10月

1日

ふぃーーーー時間っていうものはなんて残酷なんだろう
大好きなあの子と一緒にいる時間はあっという間なのに
一人でいる時間はこれが永遠に続くかのように
無駄に過ぎてゆく。有効的に使えっていっても
こればっかりはどうしようもない。もし、望むなら
いつだって会いに行きたいって思ってる
遠くはないさ、時間がかかってもその後に楽しいことが待ってるなら
ぼくはぜんぜん構いはしないんだ。どんなに短い時間だってね。



だから、我侭を笑顔で言っていいからね(SMじゃありません(爆))



2日

今日は雨でした。いっぱいいっぱい濡れてしまいました







ってなわけで風邪気味です(大馬鹿です)

あと9日



3日

一つだけ聞きたいんだ。
ぼくは心でそう思う。口にするのがちょっと怖くて
でも聞かなきゃならないこと
今日もまたあの子の口から聞けませんでした
明日、もし運があったら聞いてみよう

「もう吹っ切られちゃった?」

ぼくはまだぜんぜんだよ(もの淋しい気分です(泣))

あと8日

 


5日

ああ゛!!バイクで転んださ!!そのまま病院直行!!
今日も休んで脳の検査!!外傷ないけど脳の検査!!

ふぃーーーーーやってられるか人生!!

ってなカンジの郁です。もういやです、必要とされなくて生きるのは

 

ぼくは極悪人です極悪同盟よりちょっと劣るぐらいの極悪人です

※極悪同盟とは!!
昔の女子プロレスの何か。ダンプ松本がたこ焼きラーメンのCMで有名

きいてんのかーーーー頑張れないときだったあんだよ!!
それをどうやったって頑張れないんだよ!!一緒に頑張れないのかよ!!

馬鹿にすんな

 

嗚呼、そして明日も脳の検査、悪かったら入院、、、、、、、、

トホホがいっぱいだーーーーーー

 


6日

「・・・・・・っていうことでですね、後遺症が残るので入院とはいかずとも通院とうかたちで・・・」

「否!!ヘイボーイ!!よく聞けよ、こんなとこ通ってられる暇なんかありゃしねえのよ
 そんなことでうだうだカネ取ってんじゃねえよ。まあ、それだから金持ちなんだろうけどよ。
 隣の看護婦と週末の温泉旅行に力入れてるんなら、ここの食事に力いれろや
?」


センセイは開いた口がふさがらなかったようでした。でもこれでよかったんです
ぼくは必要とされていない人間。多くの人に必要とされていたとしても
たった一人だけに必要とされていなければ、ぼくはいらない人間です。
携帯電話が新しいのに変わって古いのが捨てられるように。もちろんリサイクル不可です。


ぼくには・・・(今日の文章一部誇張あり(笑))

 


8日

ただ一言

「うん」

って言ってくれた言葉がものすごく心に残った。
それだけでぼくは泣きそうで、危なく目線を天井に向けた
泣き顔なんて見せたら笑われそうだから

だから先に笑っておいた。冗談交じりの言葉を返す
戻した視線にはあの子の涙が光っていた。



ありがとう(本当にありがとう)

 


9日

ふぃーーほんの些細のことで不安はぼくの肩をたたく。
わかってる、信じているさ。
楽天的のぼくがこんなになっちまうなんて、、、、、

きっと明日には元に戻っているさ。

友達に言ったら笑われそうだなー(いろいろなことで冷やかされそうです)

 


10日

ぼくの友達でリュウビ君(仮名 性別女)っていう人がいます
友達を誉めるのは何ですがかなりの
美人です
街を歩けば人に振り向かれ、ちょっとしたハーレムができる勢いです。
しかしそんなリュウビ君。実は秘密があるのです。
それは、、、、、実は(削除)なんですよ!!
もう、(削除)もびっくりの勢いで、あと、(削除)の時は
シーツが彼女の(削除)で(削除)のようになって、、、、、、


どうです?謎がある女性にひかれませんか?
削除の部分を書いてしまうと絶対ドロップキックなんで


そうそうそんなカンジで(どんなカンジ?)
今日の夕飯は豪勢でした

死のカウントダウンが始まっているようです(動揺)

