9月

4日

いいか!
今すぐ本屋に行け!
24時間やっている店ぐらいあるだろう!
ネットで買えば良いじゃんとか言ってる奴は
横っ腹をぶん殴る!(意外なダメージ)
行ったら
「カラスヤサトシ」という漫画を探せ!
微妙な表紙の絵柄だが(クレヨンで書いたのか?)
それを見つけたらレジに堂々と持っていくのだ!
1000円出せばおつりがくる!
ぼくは3件巡って購入した!
そして読んでほしい。
世の中はまだまだ上がいる







久しぶりに
ずっこけている人をみました(アフタヌーンで探して読んでます)


9日

 

「好きだ!大好きだ!」

 

いい言葉だなぁーとしみじみ思う。

胸張って背筋伸ばして

正面切って言えることって

気合入れないと言いにくい気がする。

まぁそれだけぼくが向こう見ずから

臆病者になったのだろう

久しぶりにここと対面して

 

 

自分の青臭さが恥ずかしい(甘酸っぺぇなぁ)  


 


15日

あ・・ミラーマンが・・・
チカーンマンに進化したぞ!





一流?教授
でも酔って覚えがないという言い訳は
三流にしか聞こえんなぁー(北斗の拳より)










その高度な頭の中で
行為は留めといて下さいよ(脳内で痴漢してろ)


22日

本日一番驚いたこと
親父殿がリンスインシャンプーを
隠れて使っていたこと。


ほら・・・・・あれじゃん・・・・・・・・
親父殿石鹸とかで洗っちゃいそうな
男気あふれている人だと思ってたからさ・・・






髪ふっさりしているのに
心配なのかなぁーと思う
秋空でした(今日はアジ釣りに行ってきまーす)

 

戻る