6月

1日

髪切ってきた(1000円也)

自分ばっかり旅行とかして楽しむのもなんなんで
帰ってきた日はあの子と遊ぼうと考えてます。
ちょっと落ち込んでいることもあるみたいなんで
遊んでストレス発散して
元気になってくれれば良いなぁーと思ってます。
惚れた俺が大切な人の笑顔見れないのは俺が不幸なんで・・・


自分勝手な奴なんです俺(さてあとちょっとです)



2日

お前は薄々わかっていたはずだこうなるってことは
同じ過ちの繰り返し、最近を考えれば
こういう風になることの確率は上昇していたはずだ。
それなのに、なぜ、なぜお前は





同じ過ちを繰り返すのか・・・・・・・!!!!!!!





えっと風邪引きました必死で治すつもりです(悲しいものだな若さゆえの過ちは(せりふウル覚え))


3日

さて、何度か行っていた通り
3日から5日まで一人旅に出かけてきます。
目的地では人にあるのですがね!(我輩少々風邪気味)
ってことで、ここも三回休み
でも、周りでは評判の旅日記はつけようと思うので
携帯から更新できるサイトで沢山更新したいと思います。

えっと知っている人は知っている


確固不抜 出張篇


こちらで旅行の間は更新します。
出張篇が初めての方もそうでない方も
見ていただけると幸いです(6/7リンク先消しました)



では行ってきます(バァちゃんにも行ってらっしゃいっていわれたーワーイ)


7日

旅行から帰ってきました。
ただいま

これからぼくが思った旅行記を書きたいと思います
きっと二日にわたって




今回、女性のサイト管理人さんに
会うために電車を乗り継ぎ
行ったところが中国地方広島
すげぇ、遠かったです。
とりあえず最初の気持ちは
電車はしばらく乗らなくても良いなぁーって思いました(でも実際また数日後には乗ります)
ぼくはオフ会みたいのはすごく苦手で
あんまりいい思い出もありません。
対人緊張症って言うのもあり、何話していいかわからないんですよね(病名は今考えました)
だから、余計なこと話して相手に嫌悪感を生み出させちゃったり
そうしたくないから気持ちを逆送したり
とりあえず空回りで終了っていうのがほとんどです、本当に!(完全に自分のせいです)

そうなると必ず失敗には郁ありきってことで
すごくやらかしました
沢山やらかしたので
うぉ!やっちまったぜ!馬鹿!っていうのを書き出してみると

・待ち合わせの場所がわからず時間に遅れる

・カラオケに行ったのだが相手が歌ってるところでキャンセルボタンを押し静寂に・・・

死んでしまいたい!!!!!!!!一人で部屋に戻ってきたとき
悶絶していました。 時に二番目がもうね、泣きそうでした。
時止まりましたよ、このまま俺は地元帰りたいって思いました



閑話休題
まともなオフレポがかけていないのは故意です。
一日目と二日目はごちゃごちゃで書いています。

 



管理人さんですが
とても美人さんで本当に驚きました。
あんまり、女性と接する機会がないので
緊張度120%アップ!でした。(マジです)
こう書くとお世辞とか冗談とか言われて
ものすごく怒り狂いそうなんですが
可愛くない人にそういうか!!!
あと、ぼく、田舎もんなので語尾とかなまっているので
それを笑われたのが悔しかった!
くそぅ!馬鹿にしやがってー
酒にも強く・・・ギャフンでした
ぼくが先に酔っていらぬことばっかり言ってました。
旅は恥のかき捨てですけどな!!!(自棄)










明日はもうちょっとまともなこと書きたいです(明日に続く)


 

9日

この拙い文章が
君の心にちょっとでも爽快な気持ちにさせるなら
俺ままだここで書かなきゃならないなぁとしみじみ思ってしまった。
いや、このサイトを閉じようと思ったんですけどね。
それか放置。ぼくは放置プレイは大嫌いです。

最近のことなんですが
リュウビ家に招かれたので出向いたのです。
相変わらずリュウビ君は素敵な人でした。
でもとてもぼくには厳しいです。
「あんたがそんな遠いところに行くはずがない」やら
「なんたがそれで満足なはずがない」やら
リュウビお前・・・・・なぜそんなに俺を的確に表すことができる。
己はなぜゆえに俺の心を見通す!そんな感じで聞いたわけですよ。
そしたら、淡々と

