紹介

郁 いい歳
暗めのところより明るめが好き
左利き、左側、左向き、左曲がり(?)



日常:   いろいろここの文がかわりますが
     なんだか知りませんが、日々の日常で起こったことを
      書いています。今は恋愛駄目人間日記
    
    
    
論:   ある意味メイン。でも言葉羅列。 
     独り善がり、まだ感想なし、感想ぜひ聞きたい

     
更新前: 下に説明が書いてあるんですが
     ログを残して欲しいって言われたときは
     残すことにします
     でも適当


出立:  面白いですよー
    



確固不抜 出張篇: 隠しサイト、携帯からも見れる
          ぼくの素の日常を画像で綴ってます。



「○日の更新の前に」というものを不定期で書いてます。
ログは残していないのですが、どうしても読みたいという方
「いや!郁さんのことはすべて知りたい」とか酔狂な方がいたら
ログは残していこうとおもいます(業務連絡)




このサイトについて
あの子に見てもらうためにはじめました。それはあくまでも基本ですが
モテないぼくが何書けばいいのって迷走しているときもあります
出来るだけ温かく見守ってください


ここで使われている画像は
Fetishの楡歩さんに描いてもらっております
なので一応は著作権があるので勝手に使わないように
一言断ってくださいね


それと
サイト上でのすべての言葉について
著作権は一切手放しません。無断転写、転載はやめい(そんな奴はいない)


MSN ei_f56@hotmail.com  登録してくれると喜びます




戻る