4月

1日

仕事場が無くなるのは
嘘だと嬉しいんだけどなぁー
























ゆるぎない真実(嘘をつきたい)


4日

今回のことはきっといい方向に向かうはず
そう思わなきゃ、今にも泣きそうだ



















ぼく的メモ(そういうことです)


5日

ひさしぶりに諦めない心です
























石の上にも三年(せっかちなオレには苦行)


11日






安らぎは
どう人に与えればいいのか
分からなくなった
























今は何もしないほうがいいのか(ただいま屍中)


14日

ああ、リュウビ君許して欲しい
ぼくはそう思っていたわけじゃないんだ。

ここでリュウビ君を紹介
時たま出てくるリュウビ君とは
ぼくの友人であり時として厳しく
時として優しい、美人極まりない
モテっ子。まず振られた事ないんじゃねぇの?
っていうぐらいの人なのである。

さて今回そんなリュウビ君に謝ることを
思い返してみよう

友人と話していたとき
今の女の子だったらしているという会話になり
その時
「リュウビ君もしてるから
誰もやってると思うんだけどねー」
そう言われ、しばし沈黙そして、閃いた!


郁「あ!不倫!!」



「えーリュウビ君って不倫してるのーーーーー!!」




ああ、リュウビ君許して欲しい
君がそんなことをしているわけじゃないのに
そう思ってしまったぼくを
本気で殴らないで欲しい






久しぶりの更新が
血まみれじゃ浮かばれぬ(額から血)


18日

オレの一等は君なんだよ!!






















すげぇ大声で言いたい(しかし沈黙)


21

ちーっとばっかり
休みを繰り返してるのは
まぁなんていうの、気持ちに余裕が
いまいち持てなかったので
ここも休んでました





でも余裕ができたので
















ここで叫んでいこうと思います(すげー投げやりだ)


22

象がね
パオーンって!パオーン!って
店にやってきた!

朝ニュースをみて
とってもメルヘンチックに
なってしまった














まぁ来られた人は
大変だったよね(しっちゃかめっちゃか)


25

親父殿といっしょに
鼻パックをする



















ああ、家族の絆が深まった(仲良いです)


26

今日の日常は
おもいっきりマイナーなテンションなので
ついていけないと思います


いちご100%!!!!!!!!!!!
ジャンプは大人になっても
読んでいるのですが
その中で昔の電影少女を思い浮かべるような
漫画が連載されていて
ついつい読んでしまってるのですが
今回はもうね、恥ずかしい
読んでて郁さん顔がポーってなる(ポゥ!)
詳しくは言わないので気になる人は
読んでみるといい。

これだったら
お客様の要望コーナーで

「いちご100%はいつでも全巻
 そろえといてほしい」14歳男


出てくるわなー







ホント、ゆとり教育だよ(小数点は3)


28

ああ、小数点と円周率を
間違っちまう俺はきっと
病んでる(26日の日常)


















くそー頭よくなりたい(恥ずかしいよまったく)


30

4月を振り返ると
圧倒的に日常が少ない気がする
まぁ伝えることがないというわけじゃない
「糠に釘」ってことは
分かっていたし、それは我慢だ(諺辞典を見よう)
それでも、ちょっと落ち着いて
お茶でも飲んでこの現状をもうちょっと
楽観的に考えようと思う。
長い目というかなんというかだが



信じていれば思いはきっと叶う
後は自分がどれだけ辛い思いをして
待つ時間が果てしなく長く感じても
それを笑ってその人を思い続けるか
これが重要


って思ったりして過ごしていまして
今に至るってことです
決して天外魔境Vを購入して
畜生!ロードロードうざってぇんだよ!
とイライラしながら遊んでいたから
更新していなかったというわけじゃないんです!





読んでいる君なら
分かってくれるだろ?(信用度ダウン)

 

戻る