11月

 

14日

やぁ、時が経つのは早いです。
車庫からバイクを出し

暖気をしている間に革ジャンを着込み
最近購入したサングラスをかける。
エンジンがあったまってきたら
ヘルメットをかぶり、またがる。
ギアをローに入れ発進・・・

自己満足の世界だ。
革ジャンもサングラスも
しかし昼間革ジャンを着て徒歩で歩くのが
なんとも似合わない
かといって上着はないYシャツのみの薄着




結果風邪をひく



日常を綴ることができない理由
まさにこれでした
(あとはパソコンが壊れたり、釣りをしたり。デートをしてました)


21日

やぁみんな
お酒を飲んで
カラオケでサンボマスターと
ブサンボマスターを
連続で歌っちゃだめだ。
喉がしんじゃうんだぜ・・・

声を発する接客業なのに
ボディーランゲージで対応するって
異文化コミュニケーションだね(自分だけ)



なので
愛してると自分の声で
言えないのがもどかしいです。






あまり言いません(ヒント照れくさいから)


30日

親父殿からの一言

「バイクに手をかけてどうすんだか・・・」


ぼくの心の中の一言

「いや、バイクだけじゃなくて
 好きな人にもいっぱい手をかけてますよ」





まぁ言えないですけどね(ヒント・てr(略))

戻る