1月


1日

あけましておめでとうございます
本年もぼくをよろしくお願いいたします。
今日をざっと箇条書きすると



・親父早朝から車で逆走をかます

・女の子を見て親父「女学生が・・・」(今日び使わない言葉 昭和の匂い)

・仕事

・仕事

・朝、おとそを飲んで出勤しているため軽くほろ酔い(日本酒弱い)

・仕事

・仕事

・帰ってきて早々、爆睡




あー今年ももうだめだ(後ろ向きに新年を迎えております)


2日

今日は毎年恒例親父殿の誕生日なので
朝早くからお出かけです。
そんな愛すべき親父殿
1日の時書いたのですが
その「女学生」に
「おじさんは熊みたいな顔してるねぇー」
そう言われたそうです。
それ以外にも、暴力団関係に見られたり
年々、服のセンスがおかしくなったり・・・・





子供としてはすっごい複雑(できれば狼でありたい)


3日

新年早々死にかけました






詳しくは今日の日常を待て!(実話です)


5日

いきなり2日もお休みしてしまいました。
こんばんは。郁@ガス中毒未遂です 冒頭にも書きましたが
2日の夜ちょっとパソコンでも 綺麗にしようかなと思いエアースプレーでお掃除をしていたとき
その際、そのスプレーに有毒なガスが含まれていまして もちろん換気もせず、
のほほんとしていましたら まるでサスペンスドラマのように呼吸困難(片平なぎさ思い出させました)
体調をすこぶる悪くしてしまいました。
一時期落ち着いたかと思って暖房をつけたところ ガスは空気より重く潜伏していたみたいで


       二 次 災 害


夜急に寝ていたら喘息のように咳が止まらず
「ああ・・・死ぬかもしれない・・・」 と
新年からまっすく地獄に向かっておりました。
次の日仕事ですが、頭も痛くそれどころではなく お休みして安静にしておりました。
「病院行けばいいのでは?」 そういう声も多かったのですが
おれはぶっちぎりで病院が嫌いなので
殺菌作用がある梅干しとお茶となぜか牛乳を飲んで(郁家では牛乳は万能薬)











何とか治せました みなさーん換気思いっきり大切ですよー(自然治癒ってすごいね)


7日

メールが来た
もう一度言おうメールが来た
広告メールグッドバイ
エロサイトメールグッドバイ




すっげー嬉しいので今日は酒を飲みます(ごめんなさい、いつも飲んでます)


8日

 松が取れたんですが
ぼくはちょっと遅めのお正月旅行へと行きたいと思います。
一泊二日ですが、楽しんできます。
ってことで9日の更新はお休み次は10日の更新となります。
えっ?どこ行くって?それは秘密です
だってーファンとかが追っかけてくるじゃないですかぁー(単なる妄想)


あ!決してエロゲの世界とかじゃないですよ!



バーチャルじゃないです!リアルです!(そんなにヲタじゃないんですよ)


10日

今日久しぶりに「怒り」ました。
むかつくとか、ふてくされるとかじゃなくて「怒る」ね
そのときふと感じたのは
怒るという行為は怒りをぶつけるとは違う(文字が同じだけど)
怒ってそれを叱るみたいなニュアンスですね。
まぁ叱った後、こんなに叱られたのは初めてだと当人は言っていました。
そう考えると、今叱るのってただ単に怒りをぶつけているような気がします(周りの人たち)
悪いことをしたら感情を露呈して怒るじゃなくて
悪いことをしたらそれがなぜ悪いかを諭す
履き違えないようにしなくてはと思いました。
それと、誰だって真剣に叱ればいうことを真剣に聞くようになります。






叱ると怒るとむかつくといらだつの意味考えて使い分けたほうがいいですよ
今すごく言葉が欧米化かになっているような気がしてなりません (あなたの言葉簡素で短いものになってませんか?)