 


助けてーーーーーーー(無理と言わないでください)

あと1日

 


11日

誕生日おめでとーーーーーーーーーーぼく(大泣)

初めて使った色文字がまさかこんなことなんて、、、、
淋しい限りです。トホホ、、、、、、
今日は突然に休みだったので別にやることもなく
ボーっとしておりました(死)

なにやってるのーーーーと言いたい限りですが
ぼくはぼくなりのプレゼントで喜んでおります
自分で買ったもので喜んでいるのですがね


えっ??それは何かって?それは、、、、(誰かプレゼントください(願))

 


12日

射撃がうまい女刑事の役を演じた女子高校生(犯人)

はい、と言うカンジでお送りする郁でございます。いかがお過ごしでしょうか
ちゃんと名前を書こうと思ったんですがやめておきました。
なんでかって?ぼくだけのいとしい人だからですよ、いやだなー(馬鹿)

ちょっとうれしい事あったんですよねー
あの子がいってくれた一言がものすごくぼくの心を幸せにしましたよ。

「いつか一緒に暮らそう」


なんて、すばらしい言葉なんでしょうねー(デレデレ)
それにあんなことやこんなことも言われてぼくは嬉しい限りです。

どんなことだと言うと、、、、、、、、
「○○するなら、、、」とか(恥じらいながら)「バカ、、、、」とか

もうドキドキです(今日は誇張なしです(嘘))

 


13日

嬉しいなったら嬉しいな!!!!!
明日はあの子に会える日です。いきますよーーーーーあの子が住む街に!!
こう幸せだと突然の不幸が恐ろしく怖いです。
対応できるかどうか、這い上がれるかどうか、、、、考えるだけで頭痛がしそうです(アイタタタ)
でもそう考えてったって仕方ないので、今を今なり進んでいこうと思います。

さてさて明日用意をしなくちゃ、、、

財布に眼鏡に携帯電話にデジカメに、、、、

ああそれと目隠し用の鉢巻きっと、、、、(目、目隠し????)

 


14日

あっ!!6が出た!!

えっと、、、ここは一回休み、、、、、、、

 

ということで休みです(ごめんなさいズル休みです)

 


15日

今日は映画「Xメン」を見る。感想はアメコミの方を知っている人だと
もっと楽しめる仕上がりだった。久しぶりの迫力に背中をビクッとしてしまった(恥)
ウルヴァリンはかなりカッコイイ。ぼくも手からツメを出したいものである。
サクサクっとね。

えっ???映画はあの子と見に行ったって????



泣かせるような質問はやめてください!!(昨日も、、、、
ワーーーーーン(泣))

あと、ぼくは健康です

答えましたからねーーーーーーー(笑)

 


16日

閉店30分前
事件はここから始まる。
今日も今日とて暇な店内、ぼくはもうやることもなく椅子に座りなにをすることもなく暇を持て余していた(駄目店員)
お客は数名、子供が多し、そんな中新しく三人のお客が颯爽と来店。年齢でいうとぼくよりも少し年上の女性達
それを目で確認しまたぼくは暇になった。そんな時、、、、、

キャあああああああーーーーー

乙女の悲鳴に驚き慌てて立ち上がり、状況を把握しようと見てみると。

スタンプ可愛いーーーー

 

(はあ?????)

 

どうしたお姉さん達?不信を思いつつ聞き耳を立てるとどうやら店頭においてあるプライズゲームの景品に
夢中のようなのだ。有無も言わさず連コインをする三人のお姉さん達。
そんなにポケモンもどきがいいのか????と思ってしまう。二千円を散財した三人の賢者たちは
満足して帰っていった。やっぱりここは優しくお土産としていくらでも差し上げるべきだっただろうか、、、、

 

 

たくさんプレイされてたんで、、、こちらどうぞ

ええ、いいんですか?ありがとうございます

いえいえ、、、よろしければまたご来店ください

(ちょっと節目がちに見つめられる)

