2月

2日

パソコンがぶっ壊れた・・・・・・・orz
で、なけなしのお金をはたいて
購入したのですがこれがまた快適
え。こんなに音静かなの!?って思うぐらいに
調子がよい。
嗚呼、購入するじきだったんだろうと前向きに考える。

ってことで久しぶりに
ネットの世界に!!!!






・・・・・・・・・・・・ふむ・・・アイドルマスターねぇ・・・・




家庭用でここまでできるXbox360は
本当に大人のおもちゃだと
思いました(何を見てそう思った!?)


10日

最近髪を切った。
また短い髪型にもと通り。
その時の事だ後ろでおばさん達が
話しているのが嫌でも聞こえてきた(別に嫌でもないが)

A「今人殺しが多いよね」

B「それも身内殺しが多いでしょ?うちなんて
 親戚とか呼べないわー」

A B「そうよねーアハハハー」


笑い事じゃない。向こう三軒両隣
袖振る縁も・・・という言葉もあるのに
親戚も呼べないじゃ話にならない。
霞を食べる仙人暮らしならともかく
人が生きるってことは誰かしらに迷惑かけながら
生きているものだ。それを殺しちまうなんて
ぼくは笑えない。





最近のニュースを見た。
今日もまた血縁者が血縁者を殺すニュースを見た。






相手の血を流した掌の血は
自分の血と同じものが流れてるのに
なぜできるのか(好きで愛し合ってるのにナゼ?)


25日

日本橋ヨヲコさんは面白い。
ああ、そう書くとその人が面白いと思われる。
あったこともない人をそう書くのは間違いだ。

日本橋ヨヲコさんの作品は面白い。
ぼくは大ファンなのである。
月並みな感想しかいえないのだが
心臓の少し上の部分が
ぎゅっと締め付けられて
納得してしまうのである。
おーい何を言ってるかわからない電波文になってるが
感情が心が
納得してしまう、それは砂が水を吸い取るかのように
ぼくの心に染るである。



愛!友情!とかじゃない
けど人を思いやる気持ちを忘れてない
けど自分のエゴも突き通す


誰かを思うってことは
自分の気持ちを突き通す、押し通す!(byアシタカ)








少女ファイトお薦めです!(全部お薦めですがな!)


27日

二人で風呂に入ると楽しい。
ぼくはもともと風呂好きで
銭湯でも誰よりも長く入る。
あの人も風呂好きっていうのも
相性が良いことなのかもしれない。

ちょっと熱めの湯に二人で
入って楽しく会話。
そりゃ、上がってだって会話はできる。
でも風呂の会話は何故か楽しくなる。
小声で話しても反響していろんなところから
相手の声が聞こえてどきどきする。
もしかして逆上せてるせいかもしれないけど。



風呂はいい
でも





上がったときあまりぼくは体を
拭かないのでそれで怒られるのが



うーんと思うひとつである(エアーで乾かしたら一瞬)

 


戻る