6月


6日


6年6月6日

ぼくが一番嫌いな映画が公開されます。




ダミアーーーーーーーーーン!!!!!!







ホラーは泣きたくなるね。
恋愛物も泣きたくなるね。

これだけは言いたい




ダビンチコードを見て獲た知識は


△男の子!▽女の子!ワー!!!




これだけです(気になった人はぜひ映画館で)


7日

人を思うことはできるのに
人を好きになるのはどうも怖い。

袋小路のど真ん中




アルジャーノンなら突破
できるのか!?それともぼくは




それ以下か!?(いい本です読んでください)


27日

やぁ、郁さんです。
だいぶご無沙汰してしまいました。
生活がちょっと変わったせいで
パソコンに向かう時間が減りました。
そんなぼくは新たなバイクを買うために
ちょっとうきうきしています。

うきうきのはずなのに
体重が5キロも落ちたり(やっとこれで平均体重)
サッカーにまるで興味がないことで
非国民扱いされたり
わぁん!っていう感じのこともありました。
だって4対1って!?
野球の試合かってーの


で、肝心要なことですが





どうにもならないことが
どうにかなったり(叶ったりと言ったほうがよいかも)





あーあと人相が変わりました(顔の肉が落ちました)


29日

毎週、ちょっとした遠出をする。
去年に比べたら倍電車に乗って
出かけている機会が多い。
これが新しいバイクになるとって思うと
ちょっとどきどきしている。
今までのバイクでは近場をぐるぐる回るだけ
だったので、遠出をするのが楽しみになってくる。
親父殿からは


「道楽だなこりゃ」

苦笑をいただいているが、
まぁ今までこのためにためてきた自分のお金の一部を
使うんだから文句は言わせぬ!(垂らせず!語らせぬ!)



簡単に入るお金で買うものより
夢に向かってためたお金のほうが
なぜか価値があったりする。(同じ価値なのに)


だからぼくは金持ちをうらやましいとは思いません



ええ強がりではなく
本当に(これでも汗水かいて働いてます)

 

 

戻る