今度は、、、、、あなたのためにきますね、、、、ご、ごめんなさい。友達待ってるんで、、、それじゃあ

あっ、、、、、、

彼女はそのまま走り去ってしまった。うつむいていた頬をほんのり桜色に染めて消えてしまった。
今度彼女に会えるのはいつなんだろう。そうだ桜の季節の前に会いたい
あの頬と同じ色の桜を一緒に見るんだ。

 

妄想ヤメヤメーーーーーーーーー

 

ごめんなさい。

ぼくはあの子一筋です!!!(でも髪をアップしてた人は好み、、、、う、嘘です)

 


17日

嫌な汗が止まらない、、、、、、、、
昨日の日常をあの子が見て一言

「ふーん髪がアップした人が好みなんだ、、、、」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ち、違うんですよ、そんなこと間違ってるに決まってるじゃないですか!!
ちょっとした郁さん茶目っ気ジョーキングなんですよ(心の中)

桜色の彼女と見に行けば?」

っていうことでいじめられました。明日会うんですがそれをネタに(以下削除)



逝って行ってまいります(じょ、冗談ですよーーーー(大汗))

 


18日

我が人生最良の日。って言ってもあの子に会えれば
毎日が幸せでたまらないのです(ノロケ)
会って来ました、片道3時間かけて(
吐血)

で、でもいいんですよ。そんな事は会うことが大切なんですから

いきなり一時間半以上の大遅刻があったとしても(怒)

散々探し回った(削除(本当はしなくてもよし))がなかったとしても(怒怒)

 

終わりよければすべて良しなんでぼくはぜんぜん怒ってないですよ(スマイル)
ぼくも悪い事してしまいましたから



デジカメで(削除)
タオルで(削除)
携帯電話で(削除)

でも本当はいい事をした後の悪い事ということで、、、、、、


許してくださいね(いい感じでしたからね(謎))

 

あと質問なんですがテスト期間中に、、、、、(斬首)



19日

お姉さん達再来店!!!!!
でも、見向きもしませんよ、ぜんぜん(真実)
ああ、また来たんだなーって感じでパソコンで遊んでいました(駄目店員)
そして、もう一つのほうのマシンにも目をつけた彼女達はお金をつぎ込んでいました。

 

チャリンチャリン(両替の音)

カシュンカシュン(100玉投入音)

「おしい!!もう一回!!!」


「今度は私ー」


「やだー微妙ーーーーー」

 

(!!!!!!!!!!!!!!!)


なんですって!!!!微妙ですって!!!その言葉は、、、、、、、、、、、、、
ちょっと待って!!!駄目ですよ、それを言ったら、昨日の今日だし、
ワーーーーーーーーン


バシャーーーン(水をかけられる)


ようやく冷静になれました(ペコペコ)
駄目なんですよね、その言葉。そのときだけ以上に反応してしまいましたよ
なんて言うんでしょう、ドキッてする言葉ってあるでしょ?



思わず立ちあがっちゃいましたよ(もういい大人です(泣))

 


21日

 

浮気しちゃうから

 

 

もう知らない・・・・・・・・

 

 

 

ジャン!!!!

 

きわどい悪戯はやめようね

 

 

あの子を大切にね(マジで凹みました)

 


22日

20の日はなぜ更新できなかったというと移転の準備に躍起になり
しかし、移転先のトラブルにより

「やめやめーーーーやってられるかーーーーー」

っということでお休みしました申し訳ありません(平謝り)



さて本題
今日はお仕事まったく人がいない満員御礼の店内は
相変わらずでございました(汗)
もともと人がすく、人が少なくなってきたころ一人の青年が来店
わき目も振らずDDRに一直線。そして、スタート



わ!!!!くるくる回ってる!!!!!

ちょっと、なにどうしたの?そんな端っこのほうで踊るならもっとたくさん人がいるところで
踊りなさいよ!!だれもみてないわよ!!ねえ聞いてる奥さん!!(奥さんって誰?)




という感じで約三十分彼は踊り回っておりました。もちろんギャラリーはぼくのみです
見た目オタクカッコイイ(否)青年と見て思った店員は



回っていいのはベッドだけ

と思いました(ぼくはつかったことはないですよ(大汗&無罪))

 

※DDR
音ゲーの一つ。小太りの青年達が夢中でやってるところをよく見かける
確かに運動にはよい、、、、、、が!!しかし人にうまいっぷりを見せるのは
やめて欲しいと思う今日この頃。

あと昨日の元ネタわかりました?



