3月


1日

本当は今日書くことあったんですが、それよりも何よりも書きたいことがあって
何だよ、俺っていうやつは天気屋さんの気まぐれやさんか?なんて自問自答したりとかします

みなさんは恋や愛に対して全力尽くしますか?
このサイト見ればわかると思いますが
ぼくはものすごく、全力を尽くします
だからそのたびものすごく凹みます。




うーんまとめきれないんで続きは明日(むにゃむにゃ)


2日

今日仕事をしていると


「メェェェイチャァァーーーーン」(となりのトトロに出てるバァちゃんの台詞)
って言ってる


男の子がいて思わず仰け反りそうになった(かなり似ていた)
絶対やつはわざと似せている!天然ではないはずと思いながら
マシンの修理をしていたわけです。


その際にどうしても、配線がつなげないとこがあって
コネクター(部品の結合させるピンみたいなやつ)が
入らなくて、すごくイライラ
その時ふと思ったんです

あー初めてだったときこう思われたのかなぁーと


「そこじゃないよ!もっと上!」

「じれったいなぁー」

きっとそうだったんだなぁーとへこみながら反省してました
仕事中に何考えてるんだか。


あー昨日の続きですか?
言いたかったのは




どんなに思っても伝わらないものもあるんで
そういうときは必死な自分を馬鹿にしないでってこと





ぼくはいつも馬鹿にされっぱなしですけどね(自分でも相手にも)


3日

ここを閉鎖しようと本気で考えた。
理由は不確かであんまり多くは語ろうとは思わない。
まぁ、そんな不透明な理由は
このサイトをつぶすぐらいの力があったのである。

でも、やっぱり続ける
たった一人のために
僕はまだまだ話すことが盛りだくさんだから(どうなる事かしら・・・ニヤニヤ)




はい、暗い話はこのくらいにして
今日も今日とてお仕事でマシンなどの故障を直していたのですが
その際に



ドアに指を挟んでしまいました



不幸ってやつは本当に続くんですね(水野晴夫口調で)



明日は久々の休みなので髪を切りに行きます(アンニュイな気分で終わりにします)


4日

がぁぁぁぁ
今日は、行き場のない怒りでいっぱいです
時間なんて止まればいいのにね。
言いたいことを言おうとした瞬間
終わりとは、きっと髪を切ったときに福毛を切られたからだ!


赤面するぐらい好きなんだけど、不幸です。



なんだ、この日常(熱っぽいです)


5日

毛も生えそろってない、子供に
歌で愛してるとか言われても何にも思いません。



つんくもいい加減にしてくださいよ(笑いも出ないよ)


6日

明日と明後日はお休みです
隠しサイトは随時更新中なので




かの場所で君を待つ(ではいってきます)


10日

ただいま

いや昨日もう帰ってきてたんですけど
ちょいとつかれていたので臨時休業をしました。
で、今回は
いろいろ、面白いことばかりで楽しかったです
ここからはダイジェストでお送りします(確固不抜ダイジェスト)


隠しサイトで見れなかった人にも伝わりますように!



初めてのメイド喫茶に行く

マッチで遊んでいたら、その店のフロアーに焼きゴテを作る

会計の際、メイドさんに手を握られる

泊まったホテルで自分のサイトをブックマーク

メッセをつなげてみるが、誰もいなく(もしくは退席中)
ちょっと虚無になる

彼女と親とお茶

その前に会う会わないで大喧嘩

○○○○(有名芸能人性別男)と一晩を共にした男性と会話




男!本当は芸能人の名前も公表したいのですが
それは差し控えさせていただきます
こんな感じで楽しい旅をすごした訳でございます。



今度もまた出かけます。今度行くところを
仕事場の人に理由も合わせて言ったら



「郁さんはロマンティスト」と言われてしまいました。



実物は違います(意外にと言われましたがな!)


11日

今日は休みなのでなんもありませんでした。
まぁ、そういうことなので家の整理で一日が終わりました。
一番厄介なのは魔窟に置かれてある
書籍の数々、漫画喫茶並みに置かれている本は
手をつけられない状態でダンボールにしまわれてあるのですが
久しぶりに片づけしたので、その中にあった本をチョイスして読むことに



「カードキャプターさくら」


家にもあったことにいささか驚きを隠せず(すっかり忘れていた)
読みふけっていました。で感想は


うん、これは小学生が読むものじゃないな(なかよしに連載)





先生と付き合ってる小学生とか
はにゃーんとか雪兎さーんとかアダルト満載です




気になった人は新装版出てるんで買ってみるといいですよ(次は男塾読みます)


12日

籠の中にいる鳥は外に出たらしんじまうんだよ!
牡丹と薔薇に夢中の郁です、こんばんは

うーんぼくは彼女が好きです
誰よりも好きなんですね。ここ読んでたらわかるんですが
でも、あまりにも好きすぎてここにあんまり書いてない気がします
まぁ、それだと趣旨が外れるし、わがままでしかたなんですが
そこがかわいいというか、もっと調教。。。ゲフンというか
時たま殴り倒すぐらいむかついて大喧嘩とかしますが
すぐ仲良くなれる体質をお互いが持っているので
いい関係を保っているわけです




親に紹介されたのは初めてですしね!!!!!




