10月

3日

よく痩せて肉割れをしてしまうというのは
聞くし実際に症状としてなっていることだが
まさか、口の中が肉割れするとはなぁ・・・・・・・・・
画像をUPしたいがグロっぽくなると思うので
やめておく。
まぁ何とかなるっしょ(口の中がどうやらヒダ)

ダイエットという感じじゃなくなってきてる
とこが、ぼくの貧乏な生活を滲み出してる気が
してならない・・・(0円で過ごす日々)

話は変わり、0円で思い出したけど
ぼくの仕事場に朝から夕方まで
遊んでいる人がいるのだが、見た目は
ホームレスっぽくてよく金が続くなぁーと思っていると
この前、その人タクシーに乗って遊びに来た。
何、そのブルジョア感覚。
世の中に色々な人がいるなぁーと思ったり。



あと、ドラマで出てきそうなオタクの人がいたり
その人が描いたと思われるキャラクターに
ついていけない自分がいたり



あーやっぱり
年とともに萌えって思う気持ちは減るんだね








でも眼鏡は萌え・・・・・るか!?(属性が色々あるご様子)


6日


一回目のチャレンジで
歌ジャケを当てるぼく

無駄に余ったシール・・・・・・・・・



くそぅ無駄に
運を使ったか?(ジョージアこれで通算三勝目)


9日


クラシックなぼくです





ユーロビートな世界には
ついていけません(比喩。何があった!
)


10日

薬局で買い物をしていると

「すいません・・・」

ん?ぼくを呼び止める二人の女性。

「あの・・・郁先輩ですか?」

うぇ?どうやらぼくの後輩らしいのですが
ぼくはまったく記憶がなく、というか
先輩らしい先輩ではなかった!
なのに「先輩」なんて言われるのは
驚いた(レベッカぐらいしか聞いたことなし)

まぁそこでとりとめない話をしたわけだが
今回声をかけられてわかったことは






昔とまったく顔が変わってない
ということぐらいか・・・(果てしなく遠い目)


11日

なんだかんだで、また一年の始まり。
なんだかんだで、休み休み歩いてきたこの年月。
なんだかんだで、思い続けて
廻り回って、空回りして
それでも、忘れることができなくて
笑って泣いて
怒って欝って
またこうした一年を過ごすというのかと
はぁと溜息をつきそうになるのを
飲み込んで
細い目で前の道を見つめながら
交わるか!?と淡い思いに期待つつ
あの子の道と
ぼくの道
ありえねぇーと自暴自棄。





自分自身に言っちまうぞ!




また一年頑張って生きろ!(おめでとうだゴラァ!)


13日

この頃ひどく悪夢を見る。
朝起きるのが陰鬱になるほどだ。
逆夢と人はいうが
ぼくにとっては夢の中ぐらい
いい思いがしたい。
これは望んではいけない望みなのだろうか?






夢の中だけでもあの子に
会いたいじゃないか!(風化しませんいつまでも)


14日

わぁぁん!
ジョージアの歌ジャケが当たって
当選コメント書いたのに
選ばれなかったよ!

「ジョージア見たか!俺の運!」

こんな風に敵視した書き方が
いけなかったのか・・・・・・
それとも一缶も飲まないで
当てたのがばれたのか・・・・・・・


お金を使わないで
懸賞を当てる
これがぼくのポリシー




決して転売目的
じゃないです(品も恋も転売しないのがぼくのポリシー)


18日

今日ふと思ったこと。
自分の遊びたいという欲と
子供の愛情はどっちが勝つのだろう?

ネット対戦ゲームに夢中の両親
子供を車の中において遊んでいる。
もちろん、怖くて寂しくて心細くて泣く子供

今日そんな状況に遭遇した。
もちろん対応する。
お子様は目が届くところに
お膝元にお願いいたします。

しかし数分後には
子供は何もすることがなく店内を
ふらふらしている
それをただ見ているだけの両親。
再度注意すれば
逆切れしてしまう始末(逆ではないかぼくは切れてないし)


子供は可愛くないのだろうか?
泣かせてまで遊びたいのだろうか?
店員がいるから、安心という気持ちなのだろうか?


パチンコ屋で子供が誘拐されたりしてしまう
このご時世に





その欲望は子供には
向けられないのだろうか?(答えてほしいこの疑問に)


19日

チャーリーとチョコレート工場の見どころは
あの小さい奴のみ(最高にネタバレ)








絵本が原作なのに
なんであんなにコメディなんだろう(心は温まりません)


20日

わからなかったら
とことんまで論議すればいい。
うぜぇ?だりぃ?
その額に鉄拳食らわすぞ!
そんなに人の言いなりになってると
楽っちゃぁ楽だけど
一生なんも知らないままだぜ

と今日親父殿にいった言葉。

人間誰だって最初はわからないもの
喧嘩して知識を得て
さてそこから自分で考えれれば儲けもの




その一歩が大切なんだ(喧嘩しても3分で仲直り)


26日

うわあぁぁぁぁぁん
ラブロマが終わったよ・・・
かなりショックを受けてます(漫画です、レッツ検索)
恋っていいなぁーと思える漫画です
ぜひお勧めします。

ああ・・・・もうアフタヌーンで
読む漫画は
臨死!!江古田ちゃんのみか・・・・・・・・
恋って打算的なんだなぁーという漫画です

明暗分かれる漫画が載っている
アフタヌーンは名作だらけの漫画です!!









確固不抜の郁さんは
臨死!江古田ちゃんを
知人に普及したいと思います(基本が全裸です)


31日

フェイトーーーオー!!(ファイトー!オー!)
ここ数日更新がなかったのは
伝えることがなかったわけじゃなく
伝えることが多すぎて
書ききれなかったというか

いやいや決して
エロいサイトに行ってウイルスと闘っていたり
フェイト/ホロウアタラクシア(舌噛みそう)
っていうゲームに夢中になっていたり
歌ジャケが再び当たったり
などということではないのです




この確固不抜の郁
真実しか語らぬ故・・・・・・・・・・・・・






ドラマチィック&ロマンチィックな
日常は後でだ!(アーサー王が俺を呼んでいる!)

戻る