23日

祝移転!!

これでもう、ゴシップ雑誌に載ってしまったところでひらくこともございません。
寝ぼけ眼でニュースを見て「またでていやがる」と思うこともございません。

さて心機一転、初心忘るるべからずということでつれづれとあの子の事を書いていこうと思います


あの子もここを読んでいるためここについていろいろ裏話を話したりしています。
ここでは言えないことや突っ込み等などお話するのですが

ひとつだけやめてほしいことが、、、、、、、

お願いします!!読むのはいいですが
声に出してぼくに読まないでください!!!

結構恥ずかしいんですよ、、、、

電話口で読まれたりすると、、、、、、、、、、ああああああああああああああああああ
こっぱずかしい、、、、、、

 

でも声が可愛いんでよし(バカ一直線)

 


24日

今日は休日出勤。力仕事に精を出しました。
今日はちょっとだけぼくに見せるあの子の事を書いて見ましょう(よっ!!待ってました!!)

まずあの子は二人きりにならないと自分の正直な部分を見せません。
それでも極度の恥かしがりやなのか言ってくれないときもあります(泣)
恥かしさが極限にきて小さな声で言う言葉がぼくの心をドキッとさせます

「・・・・・・・・・・・・・・・・だよ」

「う??なに?」

「だから・・・・・・一緒にいたいよ・・・・・・」

「はい?もっと大きな声でーーーー」


ってな感じでいじめてしまう場合もあります(毎回ではありません)
ここでいじめておかないといついじめるんだ、、、、、、

            (息を整え中)

そ、そんな感じでございます。


それでは!!!!(脱兎)

(これは限りなくフィクションに近いノンフィクションです(汗))



25日

さて部屋をどう片付けようと思案中の郁です。
人を呼ぶとき見られたくないものってありますよね?
ぼくもたくさんあります。

ここでは
あえて書きませんが。


別に隠し事をしようとか思ってないんです
そのままの自分を見せてもいいんですが
でも部屋が汚くていい事なんてないですし
気持ちよく迎えたいじゃないですか

えっ?まあ違う意味でのすべては見せているんですけどね(ちびっこにはわからないのさ)

大いに見てもいますが、、、、、(大半はそうです(笑))

 


26日

そうそう、この確固不抜にはリンクがありません。
誰も疑問に思っていないみたいですが(それだけ人に見られてないのさ)

痛!!!

ま、まあ、それはいいとして別にいいんです。

おいらは一匹狼
仲間が増えなくったって生きていけらい!!
ちぇ、もっとご飯大盛りにしてくれよおばちゃん(謎)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、嘘です、、、、、、、

アタイ、本当はみんなと仲良くしたいよ。でも、でもね。
どうすればいいかわかんないんだ
ずっと独りぼっちだったしなんて話しかければいいかわかんないんだ(号泣)


ぜんぜん狼じゃございません、まだまだ生まれたての子馬です。プルプルです(両足が)
だから温かい目で見守ってください(スキル不足って言わないでーーーー)

、、、、、、、、、、、、、、、、ちょっと木陰で泣いてきます(リンクフリーです)

 

 


27日

寒くなってきましたね。もうそろそろストーブを出そうかなって思っている今日この頃です。
さてぼくにはこの世の中で絶対駄目なものが二つあります。

一つは虫です。奴等はどこからともなく現れ、恐怖を与えてきます(主にぼくだけに)
今日も出たんですよ。足がたくさんある奴等が、、、、、いつもなら人任せにするのですが
今日はぼく以外誰もいなく、そういうわけにもいきません。

大ピンチなんです!!!!
危うし!!発見したものはいいもののこう言うときに限って殺虫剤がない。
何とか探し当て、使ってみてはいいもののあんまり効いていない(汗)
こっちに来るのを恐れつつ隠れながら、ずっと使った結果、、、、、、死にました(よかったよかった)

しかし!!!まだ安息の地は遠いようでまた見つけてしまったのです。
今度は
天井に、、、(ワーーーーン)

