7月

 

7日

ただいま












「お帰り」と言ってくれる人は無し(どこに行っていたの?)


8日


Musical Baton?
ぼくがちょいと、ここから
理由あって離れていたときに
そういうものを回されていた
あーこれはこれはどうもどうも
回してくれたのは

Re:pealのRyo-sukeさん(クールガイ)

ここを見ている人たちも
是非サイトを見に行って見ましょう!
(ずっと回してくれたのに放置してすいませんでした!)


さてそのバトンっていうやつに答えていこう!


Q お前のパソコンに入っている音楽ファイルの
  容量はいくつじゃ!!!!!


A 593Mじゃ!!!
  ほとんど音楽はパソコンで聞いているのに
  この少なさは一体・・・・・・・・・・
  まぁあれです、本当に聞きたいやつしか
  入れないようにしてます。
  これがぼくのジャスティス(意味不明)


Q お前が今聞いている曲を教えろ!


A  all i want/off spring

  着メロにするぐらいよく聞いています
  イントロ部分をメール着信音にしているのですが
  人前で鳴ると結構恥ずかしい
  気になった人は聞いてみるがいい!


Q 最後に買ったCDはなんなんじゃい!


A ・・・・・・・・・・・・・・・
  トロと旅をするポップスコレクション

  可哀想な目で俺を見るんじゃねぇ!!!!!!!
  あんまりCDは買いません
  俺は貧乏な子!


Q お前がよく聞きやがるもしくはどうしようもなく
  思い入れがある五曲を挙げやがれゴラ!



A トルネイド/次元大介のテーマ曲
  いきなり・・・アニ・・・メ?とか思われがちだが
  ぼくの中では欠かせない曲のひとつ。
  カッコいいとはこういうのなんだろうなぁーと
  いつも聞くたびに思わされる。
   「チップをはずむから、勇気を分けてくれないか?」
  人間立ち向かうときはきっかけが必要

 
  バビロン天使の詩 /the pillows

  このぐらい直接的に訴える歌はいいと思う。
  直球しか投げれないぼくにとってまさに
  思い出深い曲(いつも打たれっ放し。それが逆境)

  
  月に咲く花のようになるの/サンボマスター

  どんなに凹んでいても大声で歌うと頑張れる気がしてきます
  これを聞きながら大声で国道をバイクで走って
  深夜歌っていたのはぼくです。間違いなくぼくです。


  タイガー&ドラゴン/crazy ken band

  ドラマの主題歌になる前からずっと聴いていました。
  これあの子の前で歌ったことがあるのですが
  笑われました。俺の歌をきけぇ!


  金魚花火/大塚愛

  これはあの子のイメージです。
  なんとなくなんですが初めて会って
  あの暑い夜、手を繋いだあの光景が
  思い出させる一曲です。うわ、俺泣きそう。
  会いたいと思ってしまう禁断の一曲です

え・・・・・・・もう終わり?もっともっとあんぞゴラ!
それはまたの機会だゴラァ!


Q このバトンを渡す五人を選びやがれ!


A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなトモダチは
  いねぇんだよ!もしくは









いたとしてもみんな更新止まってんだよ!!

















全米が泣いた(俺が最後のアンカーでゴールしてやる!!!)


10日

女王の教室というドラマを見る。
正直言ってこの10倍ぼく(達)は、一般的にひどいと思われる
行為をされた。(以前日常に書いたが)
だから今ちょっとしたことですぐニュースに
取り上げられるが、甘い!甘すぎる!

教師といえど
「お前の半分の血はどうやっても母親の血なんだぞ」

「お前の薄汚い顔ずっと見てろ!」

「このどぶネコが!!」

と罵声の中生活してきたぼくたちは
決して生徒とは思われなかった。
今が過保護とは言わない、ただ過敏になりすぎだ。










正直言えばどっちも異常だ
今も昔もね(この話は伝説になるぐらい凄いです)


11日

遅れた誕生日のお祝いは
意味のないものかもしれないなぁー






ああ、重畳じゃないなぁ(ん?単語の意味わかる?)


15日

軽々しくここで伝えたい言葉を
書いているんじゃなく
必至で考えて書いています。
だって、ぼくはここでしかあの子に
伝えることができないから

久しぶりに髪を立てた
背筋を伸ばした





すこしでもあなたに届けばよいと思った(自己満足でしかないが)


16日

散弾銃で体の隅々まで撃ち抜かれて
それでも何かに立ち向かうその人の後姿から
向こう側が見える景色はなんて、残酷なんだろう。
それよりも、撃ちぬかれたまま立って
見ている景色はなんて、やりきれないんだろう。
って、ぼくは仕事場で思った。
何でこんなこと考えたかというと





すげぇ体臭がきついスタッフがいたから









あの子の香りを忘れるぐらいの悪臭(俺変態か!?)


