8月

1日


家の近くにはカブトムシが取れるのか!?
業者にはこの穴場がわからんのですよ

何かに夢中と言われたら
君とバイクに夢中と胸張って言える。
これが趣味か!?
趣味はパソコンです(口ごもりながら)
そんな風に言わなくていい自分が
おおーって思う。
まぁ君の事は趣味ではないが



恋愛は趣味とは言わない。
恋はゲームとか言ってる奴には
拳骨を食らわしたい。





まぁ今まで
聞いた事はないけど(君の瞳に乾杯も聞いてことナイ)


2日

夏なのに冬の雪!
またとんでもないものを書いたなぁーと
思う今日。

天外魔境Uに夢中なわけです。
はわわー懐かしい!
ぼくが中学ぐらいの時に夢中になった
ゲームなのですが今やっても
通用するゲームだなぁーと思っています。
DSをもっている人はぜひプレイ!

あの時プレイしていた自分を
ふと思い出す・・・・・・・・・・・・・・・












悶絶するぐらい純粋で
今以上にカッコ悪い糞餓鬼でした(あまり変わらない気が・・・)


4日


本を読むとき
その物語にあこがれてはいけない。
ぼくはそう心がけている。
それは決して現実ではないのだから。
現実のように綴っているものであっても
不確かな感じになってしまう。
あーなんて斜めから物事を見ているのだろう。











まぁ、長編はだらけてしまうものです
特に恋愛を綴ったものは(こういうのgdgdっていうんだろ
)


24日

今まで生きてきた中で
思いがけない体験をした。
少なからず人と付き合ってきたのだけど
別れた人とぼくは再会したことはなかった。
酷ければ酷いほど
会いたいと思わないのが
人の心と思っていたのに
その人はぼくに会いたいということで
訪ねてきたのだという。


そして去っていく



嗚呼、いくつになっても
女性は不思議な生き物だと



満月の通り道を見てふと思うのであった

戻る