4月


1日

 ぼくには苦手なものがあります
それは、君の笑顔。すげぇ微笑まれれたり
明るい口調で話されると、どうしようもない気分になります。
だから、怖がらせないでくださいね



今日のお話でした(饅頭怖いが元ねた)


3日

4/1から制服が替わりまして
これからYシャツにネクタイで出勤となります
これはいいんですよ!(ネクタイとかすきなんで)
問題は、制服で着るベストなんですが・・・




死にたいぐらいに幾何学模様(パートさん曰くサイケ)
そして、色合いは原色(パートさん曰くピカソが好む色使い)
有名デザイナーの商品(カンサイか書いてありました。殴りたい)

見た目場末のパチンコ屋みたくなってます
見るに見かねた友達が会社にクレームを出してくれるそうです。





いい友達を持った!!!!!(本当に見た目がやばいんです)


4日

「引かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

今日買ってきた北斗の拳に夢中なぼくです。
この漫画すごく好きで以前友人から借りたのですが
我慢できずに購入してしまいました(またもや隠さなければならないものが増えます)
男を倒すため男は悲しみを背負い歩み行くっていう
王堂のストーリーがとても好きです(フィギュアも集めたいと思う年頃)

あーそれと一緒に
もう一つ買ってきたんだっけ・・・・・・・






お父さんは心配性(パピィ最高!男の世界吹っ飛びました)


7日

今日はワイシャツを買いにちょいとデパートなんぞ小粋に
入店してみたのですが、着れそうな安めのワイシャツを
物色してさて、レジで精算・・・ってない、ない!ない!!!
辺りを見回すと見つけたのは見つけたのですが・・・

隣の女性下着売り場にな!

ガビーン、そりゃぁ気にはなっていたさ、なぜ紳士服の隣に女性下着売り場が!?
でもね、レジぐらいブースにひとつ置いておけってーの
とりあえず一歩踏み込んでみると、下着下着下着・・・
ほほぅー今ディスプレイ用の下着はマネキンを光らせて展示かァー
それにしても艶かしいねぇ・・・

って!!!これじゃ俺は変態だ!!


小さくなりながら会計をしましたとさ(明日は下着についてお話したいと思います!?)


8日

さて今日は宣言したとおり下着のことですが
どーしても確固不抜というサイトをやっている郁は許せないことがあります!

見せパン見せブラってなんなん!!!!!!!!!

元来、下着というものは見せるものではなく
隠されている部分だからこそ美しいのです(力説)

あなたはすぐ下着を見せる人と
転んで見えちゃった!みたいな感じな人と
どっちに「おぉー!!!!!」って思いますか?


前者の人貴方はすげぇーもてるんでしょう。はっきし言って
もてるんでしょう、チラリズムなんてなくてもお腹いっぱいなんでしょう
もういいです、ここには来なくていいです。
ここはそういう場所じゃございません(ちょっと真剣に言ってます)


後者を選んだ人貴方は同士です!いざ革命を起こす同士としてともに戦いましょう!!


そう、下着とは肌を隠すものであり露出するものではないのです!!!!!
見せパン見せブラ!?消えてしまえ!!!!
お前の(下着の)色は何色だぁぁ!!!!
はぁはぁ、取り乱しました。なので下着は不意に見えるのが好きです
好きな人の下着は別ですが。ほら好きな人はそれ以上に違う部分が見たいじゃないですか(隠されてない部分)






愛と恋は違うようにね・・・(ガーターベルトとか大好きですが安いパンツばかりでトホホです)

 


9日

「はかないからね★」(邪悪な笑み)
以上昨日の日常を読んだあの子からの言葉です


トホホー


あの子が家に来る度にぼくのサイトをチェックするのですが(一種の羞恥プレイ)
面白いからちゃんと更新しろというのです。ガッテムなのであります。
ぼくにだって用事はあるのです。そう!いろいろあるのです!!
このサイトの定義は「たった一人のために語り続ける」のです!
その語る当人が近くにいるときはお休みしたっていいじゃない!


「いや、面白いからだめだから★」






このサイトは面白さは目指してないのに・・・(シリアスサイトですよ!)