17日

どうせなら、滅多斬りされて
血反吐吐かれる位まで罵倒されて
底辺まで落とされれば、ぼくはこんな切ない思いを
しなくてもよいのかもしれない。
でもでも、ぼくは馬鹿だから
激がつくぐらい鈍感だからそれでも
相手の笑顔が見たくなる。
あの子の幸せを願ってしまう。



たった一つ願うとしたら





その幸福の道程を
いっしょに歩きたいんだ(腹が空くぐらい切ない)


18日




バレーを見て思ったこと
飲酒だろうが応援が白熱だろうが
アイドルだろうが、惜敗だろうが
負けは負け





負けてたらそりゃ酒も飲みたくなるわな











年上の女性はー♪
蜜の味ー♪ってか(苗字に花の名前入ってるしね)


19日

今日は
抜きキャバってとこに行ってきたよ
あれだね、意外に寂れた場所にあるんだね。
あー正面を通っただけです。
ぼくにはそんな勇気はないんで




しかし親父殿は友人と呑む度に
行っているご様子・・・




老いて尚盛ん
英雄色を好む





まったく食えない奴です(奴は食っているがな!)


21日


久しぶりに会った
男の粘着質。
ぼくの周りは大らかな人が多くいたので
危なく仕事場で
「グダグダいってんじゃねぇ!」と叫びそうになる(仕事だから我慢)
女は粘着質でも別に構いはしない。
そういう性質を女性特有のものだとぼくは思っているから
でも男はダメだ、どんなことでも
笑って済ますぐらいの度量を持ってないとイカン!
人を非難しといて非難はしてないんですけど・・・
とか言い訳がましいことは辞めろ!





カッコいい奴になろう
そのカッコいいっていうのは
顔とかそういうのじゃない
体の真ん中に芯が一本真っ直ぐ入ってる
そういう奴










心がけない奴は
一生下向いて
生きるようなものだ(言いたい事もまとも
に言えないのか!)


22日

昨日の日常のイメージは
郁家の親父殿です。

 どうしても言いたいことっていうのは
相手を目の前にすればするほど
割り増しで言えなくなって
喉は渇きまくり、涙を必死でこらえて
頭で浮き出ている文字を必死で声にしようと
努力してる。
今のぼくもそんな感じ





もがいた分だけ
成長したい(傷ついた分成長する)


23日

やべぇ。久しぶりに好きなタイプが
増えるときがきた!
今日見てうぉぉぉぉぉー!って思った。
こういう人がいたらなぁーって思った。
さて、その人は

カワサキカオリさん

誰?って思われるでしょうが
スロットをやっている人ならピンと来るかも
もしくはスロットの漫画を読んでいる人がいたら
あーって思う人いるかも
「ジャグってますか?」という漫画の作者なのですが
これが本当に面白い。基本的にギャンブル漫画なのに
アットホームな家族漫画にも読める
ブラックなネタも合ってギャンブルやらない人でも
お勧めかもしれん。

気になった奴!いいから買って読んでみろ!
カバー横の写真にズギューンッてなれ!







印税でジャグラーシリーズの
実機を 買ってほしいと願う
郁でありました(ついていけない今日の日常)


25日

「郁さん内緒にしててくださいね・・・実は・・・」
ぼくは思わず固唾を呑む。いきなりの告白か!?
こういうドキドキ感は久しぶりで
空調が聞いているフロアーなのに背中にじんわり
汗をかき始めている。





「実は・・・異動になるんです。

 

お、俺?





・・・・・・・・・・・・・・・はい!
っていうことで、色恋沙汰もないあの子一筋の
ぼくなんだが、せっかく仲良くなった人が
異動になって思わず
「マジで!?」って言ってしまいました(年上なのに)
あー後悪臭スタッフがやめちまえばいいのに!
本当、体臭っていうのは気をつけたほうがいい
あと鼻毛も(そいつはリーゼント調で出てます)






ぼくはもてないが
下には下がいて一安心(もっと高望んで!比較しないで!)


26日

ぼくは逃げたのかもしれない
じれったさや苛立ちから
これ以上はいい訳だ。
相手に告げてもらおうなんて
ぼくは最低だ。





すまない


27日

ひとつ自分の中に区切をつけることによって
少し周りが見えるようになる。
よくよく考えると、 ぼくはそういう行為をするのを
ちょっと忘れていたらしい。

何かを続けるっていうことは
いい事なのかもしれないけど
淀むのはいけない。



 



気合一新
また新たに自分に
スタートをかけます(再度出発!)


28日

今日は暑い。台風一過で暑い。
なのに、今日の夕飯は「鍋」
久しぶりの「郁鍋」を作ることにした。
思いっきり辛くして
豆腐とネギと鶏肉を入れて
扇風機消して
窓全開にして
グツグツした鍋に箸を入れる。



美味い!冷たいものを食べて
涼をとるより熱いものを食べて
汗かいた方がいい








まぁあの子には
見せられないけど(その後48度の風呂にはいるのが最高)


29日

悪いことを考えるより
いい事を思い出したほうがよい。
ぼくの持論かつ心がけていること。
でもさ、時たま凹むんだぜ。
必要じゃないと思うんだぜ。
だからっていうわけじゃないけどさ


いつも笑っています





これ大切(でもやりすぎると変質者)


31日



お・・・・・・・・・・




お・・・・・・・・・・・・




























おうえんだーーーーーーーん!!!!!!









ってことで押忍!闘え!応援団に
夢中なのでまた!(NDSから出てます)

 


戻る