「あんたぐらいだよ単純に物事を考えて複雑に人に伝える人は」

どっちだよ!どっちつかずじゃねぇかよ。
憎めないんですよね。この人だけです何言ってもいいって思う人は
絶対嫌われることがないって自信もって言えます。(でも一回絶縁状態になってるんです)
そのうちリュウビ語録とか作ります
今日のリュウビ語録とか
語録といえばあの子の言葉もここに書こうかな。今日はぼくが勧誘にあって
携帯の番号とか教えてきたって言ったら烈火のごとく怒られました。
しょんぼりです。


あ!サイト閉めるって言ったのにすげぇ書いてる。
オフレポはひとつにまとめて論にアップします(きっと書きます)




それでは(明日は晴れるといいなぁ)


 

10日

トップを変えてみました(驚きました?)
すごく遅いエイプリルフールで
気に食わなければすぐにでも変えようと思います
あくまで実験的。でもこの画像は使います
実際に始動するのはもう少し先
このままトップでいくなら、カウンターとか持ってこなきゃなぁー
あと日常は一週間分が張り出されると思います
ここは一日分だけ。
そういうわけで
確固不抜もお色直しです(コレでいくなら近日中にindexをここにします)



こういうのは変えてもいいけど
人に対する気持ちは


変えたくないなぁ(だからこのサイト名にしたんですけどね)


 

11日

きっとぼくは自分の意思も持たずに流されている
今日すごくそう思ったわけです。
心という気持ちを押し閉じ込めて
自分のやりたいことをやる。
やりたいことができればいいんじゃないのか?
ぼくはそう自問自答しています





いまだ答えは出ないんです(流れるままどこへ行く)



12日


「それでもいいの?」
この言葉ぼくはあんまり好きじゃないんです。
そういわれたら、意地っ張りなぼくは
肯定できる言葉を失います。
だから結局否定の言葉。自分の意思とは違う言葉が
出てきたりします。
でもひとつだけ、絶対否定しないことがあります。
誰に聞かれようと、どんなに意地を張っていても
否定をしないこと。

どんなに元気をなくした
あの子をぼくは否定しません


そのぐらい受け止めないで
なにが恋人ですか!(マジですよ)



13日


深夜、あの子との電話。

「郁には次元禁止令を発動するね」

「なぜよ!」

「だって、本とか取りにいくときソロリソロリ行ってるんだよ」

「えーそんな事してないよ」

「いつもだよ!ソロリソロリ取りに行ってるんだよー
 だから次元は購入しては駄目、全部捨てるよ!」


「アワワワワ」

ソロリソロリがなんだかツボに
はまった。



かわいいなぁー


17日

喧嘩をした。でもそれは喧嘩らしい喧嘩じゃないと思う。
あのこの病気っていうのはまかりなりにも
わかっているつもりだし。内情もわかっているつもりなのだ。
あくまでもつもり、すげぇ嫌な響き。
どんなに大切にしているっていう気持ちを
伝えたって、つまらないと言われて
ぼくはどうすればいいんだろうって思った。
あのあと、自分自身でブルーな返答をして
しまったことを失敗したって思ってる。

駄目だー気持ちが空回りしすぎです。






ぼくは必要なんでしょうか?



19日


互いの気持ちの変化はあるし別にそれを
悪いとは思わないし、どんなに変化しても
歩み寄ってることはいいことだと思います。
なので、今回はよかったなと思いますよ。
やっぱり怖いんでね。

あー幸せ祈られてないのかー
まぁ救うの何も元凶がボクである以上
ぼくは幸せなんて与えられないし
まぁそういう存在じゃないってことだな。

さて、もう一息。
もしかしたら騙されるかもしれないし
またあれで終わりかもしれないんですが
信じることにします。なので
ちょっと楽しみがふえました。


久しぶりに日常を書くんで
書き方を忘れました(リハビリ必要)


20日

今日は一日ずっと考えていたことがあった。
終日鼻歌で交じりで仕事してすごく疲れたけど
気持ちはなんだか疲れるどころか余裕さえあった。
ああ、きっとぼくは君に一歩踏み込んでしまった。


どうせならいっしょに幸せになろうよ



難しいかな(どう?)