てなことで近況報告です、すげぇ平和に過してます(これでも幸せなんですよ)

 

 


13日

―――――体は愛で出来ている

血潮は愛液 心は喘ぎ
幾度の告白を越えて失敗
ただの一度も成功はなく
たまの成功も失敗に終わる
彼の者は常に非モテ サイトの前で自棄酒に酔う
故に、生涯に意味はなく

その体はきっと愛で出来ていた





はい!モトネタがわからない人はぶっちぎりで置いていきました。
わかる人はにやりとしてくれると嬉しいです(Fate/
stay night)







ぼくの基本はこんな感じです(まったくもてませんよ、俺は)


15日

うぐあぁぁぁぁーーーーーーー


なぜ、ぼくがこんなに叫んでいるかというと
出勤20分前だというのに、あー更新してねぇーなぁー
そう思って、いざ更新しようとすると
全然ネタないじゃん!
あー彼女のことでも書くかと思い
でも書いたら、またネタにして!といじめられるので
やめとこうと思いつつ笑っていいともなんかのんびり見ていたら
もう出勤10分前で、パンツ1丁でなにやってんだ
って思いつつキーボードをはじいて・・・・・もう仕事に行きます


うぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー



これでも仕事で高い評価もらってるんですよ(今日はがんばって早く帰ってきます)


16日

ただいま
あーニュース見てるとすごいですね、小学生殺害したやつ
あそこまで行くとますます子供を外に出して遊ばせなくなりますね。

なんども書いておりますが
ぼくがこういうのもおこがましいですが
毛がはえてない人に欲情するのがわかりません

ぼくもロリコンと言われたら断固憤慨がしますが(実際○才離れてますから)
殺してまで奪いたいと思いません。殺して自分だけを見てもらおう
そういうものにしてしまおう。もうその時点で人間をものとしてみてしまっている。
それは愛情なのでしょうか?


餓鬼だって大人だって息して
この世に生を受けてるんだから



どうにかなるって思い上がるのはおかしいんですよね(感情があるでしょうが!)


18日

今日は顔から火を噴くぐらい恥ずかしいので
もう、布団かぶって寝ます


察してください(トホホー)


20日

何が恥ずかしかったって言うと、友人に自分の口説く方法を
暴露してしまって、すごい大弱りでした。
ぼくはぜんぜんモテないので、口説く方法なんてものは
皆無なんですが、えっと直球勝負しかないです
横浜の佐々木みたいな感じのフォークは投げられません(恋のな!)
でも、実際人に話したりするとこれがすごく恥ずかしい。

あと、彼女のことも話したりしたんですけどな!

あー絶対いうのやめよう
恥ずかしさで死ぬ、恥死だ!




気取った態度が取れないんです!
モテないお前が何で恋人がいるんだ!とか言われるとそこでも大弱りなんですが
なぜかいます、かわいい相方が





だから君もできる!がんばれ!(当方深酒でいまいちわかりません)


21日

ぼくの小さな頃は
土曜の夜八時になるとその時間のテレビはぼくのものになり
満面の笑みでその番組にかじりついた。

「八時だヨ!全員集合」

PTAがどうこう言おうと面白いものは面白い
そう言える番組だった
あの会場に行って
「志村ーうしろー」とか
ゴムでできてる餅を生で見たかった
お母さん役のいかりや長介とか見たかった


でも、それももう昔の話であって
今はその番組ももう過去のものになって
DVDなんてでてて
なんだか物凄くさびしくなった



彼岸でジョンとセッションしててほしいです(彼のバンドは前座をしたことで有名)


22日

ぼくとあの子はすごい喧嘩します
時にはやばいんじゃないのかとか思うぐらい言い合ったりします。
でも、なんだかんだでぼくは大好きなので
ぼくから折れようとしてます(どうしても許せない限りは)

「まぁそれはいいから、もう仲直りしよう」
「了解」

これで、もう仲直り。


これをインスタントと思うか絆が強いからこそと思うかはあなたしだいです(どう思いますか?)


23日

仕事の都合上月9のドラマは見れないのですが
最終回だと30分延長とかじゃないですか?で、「プライド」を
見たんですが

「メイビー」が一番の面白いとこなんですよね?

あの子は最初プライドなんてケッ!みたいな事を言っていて
最終回では、いい話だったとかいっているので
こっちとしては、見たところが
「メイビー・・・」
「マストビー・・・」
なので、どこら辺がいい話かわかったもんじゃありません。
だから、メールに
「メイビーが一番面白いとこだよね?」
返答
「メイビーが面白いとこじゃないよ・・・」

巣で返されてしまいました。でも、よく考えてくださいよ
日常で「メイビー」とか使います?
ぼくは使いません、その代わり






もっと、くさい言葉は言います (メイビーたぶん)

 


24日

よし、幸せだ。
こう言えるぼくの生活は幸せだ。
もちろん、ぼくだけが幸せではなく、あの子も幸せだと信じている


妄想でも想像ではなく現実であってほしい(今日もほんのりと生きてます)


26日

「花のクロマティ女子高校」
最終回だから、すごい羽目をはずした
魁クロマティ高校に盛大な拍手を与えたい!!
これを見たいためにあの子に黙って
DVD買っちゃいそうです





あーまた隠しアイテムが増える(次元のフィギュアは禁止リストに入りました(号泣))


28日

酔ってだからいえること


あなたが好きです
だからあなたに会いに行く



気づいたらメールでも送ってきやがれ(少しぐらい気づけ阿呆!)


29日

好きなのにこれ以上がないのは

つらいから終わりにしようなんて
ぼくは口が裂けても言わないなぁ。
好きって気持ちには底がないし



これ以上がなければ見つければいいし
創り出せばいいのに




まだ信じてもらえてないけどね(そんな位置にも立ってないさ)


31日
何があっても
変わらない


信じてくれるかい?(だから、遊ぼう身も心も)

 

戻る