9月

11日

今日から創ってみようと思った。大好きなあの子に見せたいなって思ったから
まだまだ暑い9月。ぼくの夏は終わったちゃったかもしれないけど
まだ続けていきたいから。



意味不明(笑)



12日

今日かってきた時刻表をちらって見た。週末ぼくは旅に出かける。
全然あてがないけど、ちょっと胸が痛いけど、それでも出かけようと思う。
そうそう、ぼくは郁。ここの管理人です。って言っても読んでる人なんて
いないと思うけどね。



自己紹介でした(誰に?)



13日

やられた!!買ってきた時刻表にぼくが見る路線が出てなかった
また買ってこなくては、、、、トホホ。雨が降って不幸
買い物で不幸。不幸続きのぼく。幸福があるとすれば
あの子がここを見ててくれればいいんだけどなー
昨日教えたから見てくれると嬉しい(願望)



見てらんねえよ!!って言う突っ込みは却下(そ、それは辛い、、(笑))



14日

ぼくの髪は切ったばっかりだから短い。朝起きて仕事に行くとき
適当にワックスをつけて出かける。ヘルメットをかぶると変なクセがつく
パートさんに言われた「髪の毛が立ってるよーアンテナみたい」
「アンテナ」に好感を覚えた。そうさ、ぼくはいつもアンテナを
立てて彼女からの言葉を待っているのさ。いつでも待ってるしかないんだけどね



たまには時代の発信源にもなりたいのに(それは無理)



15日

今日は泣きそうになった。昔の歌は心に悪い
思い出すたびにあの子の事を思い出して
泣きそうになる。それである本を読んでも泣きそうになった。
ぼくも言葉をいいたくなりました。



明日は出かけてきます(見てるかーこんちくしょー(笑))


20日

感動の涙。悔し涙。涙にはさまざまな思いがある。
でもぼくには



号泣



ただそれしかなかった(!!)



21日

悲しませてしまった。ただそれだけで罪
ぼくは背負っていかなければならない。



初心忘れるべからず(ただ単に嫌われただけです(痛))



22日

最高の言葉と最低の言葉を貰った。
へこみそうになるけど、それ以上に嬉しい。
ゆっくり眠れた。やっぱり一瞬じゃないんだなーって思った。
逆転ホームランを打つのと打たれるのでは大違いだよね



ぼくは甲子園の土なんて持って帰りたくない(巨人軍の優勝話じゃないです(謎))



23日

あの子と話しをした後4日遅れのメールを見た
不安が心を覆い尽くした。まだそっちに戻れるかどうかのぼくがいた。
一瞬じゃないんだ。そう思ったのは初めてなんだ。
ごめんよ、ぼくはそんなに強くない。特にあの子のことになると
熱したフライパンに落したバターみたく溶けちゃうんだ。
人魚姫が涙を流して水泡になっちゃうように。



必要としてくれるならまだ頑張れるさ(サッカー惜しかったね(謎))



24日

昨日最後の部分を書きなおした。アップしたのはほんの数分だったから
見た人なんてぜんぜんいないと思う。何で書きなおしたんだろうって思ったけど
まだぼくの中で何かがあったから、書きなおしたんだと思う。
それにこれを読んでるあの子には悲しくしてもらいたくはないしね。
あと今日のぼくはついてないらしい。昨日のぼくはちょっとだけだけどついてた
その差は・・・ぼくが一度も手をつけたことないものを口にしたから



はあ・・・それが今のラッキーアイテムらしいです(わかる人にはわかる(笑))



25日

サーバーに繋がらなく、ただいま別のところからアップをしているぼくです。
「ちょっとちょっと奥さん聞いたざますか?」
「なんですの?奥さん」
「プロバイダーのほうがおかしくなってるのに私には一言も連絡がないざますよ」
「あらあら・・・なんてことでしょ!!断固抗議よ奥さん!!」
ってな感じでかなり怒っております。



読んでますか!!mtci!!(HPの連絡じゃなくて少なくてもメールだけは送ろうよ(怒))



26日

まだまだ回復しなくネット貧乏になる勢いのぼくです。
今日は日記のまとめです。
今まで出てきた人をまとめてみたいと思います

主人公 

郁 目が悪いシャイなあんちくしょう(古) 台詞「ポヤっとしないように」

ヒロイン

あの子 かなりのべっぴんハーレム作れそう 台詞「緊急網を張れ」

サブキャラクター 

パートさん サッカー大好き優しさ溢れるナイスウーマン 台詞「おっちょこちょいのちょい」

以上(少!!)



台詞は3つのうち一つが本物です(確かこんな台詞だったよね?(誰に聞いてる))



27日

今日はついてない日だ。一日中吐き気が止まらない。
それに吐く事も許されない。



そして、自分の記憶が違うって確信された一日だ(今日はなにも言わないでくれ)



28日

頑張って!!mtci!!



(えっ!!それだけ????)



29日

サービス停止、、、、、、嗚呼なんて言うことだせっかく立ち上げたサイトともうおしまいなのか、、、
とりあえず、移転します。まだ先のことですが10月いっぱいでここはなくなります。
あの子はここを見てるだろうか?ここに来てこの文を読んでいるだろうか?



ぼくがこの場所を創った意味を知っているだろうか?(とりあえずぼくがすむところのAPがないのは(怒))



30日

うーんやっぱりついていないらしい。
どうなるのかな、、、、、ぼくは不安でいっぱいだ。どんなに笑顔でいても
心は不安が取り巻いている。些細なことでも、引き金となってしまう。
一触即発だ。

願うならば予定があって、人生最良の日になりますように(もう一つもお願いします)

 

 

 

 

 

 

戻る