13日

体調が悪いっているのはとてもよくないことでありここの更新も疎かになって
やだー郁さんと泣いてしまう人がいるかもしれないなんていう淡い妄想を
かみ締めながら句読点なしでお送りする確固不抜の郁です(読みにくい)




成人した方ー
どんなに暴れまわってもいいけど
そんなに暴れまわるんなら



死ぬまで暴れまわってください







できます?仕事場でも学び舎でも?(成人式には強面の人と顔出ししたほうがいいと思います)


15日

昔のドラマが大好きなぼくです。
その中で幼い心にズキュンときたドラマは

「毎度お騒がせします」(TBS放映)

ぼくの心の中に残っているベストシーンは
少年が一人エッチをしないために弟に
手足を縛らせて朝母親が布団をめくって
少年の姿にびっくり!
「あんた!何やってんの!?」
という言葉に少年は一言

「マスターベーションしないように・・・」

そんな性教育ドラマなんですが
今では放映できにくいシーン満載かと思います(パンツの穴しかり)

そんなドラマの第一話のタイトルに度肝を抜かされました


「こんにちわポコチン」


この頃の新聞のテレビ欄
毎日も、朝日も、読売もこの見出しが出ていたんですよ!!!!!(調べておりませんけどな)
「ポコチン」って!そりゃぁ、中山美穂も隠したい過去やっちゅうねん
辻も離婚を考えるっちゅうねん(それはわからない)
田原俊彦も別れを告げるちゅうねん(うわさの真相)





まさにこのドラマはロマンティックが止まりません(機会あれば見てください)


16日

誤字脱字にはやさしいサイトです(このサイトが一番多い)
今日彼女に

「寝ながら、一人エッチしてたよ」

と正直に告げましたら

烈火のごとく怒られました。
あれですか!?満足させてない仕打ちなのかと
「ふっ・・・(蔑み)」
そんな表情なのかと
半べそになりながら ぼくが問うと






「そんなことしてないし、ありえないから!」








あーそこに怒っていたのかぁ(でもしてたんだけどなぁー)


17日

親からもらった体に傷をつけるとは!!
ましてはピアスなんぞつける!?
穴なんてものは、必要以上にあけるもんじゃありません!!








「でも郁は私の開けたよね?」








あー確かにそうでした(実際には開いてるんですけどね、今日の日常は想像で埋めてください)


18日

四浪のヲタクが最終的に何を求めたのか?
仕事のバイト生に四浪の方がいました。

その人は、地元では有名な高校を卒業し

俺は頭がいい!だから有名大学なんて余裕で受かる!
残念!また来年!
バイトをしながら金ためて、そして、一人暮らしだ!
×3年間


自分が愚かなことがよくわかり予備校に通おうとするが
受験費半額免除試験を見事に不合格
自宅浪人を半年


そして・・・今年・・・・



センター試験前に受験をあきらめ
フリーターとなり今は八極拳にはまっている彼
ああ、四年間が無駄になった
受験する方に声を大にしていいたい!
受験しない方にも声を大にしていいたい!







無駄な時間をすごして生きるな(自分の人生一秒も溝に捨てるような行為するなよ)


19日

作家の北方謙三は
何かの質問か相談の答えに
「ソープへ行け!」
という答えを出したときがあります。多分これは
男だったらグダグダ考えず、まずすっきりしてから
始まりだろ?って意味だと思いました(単なる空想)
でもね、でも・・・・




彼女に金を払ってまで
セックスがしたいならまさしくソープへ行け!!





今日聞いた話で彼女の満足度によって
払う金額が上下するそうです(知り合いの彼氏の話)





まさに援助交際ですね(レベルアップ!)


