1月

 


9日

正月早々親父殿の意外な一面を知る。
親父殿はあまり運動ができない体なのだが
どうやらサーフィンにかなり知識がある様子。

親父「あそこのテトラポットでやってる奴等は
    波に乗れないから丘サーファー」
親父「今日は波がよくないから滑ってない」


滑ってない!?親父殿の意外な発言に
新年から動揺を隠せず、ひとつ聞いてみると

親父「毎日海見てたら嫌でも覚えちまうよ」



か・・・カッコいい・・・・・・・・・・・・・・・



なにそのイカシタ言葉!
いままでそんな姿微塵も見せたことなかったのに!?







初日の出で親父殿が一段と
輝いていたことは認めざr・・・(否認めんぞ!)


24日

クレイジーケンバンドの
12月17日という曲をよく好んで聴く。
あの人とも一緒によく聴く。

「この歌いいね、郁さんが好きそう」

好きな人と同じものが共有できるのは
嬉しい。でもとあの人が一言



「これって別れの歌だよね」







なぜぼくは好きな曲までも
相手にとって苦笑いさせてしまうんだろう


でもいい曲です!本当に!(ぜひ聴いてください)


25日

納豆だけに

















苦情もねちっこく増えてます(庶民の食べ物奪わないで!)

戻る