこうに考えたいと思いつつ
どうしても、頭に来ると抑えられないのがしばしばむかつきます。
だから悪態ついたりとか責任のもてない暴言ははかないほうがいいと思います。
人間関係をとかじゃなくて基本的なことだとぼくは思います。

大人になった人にも言えるし
まだまだ自分を青臭い子供と言っている人にも言えるけど



ごまかしたり、人をけなしたり、ごまかしたりして
その場をしのぐような かっこ悪い人にはならないようにしましょうね。
「カッコいい」
とはなにか?



これはまた書きたくなったら書きます、今はいろいろ手がいっぱいです





ちなみにぼくはぜんぜんそうはなってません(まだまだまだまだ足りねぇ)


14日

信用を勝ち取るのは長い月日がかかり
真相を失うのは砂の城より脆く、あっというまである(郁、心の言葉)

久しぶりに酔いながらの更新です。
今日仕事場で新しい新人の人とお話していたんですが
その中で
「郁さんは嫌いな人っていますか?」
と聞かれ、少しうろたえてしまいました。ぼくはあんまり人を嫌いになるってことはありません。
悪くても普通、もしくは無関心ってな感じです。そこですごく考えたところ
唯一一人いました。
もう二度と会いたいとは思わない人、これを嫌いな人というなら
ぼくは挙げなくてはいけません。
こういう人は一人だけでいいですけどね。




二人も三人もいたら嫌いって言う価値が下がるような気がします
もしくは誰でもよくなったりします(好きと同じ意味ですね、これ)


16日

 とりあえず、いいや。幸せにたって欲しいだけだ(独り言)
さて、今日の郁さんはお仕事だったのですが、ひとつ嬉しいことがありました。
それはね・・・・・・・


バイクが治って帰ってきたんですよ!

もうねぇー嬉しくて嬉しくて
具合の悪さも吹っ飛ぶぐらい嬉しかったです。
長年会わなかった戦友のような面持ちで待っていた奴は
とても誇らしくイカしてました。

シートに座った瞬間、今まで嫌だったことや頭を悩ませていたことや
もやもやしてたことが一気に薄くなって、走り出したら風と一緒に流れて
行ってしまった。カッコ悪いことかいてるけどこれ本当の話。
その時思ったことは




笑いで逃げるのはやめよう
その場を笑わせてちゃんと向かい合わないなんてことは止めよう




その思いだけは風と一緒に流れませんでした(風の中で走るのは最高)


18日

 連休ってすばらしい
連休一日目は酒を飲みつつ家の大掃除をかましました(一日おしまい)


 今日はあるサイトを見て思ったことを書いたりします。
ぼくは生まれてから3度動物と一緒に過ごしました。
つまりは飼ったってことなんですが、いまいち飼うって言葉が好きじゃぁありません。
最初は毎日が楽しくてどんどん、その動物が心に入り込んできて
家族同然になってくるのですが、ある日体が冷たくなって。土に還って
いつもいる場所にそいつがいなくなって・・・
そう考えるとぼくは動物をそばに置くことはできないなぁと思って、今に至ります。
もちろん殺したりなってもってのほかだし虐待とかやった友達がいたら
ぼこぼこに殴りたくなります。実際一匹目は隣のうちの馬鹿に殺されてしまい
殴りこみに行きました。







月並みだけどさ動物も同じ重さの命をもってるんだよね(それを奪い取る権利は持ってないよ)


20日

 ビールを飲んでちょっとほろ酔い。
扇風機も出して夏を先走って、愛しい人に
電話を通して話をすれば体の熱も急上昇といいたいところだけど
如何せんそんな相手もいなくそう思っただけで、扇風機はしまい
ビールから熱燗に変わり、冷奴どころか湯豆腐に変化!
寒い心を無理やりに上げて、今を生きてるわけですが
勿論サイト信念は変わらないし、これからも何かを書き続けていくさ。
まぁ、いつもいつも、思いなんて書けやしないけどね。

そうだ、ずっと前に心配してくれてメールを送ってくれたあなた
あの時は自暴自棄でとんでもないメールを送ってしまい申し訳ない。
心配してくれる人がいたんだなぁーと今はしみじみ多謝であります!



おかげでなんとかこつこつと頑張っております(ウォッカおかわり!)


