7月


6日

東の空が燃えてるぜ!
大砲の弾が破裂してるぜ!
お前は殺しのできる歳
でも選挙権はまだ持たされちゃいねぇ!














カバーズに入っていた一節を
ふと思い出した(世界が破滅するなんて嘘だろ!?)


12日


バイクバイクで
毎日があっという間に過ぎる毎日ですが
その中で
仕事場の人から



人「えっとシスタープリンセスで妹たちがお兄さんの
  呼びかたってなんだっけ?」






郁「兄者



人「あるあ・・・ねぇよwwwww










あー夏ですね
時たま二次元と三次元の狭間で
働いているときがあります(兄ちゃまとかアリエネェ!)

 


24日


バイクが納車された。
前のバイクに別れを告げ
新しいバイクを迎え入れた。
ちょっと泣きそうになる。






11年間ありがとう
初恋の人に会いに行った時のこと
三人乗りをしたこと(危険極まりない)
海に行ったこと


さまざまな思い出をありがとう。








そして・・・また新しい思い出を
築かせてほしいと切に願う(乗り心地最高です)

 


31日


切ない











多分三万円ぐらいするカブトムシが
死んでいた。












切ない(ムシキング死亡)

戻る