20日

ちょっと偽善ぶって募金にお金を入れようとして
おばさんの近くによって行ったら





クレジットカード入会の勧誘でした






こんなおとぼけのぼくには君が必要だとつくづく思ったよ(すっごく恥ずかしかった)


21日

 今日不覚にも本を読んでいて泣いてしまいました。
そのときにふと考えたのは、どんなに仲がよいといっても
それだけじゃ一緒にいることはできない
度量が狭いとか心が広いとかそういう問題じゃなくて
ぼくがいつもここに書いているように
いつくしむ、いとおしいっていう気持ちがいつも
心に溢れていなきゃ、一緒にはいれない。



ぼくは人様に自慢できるような家族構成でもないし
胸を張って幼い頃を過ごして来たわけじゃないけど







そういう気持ちは教えてもらいましたよ(あなたの心にもある?)


22日

 今日は親父殿と通帳を探すのに
今の今までかかってしまいました。その際にいらないものなどを
捨てていたのですが、いやぁあるある(大辞典)
そんな際昔の恋人の写真とかが出てきて



親父殿はニヤニヤ
ぼくはオドオド
本当によかった彼女とのエッチな写真とかなくて(嘘ですとってないです)





今はカメラ付携帯なんでそんなヘマしません(間違ってないよね?)


25日

すいませんずっと逆転裁判3をプレイしていて
更新するのも忘れてました。
それじゃぁ、あの子にいう言葉はないの?と言われてしまうと
そんなことはない!ありえないと言い切ることはできます。
今ぼくがあの子に伝えたい思いは




弁護席で「異議あり!」って言葉を「好きです!」って
言う位にを思っているってことです








・・・・・・ん??その思いにきっと異議あり!ですかね(ゲームと現実のごちゃまぜです)


26日

働いているからこそ金のありがたみを知り
食べていないときぐらいほど食べ物ありがたみを知り
隣に人がいないときこそ恋人のありがたみを知る



でもぼくは独りでいることが
長すぎて少々その感覚が麻痺してます(一人がどれくらい楽かよくわかっております)


27日

逆転裁判3プレイ終了ー(クリアーいたしました)

さて次何をしよう
何を買うというわけでもなく、ただいまプレイしていない
ゲームがあるのでそれをプレイしようかと思う。
面倒だと思うことをたとえゲームでも後回ししてはいけないのだ。
ゲームで例えを出すのも申し訳ないが、たとえば嫌なことを
後回しにして良い事だけを率先して行動する。
残るのは嫌な事、だから臭いものには蓋をという感じで
処理を後回しにする。でもどんなに嫌な事でも必ず付きまとうなら
目をそらさず先に済ました方がいい。
それが自分を傷つけるような行為でも
楽は後に取っといたほうが区なんてぜんぜん平気にぼくは思えるのである
で、ゲームに話は戻るけどぼくは今ちょっと手がかかるものをプレイしている
100時間は越えるようなものずっと後回しにしていたのだが
ついに手をつけることにした、これが終わったあとの次のゲームを楽しみにしながら…
ゲームごときでここまで考えてしまう夜。
そんなばくは





好物を最後に食べる奴だ(君は後楽論?先楽論?)


29日

たった今「マリア様が見ている」(タイトルがいまいちわからん調べもせず)
というのを見たんですが流行ってるんですかこれ?
「お姉さま」とか「ごきげんよう」とか
今の時代では考えられない言葉を使っていて
そういう意味で楽しかったです。
でもどうしても
お蝶婦人とかぶらせてしまうのはいまさらなのでしょう。(よろしくてよひろみ)

そうそう、エースをねらえといえば立ち読みをしたんです
その際、号泣してしまいました(カッコ悪すぎ)
またもややってしまったぼくであります。
もうね、人が死ぬとか大切な人が失うとか
そういうのはぼくの心にぐさっと入ってきて涙をとめることができないお年頃です。



まさに漢泣き(見苦しいです)


30日

今から聖杯戦争に向かうので
これにて





Fate/stay night
今からこれプレイするので
待ったなしなんですよ!




邪魔する奴は恨み候(・・・・・(コメントを控えさせていただきます))

戻る