猫ダンゴ〜&名前あてクイズです。 後ろの猫、倒して粉々。今はもうないです。(涙)
へい、オレ、ルディ! ちょっと、敏感な感じ・・・ トビ、一体どこ入ってんだ?
えっと、寝てるからよくわかんないけど・・・ 呼んだ? 誕生日だからって〜
ふくろうです。 ごろーーーーん ぎゅ☆
後ろに誰かいるよな? お互いの足を噛んでみるテスト だからー、オレのが強いの
おんな座りしてみた。 どれどれ? ピキン☆
どれ? あれ? ムスティ
後ろ斜めからってよくない? ふに。 後光がさしてます。
撮られてる予感 えー? どーれ?
規律! 構え! おや?
うーん ほいっ! ほれっ!
外が気になるんですけど なーに? あー、撮ってくれるの?
なんかいる かなぁ・・・
車乗ってるんだけど。 ご飯、おいしい もっとー
むきっ! 何? もー
うわーい 一休み できない
どれでしょう? はにゃ? 君も猫なの?