21日


ぼくはただいま一週間連続出勤で
心身ともに疲れているはずなのに、
夜が白んだ頃まで起きていて
その数時間後には仕事にいっていても、なぜか
疲れたとは思わない。
逆に意欲をわかせてくれるのさ
こういう存在はありがたいと思うよ。



ぼくに力をくれてありがとう(もう一踏ん張り)


22日

まだ先ですが7月初めにあの子は来る!!!!
なかなか楽しみなのだなぁー
ってうことでご馳走を作ろうと思って聞いてみると
その中で「野菜を使え」って言われ
野菜が好きではないぼくは頭を抱えてる最中。
なんで女の子は野菜が好きなんだろう。




みずみずしいのに
憧れてんのかな(十分みずみずしいですって)


23日

ただいま迷走中。
ご迷惑かけるかも知れませんが
かけられたくない人は




出口はどうぞこちらです(ありがとうございましたー)


24日

突然リュウビ君からのお誘い。共通の友達の神君と一緒に
夜のドライブに出かけ買い物となったのですが
神君と会うのは久しぶりで
「郁さんはいつも肌綺麗だよねー」
そう言われたので
「いやいや、神君も綺麗だよ。ある意味」

そう言ったら叩かれました。なぜ?(神君は女性です)

どうやら神君昔ぼくが言った一言を
今でも気にしているらしく綺麗だといっても信じてくれず。
でも数ヶ月あわないでこうも変わってしまうと思うと
女性は怖いなって思った。
リュウビ君は相変わらずだった。

リュウビ君の話も出たから
今日のリュウビの一言

「私は365日いつでも平気だけど相手が求めてきたときでいい」




シーツとかグッショリしちゃう人の
言葉は重いです(水分含みまくりです)



25日


ぼくは思ってることと反対のことを言ったりする。
よく誤解される。それは当たり前で
ぼくは正直な部分をよく見せない。
ある意味レアだ。
レアだからこそ見つけられたときに
ちょっと幸せな気分を相手に味合わせることが
できるんだ。正直じゃない部分もひっくるめて
ぼくだから。がんばって見つけてほしい。
何でこんな事書いたって?



がんばれゴエモンからくり道中の
隠し通路が見つからないんだ!!(いやいや照れ隠し)



26日


忘れてはいないよ。
どんなに離れていても
ちゃんと思っている



27日


どんな小さいことでもあきらめるなんて
言っちゃぁいけない。それが大切に思う人であれば
あるほど。言われた本人はものすごく
落胆するんだぜ




言われたいか?
否定の言葉?(俺も言わないことにする)




28日


今日は休憩時間に帰ってきて
ふと自宅前の道路に猫が一匹。
こっちを警戒するように近寄ってきて
身を隠すために排水溝に
入り込み、顔半分出してこっちを見ている猫。
可愛い。コケティッシュ!!
そんな愛らしさに、昼ご飯用の切り身を一枚提供
しようと思って持ち出してみると、ありゃいない。
なんて気まぐれなやつめ!
まぁ猫は気まぐれなんだけど、
そこがまたいいのかもしれない。



家にも一匹気まぐれな猫いますから
よーーくわかってます(ニャーとは鳴きませんが)


29日

ただいま(現在午前一時)
かれこれ5時間ばかり残業なんぞしています。
さて、今回の残業になった理由を挙げてみると



停電

大雨

滝のような雨漏り

(((´・ω・`)カックン…

フロアーが水浸し。停電による
データーが

消 え た

もうね、この頃いろいろありすぎて
ホント死にたい、死んでしまいたいって思った。
雨漏りってねポチャーンみたいな感じのはずなのに
なんか滝、ドガガガガガーって音が
停電の中フロアーに鳴り響いてんのさ。
非常口の灯りが滝に照らされて
ちょっと癒しとか思っちゃったりしたわけよ!

はい馬鹿。

そういうわけで必死。
最終的には何とかうまく言ったわけで
でも、ああいう時どきどきわくわくしちゃうのは


不謹慎とかじゃなくて
野性の気持ちですね(もちろん、君にもどきどきしてますから)



30日

昨日の残業の際
あまりにも暑くて腕をまくったところ
左腕の関節部分
なぜか、注射をさしたように赤い斑点が
いくつか広がっているのを
人に見つかった!
「郁さん・・・やっぱり注射を打って・・・」
「いやいやいやいや・・・」
「・・・・・(声なき疑惑の目)」

自分でもわからない赤い斑点に
なぜ人から注射と間違われる!?
なので

「いやぁー恋の病にはかかってますがー注射は
 しませんよー恋人という薬貰ってますから☆」

みたいなこといおうと思ったけど
「幻覚見えちゃってる・・・」
思われたくなかったので、必死での否定
なぜ人間必死になると嘘臭くなったりするんでしょうね。



でもいつでも病にかかりっぱなし(治らなくていい病気)

 

戻る