「助けてパパーーーーーー」と叫んでも誰も帰ってくるわけでもありません。

 

したがって退治になければならないのです。
用意したもの

新聞紙、殺虫剤、帽子竹ホウキ(謎)

マジでヤバイ五秒前のぼくは奴を見てはいけないと思い帽子をかぶり(使用法その壱)
人体に接触を恐れ家で一番長い竹ホウキでやつを殺そうと思い、いざ天井へ(使用法その弐)

結果、、、、、、、、、、、、重い

まあいなくなったことはいなくなりました。すばやい奴に奇声をあげながら戦いました。
頑張りましたよ。でももう戦う意思はありませんが(敗北宣言)

ああ、そうそう、もう一つの駄目ですがそれはあの子ですよ。
あの甘えた瞳で見られたら恥かしくて嬉しくて照れて
どうしようもなく駄目になってしまいます(一番最初のときから言っていました(照笑))



28日

アミーーーゴ!!!!

 

午前六時(はしゃいでおりました、ということで一回お休みです)



29日

『もうちょっとでお別れか』
ぼくはさりげなく、腕時計を覗き見る。あの子といれる時間はあと15分
あっという間の二日間を心の中で繰り返し思い出していた。
楽しい時間はすぐに去ってしまい、その分別れが大きくなって襲ってくる。
淋しそうな顔をぐっとこらえてたわいのないお喋りに夢中になった。
あの子も同じ気持ちでぼくのお喋りに付き合ってくれている。
冷たい手を温めながらぼくはなんとなく視線を前に戻した。

『!!!!!!!!!!!』

そこには怪しげな人物がぼくは0.5秒で視線を合わせないようあの子のほうへ戻す。
あの子もぼくと同じ行動をとった。またたわいのないお喋り、でも視界にはさっき前の座った
人物が目に入る。

「ズビィーーーーーーーーーーーーーー」

静かな車中に鼻をかむ音が響き渡る。誰だと思い回りを見渡すと

ティッシュを鼻に詰めそれもちょっと四角くして
吹き出し見たくなっている奴が目の前に!!

 

                    (大爆笑)

 

うひゃうひゃうひゃーもうシリアスなんてやってられっかーーーーーーーー
なにしてんのよの人、お前は漫画に出ている人かってーーーの
笑いを違うのにまわさなきゃいけない苦労が大変でした。最後の最後には
あの子のスカートの中身が見たいらしくちょっと腰を深くして座わったりなどなど
笑いが止まりませんでした。

鞄持ちあがっちまうってーの(ふけつよ!!不潔!!)

まあ奴のおかげで楽しく別れることができましたが
人身事故ならず心身事故でした(うまい!!座布団一枚!!)


30日

聞いた話によると確固不抜はi-modeでもみれるらしいです

オオーイッツファンタスティック!!ビバ確固不抜!!
知らないうちに流行に乗ってしまいました

否!!流されたままじゃいけない!!
流れをつくんなきゃ行けないんです。明日のために!!

 

 

えっ、、、なんですって、、、、、、、、、、

 

わかってるさ、、、、本当は

 

画像がないからただ単に見れるって事

 

血の涙を流して頑張っていきます(でも、あの子もi-modeにするんでその点ではOK)

 


31日

リュウビ君携帯をなくす。そして裏切り、、、、、、
奴はドコモにしたようです。ぼくの周りにはどんどんIDO(今au)が
いなくなってきております。

ちくしょーーーーーー彼氏がドコモだからって
友人とのメールのやり取りをやめるってどう言う
了見なんだーーーーー

友情なんて甘い砂糖菓子のように脆いものです、、、、、、、(ラララー)
まあそんな事は置いておいてリュウビ君はもう一つなくしてしまいました。
それは、、、ぼくが作ってあげた携帯ストラップ。世界で一つしかございません
そ、それをやつは、、、、、、、、(言い様のない怒り)

でもなくす事は仕方ありません、きっとリュウビ君も後悔している事でしょう。

しかし、、、、、、、、、、、、、、、

 

その事に対して何も連絡がない事はどう言う了見だい??????

友情なんて甘い砂糖菓子のよう(以下略)

 




 

 

 

 

 

 

 

戻る