22日

 「餅は餅屋」って言葉がある。
どんなに上手いものを作ろうとしても専門にはかなわない。
寿司とかは寿司屋が一番美味いし唯一自宅で美味いものって言ったらカレーぐらいだろう。
まぁそんなことはさておき、本屋に言って本でも読もうと物色していたところ
ちょっと有名な人の本が合ったので目を通してみると、数ページで飽きてしまった。
その本は読むものではない見るものだった。
見ると読むとでは意味も違うし捉え方も違う。漫画もくだらないとそれは見るものになるし
名作と呼ばれるものは読むものとして使える。もちろんこれは自分の主観だけど。
まぁそういうことで、物書きの人の本を買って読んだというわけです。

 ぼくもこう思っていて、自分が書いてる日常をまかりなりにも公開しているわけだから
見て笑えるものではなく読まれて笑えるものとして書かなければならないなぁーと思いました。
まぁ面白いものも書いてないし、だらだらとその日の気持ちを書いてるだけ
そう考えると、気持ちを読まれているのか!?なるほど。
あまりいい意味ではとられてないけど、気持ちを読んでもらう為に
「ラブレター」とかがあるわけだし
気持ちが正直に露呈してもそれはそれでいいのかもしれない。



まぁそれも度を過ぎると可愛くないから注意しろ(気持ちを読まれていい人を作ると幸せ)


23日

殴られて
口から血が出ず
目から出た           (郁血まみれの俳句)

 

どうゆうことよ、ねぇねぇ。
血が溜まっているみたいです。




すいません大人しく寝ます(中途半端)


25日

 今日は朝から早起きをして「とくダネ」なんぞ見ていましたら。
なにやら聞き覚えのある音楽がバックに流れていてちゃんと食い入るように
聞き入ると・・・どうやらAirの双星が流れているではありませんか!(注1)

注1Airとは18禁ゲームでありながらかなり感動的にまとめられているゲーム
  当然エロありなのだがそれよりも泣ける。涙涙涙なのだ・・・でも18禁(全年齢版もあり)

 
 映像はあえて病院入院ではなく自宅診療でということで
 そこで働く看護士たちと患者の関係(あんまり覚えてない)
 そして、一人の女の子が病魔と戦いながらはじめてディズニーランドにいけたことを
 感動的なタッチで映し出されて


  双星スタート!!


 おおー感動的です。この曲はとてもいいんですが・・・




やっぱりエロゲーの曲が流れることの方がぼくにとって感動でした(血も涙もないひとですよ、あンたは)


27日

 骨が入ってない魚は魚じゃない。

結構売れているらしいですね。でも良く考えてくださいよ
骨なかったらなんか足りないと思いません?ぼくは骨とかも食べるし
それでカルシウム(Ca)とかを摂取するんで、こういうな食べ物に関しては
憤りを感じてしまいます。



ってなことでこれがなかったらちょっと足りないもの

パンにつけるジャムorバター

鉛筆についてる消しゴム

ヒゲ(スーパーマリオ)

ヒゲ(ルイージ)

スリットがないチャイナドレス

シニヨンじゃない浴衣姿


下から二つは自分性癖まるだしで足りないというか
ぜひそうして貰いたいみたいな感じなんですけどね。



ネタをネタらしくしないまま終(さよならさよならさよなら(眉毛の太くない淀川長治))


29日

 以前よりも更新がぐっと落ちているのは
体の調子が悪いからです。こんばんは、これさえも言い訳に
聞こえてしまう郁です(そうといえばそうなんですが)

今の心境は
言葉って物を考えないで発言する政治家は
子供とかを馬鹿に出来ませんよ
なんですか、あの「正常発言」は
ってことはお前は異常か?異常愛か?芸者に
指握らせて「月3本でどう?」とか聞いちゃう派ですか?(歴代総理の一人の行動)





そこまで人権を貶せるなんざぁ冗談でも笑えない(こんな奴が政治家気取りの先生気取り)


30日

 腕時計のベルトをガムテープで補強している人を見て
ちょっと切なくなった。
その人はどう見ても40歳ぐらいに見える女性なのだが(他の人も了承済み)
ぼくよりも3つも年下で驚きだ。(20歳前半)



童顔と老け顔・・・究極の選択だな(どっちも羨ましく思う)
戻る