11日

今年に入ってクリアーしたゲーム


フェイト/ステイナイト(18禁)


購入してプレイしていないゲーム


ありすぎて書けない



そうだ・・・ゲームしよう(今週は無理やりゲーム週間にします)

 


14日

やぁ!みなさん!堕落しっぱなしのサイト確固不抜にようこそ!
ゲーム週間とか言ってここのサイトを更新してなくちゃ意味がないような気がして
ちょいと忘れてましたよ!なんか文章がおかしいですよね!
ここの文章ももうちょっと考えて
書かなくならなければいけなくなりました




とうとう、あの子が毎日更新状況を見ることになりました





嬉しいんです・・・でものっぴきなることは書けなるご様子(ペンは剣よりも強いですよ!)


15日

願い事はたった一つ
ほれた人もたった一人
やっぱりひとつのものにこだわるのがいい
人として生まれたなら、何かのこだわりを持って
生きていきたいものなのである。


こだわりありますか?(ぼくはこう見えてもこだわり王です)


16日

祖母の入院先によく行くのですが
その際、ぼくは祖母に素敵という言葉を多用します。
可愛いとか綺麗ではなく素敵です。

「この服お洒落だね、素敵だ」
「髪にピンしちゃって、素敵だね」

こうして言葉を打ち込んでしまえばなんとも気障ったらしい言葉で
恥ずかしいのですが、ぼくは祖母に言っております。
いつでも女性は、綺麗な言葉を言い渡していれば輝いていると思います。
そういうわけなんでしょうか、前陰鬱だった祖母は今では腰をしゃんと伸ばし
寝たきりにならず、杖をついてぼくを見送ってくれたりします。
ぼくはこの短い時間がたまらなくすきなのです。

素敵な女性は何年たっても素敵です。
だから、どんなに恥ずかしくても言い続けたいと思います。



素敵な女性には包み隠さず素敵というのがぼくのこだわりです(お世辞は言いません)


18日

ショーロンポーを作る約束をしました
料理は人並みにします。食べたいものぐらい
愛すべき人に作ってもらいたいっていうのもあるのですが
自分でも作りたいという欲求に駆られるときが多いので作ります。
あの子も「おいしい」と言ってくれるので
それがなかなか嬉しいのです。


でも愛情料理を食べたいと言うのは本当です(今度作ってください)


19日

やったー回転寿司で20皿食べたよ!!!
これで三度目にしてリベンジを果たしました(一回目15皿二回目15皿)
男の勲章も取り返したし負け犬の名札からもおさらばです


今日の教訓

できないことは口にするな
そうするとあとですごく後悔する



「20皿なんて余裕だぜ!!」って言っていた自分が憎憎しい






今、ものすごくお腹が張っております(現在の時刻午前二時)


20日

不安定な君にぼくは何をしてあげれるのだろう?
笑わすことしかできないぼくはなんて無力なのだろう。
でもぼくは、離れようとは思わない。
今までも、裏切られたことはあるけど
裏切る行為はしたことがないのが 唯一の自慢。



こう書くと、とてもうそ臭く感じるけどね(でも怒っています)


21日

 怒りを表すために一日はふりかけご飯にしてやらんと!!
極悪非道に感じますがこれも愛なのです。
愛が故の行動なのです!!




ってことで決定です(愛があればどんなご飯でもOK!)


23日

昨日更新しようとしたら、具合悪くて寝込んだよ!!
そして、今も冷ピタはって更新してるよ!


ものも食べれない俺の体、いったいどうなることやら(がんばって治します)

 


24日

蛇の夢は何を表すかわかりますか?




その夢を見たそうです(しかも大蛇)


28日

ぼくはよく、あの子の尻なんぞを揉んだりして
怒られたりするのですが



今日



ぼくの大切なところを不意に揉んできて驚きました(センセーショナブルな攻撃です)


29日

今日も揉まれました(!!)

さて、世間はGWなんてものに踊らされようとしておりますが
まったく持って、腑抜けであります!!!
こういう連休だからこそ、自分を高め、娯楽に身をおくのでなく
自分自身を見つめるのはいかがなものでしょう!
まったく持って腹が立つのであります。
そう思いませぬか!?


「あ!そうそう、郁さんは5/4 5/5休みだからね」



とびっきりの笑顔で出かけるであります!!!(大型連休ワッショイ)
ただ単にひがんでいただけですよ!悪いですか!
仕事をしてGWを連休でもらえるのは初めてなんです!!


でもね








なんも予定がないのです
あの子も帰ってしまうのです








やっぱり、憤慨であります!!!!!! (6月にはあるのですが)

 


戻る